内藤裁判
●発売日カレンダー

« 荘園期待値表V2公開 | メイン | 【噂】C4に実装予定の"アレ"予想 »

2005年06月12日

内藤裁判[ 一般ゲーム ]

最初クラン員から「内藤裁判やってる」と聞いたとき、
リオナサーバには【内藤】というキャラクターがいるので、

そのキャラクターがギランで逆転裁判やってるんだ!

とか思ってたら全然違ったΣ(゚Д゚)

元ネタFF11の逆転裁判もどきFLASHがWEBで公開された様です。



こちら

FLASHを展開するのに10M近くありますが、
かなり面白いのでやってみてくださいw

そして全てが終わったら貴方はこう言うでしょう。

「うはwwwおkwwwww」

誰かL2版も作ってくださいwww
俺はFLASHは判らないので無理ですwwwっうぇwww

---

ちなみに俺は「1378番目のTURE ENDクリアー」でした。
個人的にはかなり簡単だと思ったんですが…。
逆転裁判123全部やってたからでしょか(゚ロ゚)?

投稿者 (む) : 2005年06月12日 12:48

関連しているかもしれない記事

NCソフト 「初 PS3 タイトル」 下半期に公開 -2008年2月14日
NCソフト 初コンソールゲームは SF が背景? -2008年1月13日
NCソフトがPS3のゲーム開発?第一弾はギルドウォーズ2? -2007年7月17日
見上げた空におちていく 応援バナー設置 -2007年1月29日
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 DSで発売決定 -2006年12月13日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/752

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/06/12124825.php

このリストは、次のエントリーを参照しています: 内藤裁判:

» うはwwwおkkkwwww from ブレダン姫の酒樽日記
みwなwぎwっwてwキタぜーーーーーーwwwww 意味わかんね(´・ω・`)って方も → こちら [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月17日 20:18

コメント


1 :ノク: 2005年06月12日 17:57 ID: L6t7qF2Y [RES]

うはwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2 :優希: 2005年06月14日 11:32 ID: UXV3jdYs [RES]

3954人目だったwwwうはwwwおkwwwwwwwwwwwww


3 :: 2005年06月24日 04:28 ID: mFhWNwk. [RES]

うはwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwww