2008年7月11日
「ラッキーゲーム モンスターエディション」実施のお知らせ[ LineageⅡ- 国内情報 ]
またまたラッキーゲームの登場です。
「ラッキーゲーム モンスターエディション」実施のお知らせ(日本公式)
今回のラッキーゲームの商品は、
「オルマフムキャップ」「アントキャップ」「ウルフキャップ」です。
キャップ系がどんどん出てきました。
このまま残るキャップもラッキーゲームの商品となりそうです。
2008年7月11日
セカンドスローン特設サイト更新「スキル」「名声値」「I/F」[ LineageⅡ- 国内情報 ]
日本のセカンドスローン特設サイトが更新されました。
セカンドスローン特設サイト更新「スキル」「名声値」「インターフェイス」(日本公式)
次回更新は7月18日「アイテム」です。
2008年7月 8日
従量制の決済コース「ちょこっとコース」導入のお知らせ[ LineageⅡ- 国内情報 ]
多くの人が待っていた(?)従量制課金が始まります。
従量制の決済コース「ちょこっとコース」導入のお知らせ(日本公式)
1時間単位で決済が可能な従量制コースを導入(プレスリリース)
1時間単位で料金が払える従量制コースが登場(4gamer)
100円相当から遊べる従量制コースを追加(Gpara)
1時間100円の従量制コースを導入(impress)
100円相当から遊べる従量制コースを追加(iNSIDE)
1時間単位で決済できる従量制コースが導入(ファミ通)
値段はカイモ専用で1時間100カイモだそうです。
このシステムは2008年7月15日(火)午前10時より開始です。
2008年7月 4日
セカンドスローン特設サイト更新「バイタリティシステム」[ LineageⅡ- 国内情報 ]
日本特設サイトが更新されました。
バイタリティーシステム=活力システムですね。
セカンドスローン特設サイト更新「バイタリティシステム」(日本公式)
獲得経験値が最大で3倍になる”バイタリティ システム”が実装(ファミ通)
新たな経験値システム導入『リネII』アップデート新情報(iNSIDE)
獲得経験値がボーナスで増加するバイタリティシステムの情報が本日公開(4gamer)
次回の更新は7月11日「スキル」です。
2008年7月 2日
パッケージ販売ありません セカンドスローン 希望のグレシア[ LineageⅡ- 国内情報 ]
7月22日のセカンドスローン開始の前に、
いつもの如くデータを更新しなければいけませんが、
今回はパッケージ販売は無いとの事です。
比較的容量が小さい為だと思われます。
全ての人が120MB強のデータをダウンロードする事になりますので、
該当の曜日にログインする際にはご注意下さい。
1回目 7月9日 (水) 65.4MB
2回目 7月16日 (水) 57.2MB