日本フレヤ 5月25日(火) アップデート決定
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« レイド呪い回避バグ発見される | トップページ | 重複規制論難 ゲーム法 vs 青少年保護法 正面対決 »

2010年4月26日

日本フレヤ 5月25日(火) アップデート決定 [ LineageⅡ- 国内情報 ]  

日本フレヤのアップデートが 5月25日(火) に決定した様です。
また、アップデートに合わせてパッケージ[AA]も5月21日に発売されます。

次期アップデート「セカンドスローン フレヤ」発表!(日本公式)
絶対凍結 氷の女王ついに降臨 2010年5月25日にアップデートを実施(プレスリリース)
ついに氷の女王が降臨。「セカンドスローン フレヤ」が5月25日に実施(4Gamer)
大規模アップデートを2010年5月25日に実施(OnlineGamer)
「リネージュII セカンドスローン フレヤ」絶対凍結 氷の女王ついに降臨(ITmedia)
氷の女王が出現!『リネージュII セカンドスローン フレヤ』5/25開幕(Gpara)

アップデートは 2010年 5月 25日に実施されます。
また、それに合わせて特設サイトが公式にオープンしました。

セカンドスローンフレヤ 特設サイト(日本公式)

現在は何もありませんが、5月 7日更新に更新される予定です。

投稿者 (む) : 2010年4月26日 20:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年4月26日 20:34 ID: LvFaZtiA [RES]

ふつつかながら、初1getでございます。

・・・・・春になってもまだ寒いのは、NCJがフレヤの
アップデートを5月末にしたせいに違いない! うん!

あと、Win7のイメージキャラの「窓辺ななみ」がフレヤ
に見え(ry


2 :匿名: 2010年4月26日 21:55 ID: 7a/SHVuc [RES]

>>1
会談した所双方共違う物だと認識が一致しましたって


3 :匿名: 2010年4月27日 06:28 ID: QldRlE3M [RES]

さ~ていよいよ来るか~。
ディスティーノの相場はいくら位になるのやら…
少し前のダイナくらいにならねーかな~。


4 :匿名: 2010年4月27日 10:02 ID: HbRFW2wM [RES]

>4

今の4鯖のダイナの300M台(ローブ・軽)とか400M台(重)位になってほしい・・・。
そしたら案外楽に手に入るのに・・・(まーそりゃないだろうけど・・・)

予想としては、初めはダイナみたく1G台とかでしょうね。んで、制作必要素材は
凄い少ないので有る程度落ち着いたときに、どれだけ値段下がるかですな・・・
(図・メインコアがどれだけ出やすいのかが問題ですな・・・)


5 :匿名: 2010年4月27日 13:24 ID: r2xQj1x6 [RES]

久しぶりの大型アップデートだっていうのに、
なんか全然盛り上がってないね……。


6 :匿名: 2010年4月27日 14:02 ID: 3xEoEUJQ [RES]

もっとさ・・・キターとかないのお前ら?


7 :匿名: 2010年4月27日 14:11 ID: V.K8o0w6 [RES]

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た


8 :匿名: 2010年4月27日 14:51 ID: zEEpBRJU [RES]

>>3
ディス装備は重に限って言えば、最初がボッタ価格なのは間違いないとして
高値でいつまで持つか、需要を考えてみた
WLデストはスタン対策できるライオンあるしクリ値上がるダイナの方が良いという話も聞く
まあディスはダイナより硬いし、クリ値気にするのもサブスキルや武器OP次第だったり、結局は好みの世界か
グラは間違いなくディスが垂涎装備
タイラントも同じくディス重が垂涎
盾はダイナの方が良いと盾のフレがはっきり言っていたが、バンガ用にディスも欲しいようだ
ドワはどちらかというとディスのがよさげ、イカダイナのOPクリスタ槍の有無等、武器環境で変わる感じか
歌踊りはSDクレリティのあるダイナのが良い、ついでに歌のフレ(エルフ♂)がディスは見た目がありえんとぼやいてた
異論反論あるだろうが、俺の考察だとこんな感じ
ディス重を明らかに欲しがるのはグラとタイラントだけ(?)
完全な私見だが、ディス重に関しては思ったより早く値下がり始める気がしなくもない


9 :匿名: 2010年4月27日 15:36 ID: WmUwj81Y [RES]

>>8

重が一番需要あると思うぞ

スタン職同士の対決は、スタンを食らわない方が有利

つまり、マジェに属性付けれると思えばスタン職使ってる人は

その価値がよく分かると思う

オリンは消化だけ、戦争は出てない、バサカのウザさ知らない

80以上の狩場でMOBのスタンに困ってないが人がデスティーノ重は

特に必要なと思う。


10 :匿名: 2010年4月27日 15:51 ID: /6upHGO. [RES]

お前らディス軽をディスってんの?


11 :匿名: 2010年4月27日 16:33 ID: zEEpBRJU [RES]

>>9
うん、重の需要が一番なのは承知してるよ、だからとりあえず重で考察してみたんだよ
そんで、戦争出てる奴がバサカのスタンって属性差もスタン率に関係してて
フルボスにライオン入れててもダイナだと以外と貫通するって話してた事あったわ
俺は戦争は出ずオリンは9戦消化組みなんで、狩り基準で考えてたよ
とりあえず盾はダイナにスタン耐性あるからあれだけど
PV考えてる人はダイナとディス1セットずつ揃えるのがトレンドになりそうな感じかなあ
そうなると思ったより長く高値で推移しそうな感じか


12 :匿名: 2010年4月27日 17:25 ID: WmUwj81Y [RES]

>>11

ごめん、補足のつもりだったが、否定ぽくて感じ悪かったね

資金に余裕あれば使い分け、無ければボスアクセの有無、サブスキル有無で

個人の選択ってのが落としどころか

ダイナ一色からの開放が一番の利点だと、個人的には思ってる。


13 :匿名: 2010年4月27日 18:41 ID: yUMCkBzc [RES]

韓国情報だとコアや図が供給不足って事もないし、むしろ溢れてる。
84+が絡んでくると高値維持もあるけど、廃人クラスはディスより他装備に走りそう。

重は近接アタッカー系列はほぼ欲しがるはず、短剣だけど普通に欲しい。
軽があまりにヒドイので、少々硬いぐらいじゃダイナ回避の方が断然いい。
盾ヘイトが強化されたし、攻撃力上げたいところ。

バサカは総じて弱体だよね、実質スタン対策できないダイナからほぼ近接全職スタン+50%

それでも強いんだからまあ当然といえば当然。

何よりアップが予想より早くて良かった。


14 :匿名: 2010年4月27日 19:56 ID: 7Qp0sKPc [RES]

過去過ぎて、誤情報であったら申し訳ないし、
フレアのアップからも少々逸れているのだけど、
ナイト最強時代と言われる?グレシアからなのだけど、
凶暴すぎるという理由で、ナイトのシールドスタンが弱体化して、
しかも、SEしても、チャンスが有るわけでもなく、
攻撃力を含まないシールドスタンがなんか、最も最弱になりつつあり、
しかも、スキルでスタン耐性とか言われたら、ナイトの本分いずこへ・・・
なんか、らしからぬスキルが追加されて、ヴァンガがUPして
確かに狩は楽になるかもしれないが、リネでのナイトらしさっつーか、
まあ、贅沢っていえば、それまでなんだけどな。
スキル反射はあるが、さほど効率も良いわけではなく・・・。
ネガティブでもうしわけないです。


15 :匿名: 2010年4月27日 20:18 ID: V.K8o0w6 [RES]

>>14 最強じゃないと気がすまない厨ナイトは消えろよ。 これ以上優遇されてどうしようってんだ。


16 :匿名: 2010年4月27日 22:26 ID: Y5gebvqY [RES]

>>15
おまえが消えろ、ボケ


17 :匿名: 2010年4月27日 23:44 ID: J4hrAERk [RES]

>>14
バウやスミスに比べたら、贅沢だと思うぞ


18 :匿名: 2010年4月28日 02:15 ID: R67ff4Vw [RES]

>>14
Pvにおいても狩りにおいても優遇されすぎだぞ糞ナイト・・・
ナイトはWIZなみの物理攻撃力で十分だ・・・その分もっと硬くしてやっても
いいけどよw


19 :匿名: 2010年4月28日 02:28 ID: H2jVv8r6 [RES]

ゆとり発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
牛乳飲めよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


20 :匿名: 2010年4月28日 02:41 ID: Af0py/Is [RES]

>>19
つメグミルク


21 :匿名: 2010年4月28日 08:00 ID: qZB.MqRw [RES]

>>14 >>16 クソナイト乙って流れでよろしいでしょうか?


22 :匿名: 2010年4月28日 08:36 ID: g2IcA/mk [RES]

え~~っと・・・
(む)さんのブログ 荒らさないでいただきたいのだが
場違いなのが分からないわけでも無いでしょうに
荒れそうなコメは大人の対応でスルー推奨します


23 :匿名: 2010年4月28日 08:39 ID: pRp8bPbw [RES]

>7

著しく、も、もり下がってる・・・


24 :匿名: 2010年4月28日 09:02 ID: pRp8bPbw [RES]

まー、優遇・不遇なんて状況によってどうにでも転ぶ(韓国では、今回のUPでテイカー
でしたっけ?が良い例で)から、ここで言い合っても全く意味無い・・・。
(てか、他人のブログの中で言い合うこと自体が意味なi・・・ぁ)


25 :匿名: 2010年4月28日 09:19 ID: pRp8bPbw [RES]

何処までも、調和のとれた完璧な世界があれば良いのかもしれないけど、
現実でもゲームでもそんなのは存在しないわけで(オフゲーならあるかも?)、
各職に特徴持たせれば差が出来るのは当たり前かと・。・

差があるから、色々試行錯誤して楽しめる気がする・。・

完璧だったら、何も考えないでロボットみたく、ただ、淡々と作業としてこなす
だけになって、凄いつまんないゲームになりそうだ・・・。
(有る意味、BOT・・・?w)


26 :匿名: 2010年4月28日 13:36 ID: ZgKtt5KA [RES]

今更新しいコンテンツなんて、みんなおまけくらいにしか思ってないんじゃないかね。
世界観が好きだとか、惰性でやってるだけとか、チャットで盛り上がれるフレやクラメンがいるとか、ここまでキャラ育てて別ゲーすんのもなぁとか。

リネ続けてる人の理由なんてそんなもんかと。


27 :匿名: 2010年4月29日 00:13 ID: k1S743po [RES]

>>1-2
会談したんだ! ・・・どっちが受けで攻めだった
んだろう(違)

>>7,23
盛り上げたいので、封印していたネタを・・・・・

リヨン伝説フレア
アデン伝説フレヤ

うん、今度のアップって、前作の続きだったんだね!
(ネタが古過ぎてごめん!)


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る