【噂】C4に実装予定の"アレ"予想
●発売日カレンダー

« 内藤裁判 | メイン | WindowsUpdate来てるヨー »

2005年06月14日

【噂】C4に実装予定の"アレ"予想[ LineageⅡ- 国内情報 ]

ハートdropは終わりましたが今週はレイドに宝くじ。
いっぺんに色々来てますね。

宝くじに関して、一つ注意点を公式より抜粋。

【 ご注意 】
ユーザー様がゲーム内で宝くじを販売するNPCから当選金確認を行った場合に
1億アデナが上乗せされている状態を確認出来るのは、当選発表直前となります。
それまでは、上乗せされていない状態の累積当選金総額が表示されています。

まぁあれやね。
気にせず買えってことでしょう。

さて本題。
色々な噂と事実を元に、C4で実装されそうなモノを予想してみました。
(あくまで予想なのでC4はこんなのが実装されるんだ!とか言いふらさないで下さいませ)



1.下着、マント
皆が待ち望んでいるかは判りませんが
装備欄にとどまっているだけだったこの二つが実装される可能性はなきにしもあらず。
以前ゲーム朝鮮の記事にも


『リネージュIIも下着アイテムを追加すると発表。同社は「全部で16種類の下着アイテムを計画している。アップデートの日程は確定していないが現在作業中」とコメントした。

とありますし、これが一番"アレ"の現実的例じゃないかと推測。


2.竜
現在のデータを解析すると「火竜の巣」や「火竜 バラカス」に
関するアイテムがそこそこ出てきています。
Lineage1と出現する順番が違いますが、アンタラスが倒されている以上、
バラカスが実装される可能性もあるでしょう。

…パブリオンも一緒に実装されると凄いことになりそうですが。


3.新大陸
アデンの西に存在するというグレーシア大陸。
サーバを64bitにしてMAPを既存の2倍にすると言うことで、
この新大陸実装は外せません。
エルモアと地続きになったとしても、
既にMAP上では下記の様に繋がっていますし、2倍とは言えません。

MAPの右はセブンサインの封印の関係上まだ伸びないだろうと推測しています。


さてさて。
この中にC4実装の手がかりはあるのでしょうか。
今後のKR情報に注目です。

投稿者 (む) : 2005年06月14日 22:41

関連しているかもしれない記事

エヌ・シー・ジャパンが行く!2009 ユーザー感謝祭開催 -2009年11月20日
セカンドスローンプラスアップデート記念イベント開催 -2009年10月06日
4Gamer×L2 アイテムデザインコンテスト 最優秀賞発表 -2009年9月15日
日本 セカンドスローン Plus ~祝福されし力~ 10月6日 UP -2009年9月04日
メインクラス/サブクラス入れ替えサービス ”やりません” -2009年8月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/753

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/06/14224101.php

コメント


1 :デミ: 2005年06月15日 00:51 ID: qLonrjLI [RES]

一応報告、今日武さんのお守り取りに行くついでに新魔法書「ボディートゥアバター」入手出来たから保管してあるんで入ったらわたすよ~。


2 :なんとなく巡回君: 2005年06月15日 02:29 ID: Fl4dsjns [RES]

ちょっと疑問
C1でC武器、C2でB武器、C3でA武器ときてC4でS武器になりそうですがC5は何武器なんでしょーかね?
Cシリーズは確か7作でしたっけ?まだまだあるみたいですが根気がそこまで続くか不安です。


3 :ソマリア: 2005年06月15日 09:59 ID: .aIvgsbM [RES]

ダークホースでアレとは「結婚システム」なんてことはないかなぁ?
JP鯖のみんなが待ってるとは思えないけど、韓国では待ってるかも(^^;


4 :(む)@管理: 2005年06月15日 19:18 ID: K/d9k/.. [RES]

>>デミ
了解(*'-')ノ


>>なんとなく巡回君氏
C4ではS武器が実装されると思われます。
C5以降は不明ですが、新しく武器を追加するのは容易なので
"英雄しかもてない武器"とかで補うんじゃないでしょうか。
ちなみにクロニクルシリーズは
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031123/li1.htm
↑この記事によると7の予定の様ですが、
それはあくまでも"クロニクル"の終焉であって、
その後他の何かが普通に続くと思いますので
「クロニクルの終焉=サービスの終了」ってことは無いと思いますよ。
現に今のLineage1がそういう流れでしたし。


>>ソマリア氏
それは確実にいつか実装されますね!
某ROでは子供も出来る様になってるみたいですし(ぉ


5 :クレ: 2005年06月16日 01:34 ID: vyPyQ4tA [RES]

子供といっても養子ですけどねぇ。
種族を超えた愛でDE♂×ドワ♀でちびっ子DE♀とか生まれないかしら(*´ω`*)