クラシックサーバーオープン!事前案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 10年前の民衆一揆、オンライン初の市民革命 「バーツ解放戦争」 とは | トップページ | リネージュ2、「クラシックサーバー」 で生まれ変わる »

2014年5月21日

クラシックサーバーオープン!事前案内 [ クラシックサーバー ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

2004年に リネージュ2 が世界にお披露目した後の 10年間、
あなたが覚えているリネージュ2 の楽しみはどんな姿だったでしょう?

経験値 1% を上げる為に夜更かしして狩りを行った思い出?
それとも、他人とは違う私だけのクラスという自負心でしょうか?
もしかしたら、パーティー,代打,マッチング,シャウトなど、
狩りと戦闘中に咲き始めた疎通と縁かも知れないですね。

各々覚えている経験は違うが、
皆が持っている リネージュ2 の楽しい思い出。

2014年 5月 28日、長い時間止まっていた、
貴方の年代記がまた始まります。

あなたのクロニクル、リネージュ2 クラシックサーバーが、
2014年 5月 28日オープンします。

韓国公式



クラシックサーバーのオープンに先立って、
昔の リネージュ2 の楽しさを大切に収めている皆さんの為に、
昔の思い出に対して対話して、クラシックサーバーオープンを予め準備する様に用意しました。



●クラシックサーバーオープン日程案内

 - オープン日時 :
  = 2014年 5月 28日(水)定期点検後
  = 別途クライアント設置無しに、既存 リネージュ2 クライアントをアップデートして利用可能



●無料 OBT 日程案内

クラシックサーバーオープンを記念して、クラシックサーバーを無料で全面開放します。
誰にでも開かれたクラシックサーバー OBT 体験の機会、逃さないで下さい!

 - OBT 期間 :
  = 2014年 5月 28日(水)定期点検後 ~ 2014年 6月 3日(火)定期点検前



●クラシックサーバー事前プロモーション案内

 1)また見るクロニクル

  私たちの思い出が盛られたクロニクル映像を見て、SNS で共有してみて下さい。
  抽選を通じて、プレゼントを差し上げます。

 - イベント期間 :
  = 2014年 5月 21日(水)定期点検後 ~ 5月 28日(水)定期点検前


 2)また出会う私のクラス

  いつも描いていたその時代の、私のキャラクター。
  おぼろげな記憶ですが、彼らの姿を映像で予め出会って、
  当時の友達との思い出を思い出して見て下さい!


 3)予め準備するクロニクル

  クラシックサーバーを待っていた貴方の為に準備した特別な贈り物、
  そして、もっと早くクラシックサーバーに出会える方法を、今確認してみて下さい!


・1つ目、オープン記念限定版の贈り物!前もって予約して下さい!

 クラシックサーバーオープン前までに限定版指輪を予約すれば、
 5月 28日にプレゼント致します。

※クロニクル継承者の指輪とは?

 - クラシックサーバーオープンを記念して、特別に製作した大事な指輪です。
  事前予約を申し込んだ方々にだけ、プレゼント致します。

 - 魔法抵抗 14 増加(N グレード最上級同一) / HP 回復 5% 増加 /
  命中、魔法命中 1 増加 / 重さ 5,000 増加

※クロニクル継承者の指輪は、5月 28日クーポンにて支給されます。

※クロニクル継承者の指輪は、交換 / ドロップ / 個人商店利用不可能です。


・2つ目、素早い冒険開始の為の準備!キャラクターの名前事前登録

気に入っているキャラクター名を登録して、5月 28日クロニクル旅行を始めてみて下さい!



 4)1次転職、最初の 1000人挑戦

 あなたのクロニクル冒険を手伝うクラシックサーバーの話題を書き込んで下さい!
 書き込んだ方の中で 1次転職を完了した最初の 1000人に、プレゼントを差し上げます。



忘れていた胸の中の熱情を今一度醒ますクラシックサーバーに多くの期待をお願いして、
お客様の期待を忘れない リネージュ2 になる為、最善を尽くします。

ありがとうございます。



●宣伝動画

投稿者 (む) : 2014年5月21日 21:26

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年5月21日 22:21 ID: VLA43RJY [RES]

サムツルって、すごく懐かしいな・・・。


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年5月21日 22:25 ID: Uqaoe2O. [RES]

武器光っちゃってんじゃん。

OβとかC1がやりたいのに


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年5月22日 00:21 ID: aa/M.y9Y [RES]

C3くらいがやりたい
バイソンフレンジーでなんでもできたあのころに・・


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年5月22日 00:24 ID: aa/M.y9Y [RES]

覚醒後のバフ環境慣れたらもうもどれないかもな
あのころは人が多かったからすぐバフ揃ったが
サーバー1つだけならまだ期待できる


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年5月22日 03:04 ID: auuleOHg [RES]

バフ性能も段違いだからな
上を知ってしまったからもっさりは面白くないかもね


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年5月22日 05:56 ID: /f1koSGI [RES]

これは期待できる、つか本当にかつてのリネージュ2をプレイできるならぜひプレイしたい
Cグレ以下の装備はテクスチャを高解像度化してくれればさらにgood

懸念されるのは
・アイテム課金
・BOT
・複垢
だろうな、複垢を徹底禁止事項にして
追尾で動いているキャラにはGM質問をがんがんやって答えられなかった場合は
キャラ使用禁止一日とかがんがんやって欲しい


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年5月22日 11:10 ID: N1by5G5E [RES]

 覚醒前までのUPだったら俺ぁやるよ?
後付け設定っぽいカマエルも、定着しちゃってるしさw
シーレン復活を阻止出来てりゃ巨人とも手を組まずに、
そのままアルテイアが加わっても構わんだろ?
初期からの設定なんだしw


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年5月22日 11:57 ID: aa/M.y9Y [RES]

複数アカ使用禁止はない・・w
最低でもプロ火、踊りは追尾しないとやってられないww


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年5月22日 12:48 ID: dJYSSxHg [RES]

初心者バフもハーブもなく、SSも未使用が当たり前で敵何匹か狩ったら
お座りしてた昔のリネをそのままやれって言われたらさすがに投げそう。

まあ複アカの楽さを皆が知ってしまった今になって禁止は無理では。
運営にしたってその分儲かるわけですし。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る