4月 13日(金)テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 新しいサブクラス クエスト 「運命の赤い糸」 | トップページ | リネージュ3 営業秘密流出事件、最高裁判所は有罪を確定 »

2012年4月14日

4月 13日(金)テストサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE Glory Days特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
4月 13日(金)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[血盟依頼]

1.依頼遂行に失敗した時も、報酬が誤って与えられる問題を修正しました。


2.依頼遂行、一部位置の NPC が、正常に動作しなかった問題を修正しました。



[混沌の祭殿]

1.競技場内部で、他の参加者をターゲットした後、自分の強化スキルを使う事が出来なかった問題を修正しました。



[クエスト]

1.「運命の赤い糸」 クエスト進行中、「シーレンの祭壇」 で 「一番明るい光」 が使えなかった問題を修正しました。


2.クイーン キャット / キャット ザ キャットを通じてキャラクター覚醒を進行した時、
  サブクラスクエストである 「運命の赤い糸」 進行が可能になる様に修正しました。



[UI]

1.環境設定で 「全体画面使用」 機能が、チェック状態と反対に動作していた現象を修正しました。


2.チャット入力ウインドウで、ハングル入力が行えなかった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、円滑にゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2012年4月14日 06:06

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月15日 15:50 ID: 3PyLlJEQ [RES]

五条「好きな装備に,別の装備の外見を“貼り付けられる”ようにしたいと考えています。
実はすでに開発作業を開始しており,もしかするとGoDの実装後,それほど時間を空けずに
公開できるかもしれません。」キリィッ


もうこいつ死んでいいと思う。


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月15日 15:52 ID: WF1ZAsiY [RES]

いや、どう公開したらお金をたくさん搾取できるか
必死に考えてるんだとおもう。


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月15日 17:07 ID: 4TEDY4Dk [RES]

>>1
外見変更システムが来る可能性があるとしたら
日本にタウティが実装後~韓国のライブ鯖にエッセイ実装前
までの間の期間だな

この期間なら日本と韓国のアップデート状況がほぼ並ぶから
外見変更システム実装によって何らかの不具合が起きてもNCで調整がしやすい


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月15日 20:49 ID: N4Ger0xc [RES]

韓国のテスト鯖upからライブ鯖upまでの間隔は一ヶ月前後。
今回はテスト鯖upが4月12日だったから、5月の中頃までには本鯖upされると思う。

日本のタウティ実装が4月17日だから間は3週間程度。
今日に至るまで韓国公式サイトで外見変更システムに一切触れておらず
日本でも公式発表はオフラインイベントが最後で以後音沙汰無し。
(ジャスティスup特設サイトでも触れられていない)
さらに今はGlory Dayアップの調整とバグ修正で手一杯だろうから
その間に実装される事はないと思う。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月16日 00:38 ID: pBeWQhFo [RES]

みんな何を言っているんだ?
外見変更はすでにイベントでやっているじゃないか。
NCJの言っていたのはこれのことだと思うぞ?w


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月16日 06:22 ID: Sq3eQd66 [RES]

とうとう外見変更の情報無かったか、流石にもう付き合いきれんわ
夏まで課金が持つから休止して様子見してたけど、間に合いそうに無いからもういいや
火曜のアップ後も大した変化は無さそうだし、このまま見切りをつけて止めてしまうとするか…

PSO2が始まるのでそっちを日課にしようと思う、今まで情報ありがとう、6年間世話になりました


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月16日 16:33 ID: 6HunNEmo [RES]

ロックオンかかったmob殴るとロックオンが消えるバグどうにかしろよ。
アサルトやジャスティスも殴ったら消えるのかよ。消えないだろ。
いい加減にしろ。死ね。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月16日 17:59 ID: Q2yPE1lo [RES]

ツール・不正プログラム・BOT機能を使って
レベル上げしてる連中を放置してるNCJが糞

害血盟がアカウント共有でこれら不正にレベルを上げて害行為を行っているのが現状
運営はこれらを一切処分せず、放置、見て見ぬふり
もうこんな運営NCJは企業イメージ的に最悪、糞運営で止めてく人が増えれるのが現状
不正ツールを使って勇士POT連打これもゲームのバランスを崩す元凶となっている
しかし、勇士POTを売ってどんどん使ってくださいと
金もうけしか考えてない糞運営にはもう嫌気がさしたよ


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月16日 18:22 ID: 8MWoAOBY [RES]

外見か…
裸パッチをあててたあの頃が懐かしい。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る