2015年7月29日
7月 29日(水)クラシックサーバーアップデート案内 [ クラシックサーバー ] Tweet
リネージュ2 のお客様、こんにちは。
リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
7月 29日(水)クラシックサーバーアップデート内容を、次の様に
案内差し上げます。
(韓国公式)
[サイハの恵み]
1.「サイハの恵み」システムを追加しました。
- 「サイハの恵み」が適用されれば、狩り時に経験値ボーナスが 200% 増加します。
- 毎日 午前 6時 30分に「サイハの恵み」総量の 25% がチャージされます。
[狩り場]
1.51 レベル以上のモンスターが配置された「傲慢の塔」狩り場を追加しました。
- 総 14階で構成されていて、アデン城の村からゲートキーパーを通じて、
移動する事が可能です。
- 各層別にモンスターのレベル、及び、戦闘能力が異なっており、
10階以上からは自由テレポート登録が不可能です。
- 14階ではバイウム レイドを進行する事が出来ますが、
バイウムが出現していない場合、レイド空間に入場する事は出来ません。
- 「エンジェリック ボルテックス」を通じて、バイウム レイド空間に移動可能で、
「血で染まった布」アイテムを消耗する事で、レイドが進行中だとしても、
入場する事が可能になります。
- 99人以上の人員で、連合を構成した状態にてレイドを開始すれば、
30分間ルート権限が連合に帰属されて、30分後はルート権限が初期化されます。
- レイド進行時間が 2時間を超過すると、初期化されます。
また、レイド地域で接続が終了した状態で 10分経過した場合、
キャラクターはアデン城の村へと移動されます。
2.21 ~ 59 レベル レイドボス モンスターの、HP 回復バランスを上向き調整しました。
3.レイドボスとの戦闘時間が 15分経過すれば、
レイドボスが凶暴化状態になり、戦闘能力が上向きされる様に変更しました。
[クエスト]
1.「傲慢の塔」狩り場 追加による、新規クエスト 1種類を追加しました。
- 傲慢な探索 : 60 レベル以上
= マジスター ハネーリンは、傲慢の塔に幽閉されたバイウムと対面する為には、
何種類かの準備が必要だと話す。
[アイテム]
1.新規レア タリスマン「傲慢のタリスマン」,「バイウム タリスマン」を追加しました。
- 「傲慢のタリスマン」は、ギラン城に配置された鍛冶屋を通じて、
最大 6段階までアップグレード出来ます。
- 「傲慢のタリスマン」は、ギラン城に配置された鍛冶屋を通じて、
「エレメンタル ストーン」40個と「傲慢の機運」1個と交換する事が出来ます。
- 「バイウム タリスマン」は、「傲慢のタリスマン」6段階と、
「バイウムの魂」 1個にて、交換する事が出来ます。
2.新規レア アクセサリー「バイウム リング」を追加しました。
- 総 3段階に分かれていて、ギラン城に配置された鍛冶屋を通じて、
アップグレードする事が出来ます。
・バイウム リング / N グレード / エンチャント不可
- 1段階効果
= 魔法抵抗 32 増加,MP 9 増加,ショック攻撃、及び、耐性 10% 増加,
出血攻撃、及び、耐性 5% 増加,攻撃 / 魔法詠唱速度 2% 増加,
物理 / 魔法スキル威力 2% 増加
- 2段階効果
= 魔法抵抗 40 増加,MP 15 増加,ショック攻撃、及び、耐性 15% 増加,
出血攻撃、及び、耐性 10% 増加,攻撃 / 魔法詠唱速度 3% 増加,
物理 / 魔法スキル威力 4% 増加
- 3段階効果
= 魔法抵抗 48 増加,MP 21 増加,ショック攻撃、及び、耐性 20% 増加,
出血攻撃、及び、耐性 15% 増加,攻撃 / 魔法詠唱速度 4% 増加,
物理 / 魔法スキル威力 6% 増加,物理クリティカルダメージ 15%,
魔法クリティカルダメージ 10% 増加
3.武器アイテムをエンチャントした時に増加する攻撃力,魔法力の数値を、
次の様に変更しました。
- D ~ C グレード エンチャント時に増加する攻撃力,魔法力が上方修正されました。
- B グレード エンチャント時に増加する攻撃力,魔法力は既存と等しいです。
武器 | +1 ~ +3 強化 | +4 以上強化 | ||
攻撃力 | 魔法力 | 攻撃力 | 魔法力 | |
ダガー | 4 | 3 | 8 | 6 |
ソード | 4 | 3 | 8 | 6 |
両手剣 | 5 | 3 | 10 | 6 |
二刀流 | 5 | 3 | 10 | 6 |
片手鈍器 | 4 | 3 | 8 | 6 |
両手鈍器 | 5 | 3 | 10 | 6 |
槍 | 4 | 3 | 8 | 6 |
弓 | 8 | 3 | 16 | 6 |
格闘武器 | 5 | 3 | 10 | 6 |
魔法武器 | 4 | 3 | 8 | 6 |
4.武器アイテムのエンチャント数値によって、
ソウルショット,スピリットショットのダメージが増加する様に変更しました。
5.D ~ B グレード武器,防具をクリスタライズする時、
取得する事が出来るクリスタルの数量を変更しました。
6.D グレード魔法武器アイテムの、エンチャント成功確率を変更しました。
7.キャラクターより上位等級の武器、及び、防具を装着する時、
適用されるグレードペナルティを削除しました。
- グレードは装備の着用条件では無く、装備の等級を区分する基準になります。
8.D,C グレード防具を +6 以上エンチャントした時、
追加で適用されるセット効果の数値を上向きしました。
[スキル]
1.変身スキル 3種類の長続き時間、及び、再使用時間を変更しました。
- パイレーツ
= 長続き時間を 15分に変更
= 再使用時間を 2時間に変更
= 物理 / 魔法攻撃力,物理 / 魔法防御力の増加効果を追加
- ダークアサシン
= 長続き時間を 15分に変更
= 物理 / 魔法攻撃力,物理 / 魔法防御力の増加効果を追加
- ホワイトアサシン
= 長続き時間を 15分に変更
= 物理 / 魔法攻撃力,物理 / 魔法防御力の増加効果を追加
2.「エキスパーティーズ スキル」を削除しました。
- エキスパーティーズ D
- エキスパーティーズ C
- エキスパーティーズ B
- エキスパーティーズ A
[インターフェース]
1.NPC とアイテムを交換する時に出力される、確率アイテム交換ウインドウにて、
アイテム交換後、必要なアイテム保有数量がリアルタイム更新されなかった問題を
修正しました。
2.NPC とアイテムを交換する時に出力される、確率アイテム交換ウインドウにて、
アイテム交換後、選択されたアイテムリストが初期化される問題を修正しました。
3.プレイレポート ウインドウの獲得アイテム詳細情報ウインドウにて、
数量性アイテムの個数が誤って表示される問題を修正しました。
4.郵便を受ける方の追加機能を使う時、
英文 ID キャラクターを重複登録する事が出来た問題を修正しました。
お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。
ありがとうございます。
投稿者 (む) : 2015年7月29日 10:13