リネージュ2 で涼しい夏を送ろう 各種イベント盛りだくさん
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 2009年 7月掲示板 Q&A | トップページ | 7月 20日(月) テストサーバーアップデート案内 »

2009年7月16日

リネージュ2 で涼しい夏を送ろう 各種イベント盛りだくさん [ 2nd THRONEプラス特集 ]  

NCソフトのゲームポータルplayncでサービス中の「リネージュ2」が
15日から来月 30日まで 「夏に対処する私たちの姿勢」という名前で
多様なイベントを実施する。

先に 15日から開かれる 「家族 愛 旅行」 イベントは、
夏休みの計画を事情と共にリネージュ2 ホームページイベントページに
応募する方式であり、審査を通じて韓国各地の夏バカンス地で
家族と楽しい旅行をする事が出来る様に、2泊 3日間の宿泊と、
バカンス物品を支援する。

22日から 29日まで進行される 「暑さ狩り」 イベントは、
モンスター 「暑さ」 が与える熱死デバフを一定段階まで累積すると
召還されるモンスター 「蒸暑さ」 を、リネージュ2 全域で収集可能な
「冷気砲」 で退ければ、一定確率で S84,S80 装備など、
ふんだんなゲームアイテムを獲得する事が出来るゲーム内イベントだ。

gamespot



また、PC部屋ポイントゾーンリニューアル記念として 「震えるエンチャント挑戦」 イベントが進行される。
全てのプレイヤーは、PC部屋ポイント 2万点を支払って専用期間制武器をエンチャント出来て、
最高エンチャントに成功した場合、各等級に当たる実際にエンチャントされた装備アイテムを
手に入れる事が出来る。

連れて、来月 19日から 26日まで開かれる 「ポモナイベント」 は、
既存 「ポモナイベント」 を夏シーズンに合わせて「スイカ」 に変形したイベントで、
プレイヤーはイベント期間中、リネージュ2 全域で「ネクター」と「スイカの種」を収集し、
育てた後に破壊して、ゲーム内アイテムを獲得する事が出来る。

投稿者 (む) : 2009年7月16日 07:19

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2009年7月16日 11:13 ID: KK2hk5aI [RES]

日本でも家族旅行とかプレゼントこないもんかなー。
高齢化進んで子供いる人もいるし、喜ばれるんじゃないかな。

最近リアル物品のプレゼントが少ない気がするしな。
ゲームと離れた旅行とか食い物とか欲しいよ。

おっさんくさいが、ヘルシーダイエットツアーとか人間ドックツアーとかリネージュ婚活ツアーとか。


2 :匿名: 2009年7月16日 11:23 ID: P1Nshbtw [RES]

下、三行は自分でなんとかしようぜW


3 :匿名: 2009年7月16日 12:39 ID: UKYLkHSo [RES]

暑い日に「熱死デバフを一定段階まで累積させろ」とか・・・。


4 :匿名: 2009年7月16日 12:59 ID: pNUF/xkc [RES]

なんか、おれ既に熱死デバフかかってる気がするんだが。
クソあちい……。


5 :匿名: 2009年7月16日 15:36 ID: 54xwRfDw [RES]

イラストのどわっ子の水着が気になるんだが、
どわっ子はスク水じゃないのか?


6 :匿名: 2009年7月16日 16:28 ID: QUiZ4RE. [RES]

ここまでするなら、ドロップ品とドロップアデナを調節しろと・・・


7 :匿名: 2009年7月16日 19:13 ID: AbjoXECs [RES]

>>1
韓国は日本と違いいまだにリネ2が大盛況
だからここまで金が掛かったイベントもしてくる

人が減ってる日本じゃこのようなリアルプレゼントはまず来ないと思われる

>>5
スク水属性は日本特色ってことじゃないか?w


8 :匿名: 2009年7月16日 22:00 ID: KHVI/xKM [RES]

俺のドワ娘はスク水なんかじゃない!
やっぱり旧スクでしょwww


9 :匿名: 2009年7月16日 22:57 ID: 7ncwL5LA [RES]

昔はマツタケや和牛のステーキ?くれるイベントあったのに^^;

今のBOTマンセーなイベント無くていいから、戻してほしいな


10 :匿名: 2009年7月17日 03:58 ID: KtyrIeRA [RES]

未だにスク水なんて遅れてないか?
競泳スクだよ競泳スク!


11 :匿名: 2009年7月17日 07:27 ID: YGZ1t2rw [RES]

だめだ 日本人あるもの 基本は ふんどし でしょ。
もちろん どわっこが着けるの。(^.^)


12 :匿名: 2009年7月17日 08:32 ID: I.MF4kt. [RES]

リネージュ2 で寂しい夏を送ろう

に変えたほうがいいな


13 :匿名: 2009年7月17日 08:54 ID: mc2V1Tw. [RES]

みんな何を言ってるんだ。
ドワ娘にこそ黒のマイクロビキニを着せるべきなのに。


14 :匿名: 2009年7月17日 13:09 ID: CbaVUMuI [RES]

お前等とてもおキモいですよ
つるぺたの水着姿を妄想してイイとか言ってる奴は
葉月里緒菜のヌード写真集見て現実に戻って来い
それでも好きだって言えるのなら何も言わんが


15 :匿名: 2009年7月17日 18:57 ID: /8QoA0No [RES]

>>14
バカだな~
U13の写真集にしか興味ないんだがww


16 :匿名: 2009年7月17日 19:23 ID: LPxCd9B. [RES]

>>15
U13でもツルペタじゃない写真集も多いんだぜw


17 :匿名: 2009年7月17日 20:05 ID: X/aWXrfo [RES]

>>16
そういう写真集って、
娘の母親が自分の娘を売りものにして
私はプロデュース業だ!と称し、働かずにメシウマするためにやるのが定番らしい

撮影中も
「そんな地味なポーズじゃ売れないでしょ!もっと卑猥なことさせないと!!」とか口出ししてきて
娘の水着を股間にグイグイ食い込ませて割れ目強調させたりするらしい。
自分の娘を。


18 :匿名: 2009年7月17日 21:43 ID: /thCIQEY [RES]

お前ら何の会話してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww


19 :匿名: 2009年7月17日 23:52 ID: tJCva.Jg [RES]

俺は2次元規制も見越して数字で萌える訓練を始めてると言うのにお前らときたら・・・


20 :匿名: 2009年7月18日 00:29 ID: AeBzyh86 [RES]

一応、ドワ子は成人女性でドワ爺は立派な若者で同年代の設定であることを忘れんなよっと。


21 :匿名: 2009年7月19日 05:52 ID: xxF5Vh1g [RES]

>>15
姪っ子を我が子のように可愛がっている俺としては
ペド村の住人は即逮捕即死刑にする法律が出来て欲しいです、冗談抜きで^-^


22 :匿名: 2009年7月19日 07:56 ID: Op8G0E0M [RES]

>>21
そういうペド村の住人を満足させる写真集を作ってる親の実態は>>17
子供を見世物にしてるのはその親自身。

でなきゃ他人の子供でむりやりロリ写真とか撮ってたら即座に大問題になるだろ。
保護者が自分でやってるからなかなか手がだせない。

たまに自分の娘に売春させてた母親が捕まったりもしてるね。さすがにそれはやりすぎた。


23 :匿名: 2009年7月19日 09:14 ID: xxF5Vh1g [RES]

>>22
供給される事で需要ができる、需要があるから供給される
これに関してはどちらも真理であって、卵が先か鶏が先か、的な不毛な理論になるので言うだけ無駄ですが
少なくとも、需要がなければ供給側は消え去る以外に無く、その逆は無い。これもまた真理です
RMTでも行き着く先はこういう話になっていきますが
ペド村の住人が居なくなれば、そういう年端もいかない子供を商品にする外道な親が出来上がる事はありえないんですよ
性処理の対象としての女性、という認識を持つ男性がいなくなる事はありえないと思いますので・・・自分含め(サーセンw)
年齢だけが問題なのか?という部分に目を瞑った奇麗事になってしまうんですけど
とりあえずマーケットがなぜ出来上がるかという、その部分だけは正しく理解してくれたら幸いです
そしてスレチ発言引っ張ってしまいましたね、しかも長文で、申し訳無い


24 :匿名: 2009年7月19日 10:01 ID: Nu071f4A [RES]

うん、反省するなら許してやろうw
ま、それはともかく、今回のセロムバフなんてソロ推奨なKsイベントは盟主として大迷惑だった
クラハン参加者は減るし、こっちも呼ぶのに気を使うしね
でも、色んなイベント自体は大好物なんで、このイベントが日本に来るのを楽しみにしてるよ^^


25 :匿名: 2009年7月21日 11:01 ID: Be5lZt2g [RES]

うちは毎日一定時間にクラハン(自由参加)なのでクラハン参加者は多かったですよ?

みんなでセロムだしてからクラハン~


26 :匿名: 2009年7月22日 16:08 ID: gB7Q2J.A [RES]

罰ゲームみたいなクラハンやってる盟主たまにいるからな
クソまずいと流石にソロやるだろ