2012年3月 1日
修正後のタウティ リング [ 3rd THRONE タウティ特集 ] Tweet
タウティの指輪。
- 重量 : 150
- 魔法防御力 : 108
- 火 / 暗黒耐性 25 増加
- MP 38 増加
- クリティカルダメージ 15% 増加
- スキル攻撃力 5% 増加
- PvP ダメージ 5% 増加
- 麻痺 / 束縛 / 追放耐性 10 増加
- ダメージ反射耐性 5 増加
- 吸血耐性 5 増加
- PvP 被撃ダメージ 5% 減少
- 鈍器着用時、クリティカル 54 増加効果を持つ。
投稿者 (む) : 2012年3月 1日 23:57
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コメント
先生、バイウム指やQA指などこれまでのボスアクセは、さらにゴミ化ですか?w
鈍器押しが謎すぎるw
鈍器のOP変えればいいけだろ
>>1
まあ考えてみればQAはBアクセだしバイウムはSアクセ。
もう、お役ご免で良いんじゃないかね?
ウォリがタウティ武器とSET効果で人気出そうだけどボス強化でレアだろうしね・・・。
>>1
タウティの性能は兎も角として
何年も前に手に入るアイテムが
最前線級の性能のままで何年にも渡り使え続けたらMMORPGとし面白みに欠けすぎるだろw
>>2
>>鈍器押しが謎すぎるw
今後も新規ボス追加に合わせて他の種類の武器も増やす予定で
たまたま最初に出したのが鈍器だったんだとさ
まぁ魔剣の時に全種類出すと言ってたのに中途で忘れ去られた様に
今回も同様に途中で投げ出される可能性が高いだろうけどなw
>>2
武器性能は最低だった鈍器ちゃん。
破滅の女神で双手鈍器という、武器の性質が拳と被ってる新武器を
どういうわけか実装してしまったので、それを有効利用したいってことかと。
現開発からしたら自分達で考えた武器なわけですし。
おかげで拳ちゃんの存在意義がさらになくなったわけですが。
どうせなら拳にも乗るようにすればよかったのにw
>>6
拳を装備すると一撃必殺の正拳突を打てるようになるとかなんか工夫しないと無価値だよね
ところがどっこい、両手鈍器は鈍器扱いじゃないんだよな。
sosが乗らない。
すまん。
両手鈍器じゃなく、鈍器二刀だ。
タウティ性能良すぎでQAやバイウム暴落だな
これはマジやりすぎ
暴落っていうほどでるのかな?まさか極限でしかでないってオチないよね?
現在、タウティーは攻略不可能になってるって記事が少し前にあったじゃん?
アースワーム実装されたけどバイウムQAは値段そんなに変わってないし
イベントでしか入手できんだろw
QAはわかるがバイウムの攻撃速度アップという一番の利点がこれにはないんだが?
対人ではバイウムの攻撃速度なんかよりトータルで考えてタウティいいに決まってるだろw
いまだにバイウム持ってるの自慢したいボウヤですか?w
たしかにバイウムの攻撃速度アップがタウティにはないけどそれ以上にバイウムにない
良OPが複数ついてるのでバイウムの攻撃速度アップが完全に霞んでしまってる。
一つのアイテムに対人攻撃、防御ついてるってやりすぎだろw
>>14
2行目の煽りは要らない。
オフラインイベントでタウティ実装は梅雨頃って言ってたからなあ。
先日のアップデートもしょぼい内容でどんどん人が減ってる現状だと
タウティリングが普及する頃まで残ってる人がいるかが心配。
>>12
>1.2月 29日 から 3月 14日 まで、業火の種 タウティ 一般戦において、レイドボスタウティによ>り死亡した場合、
> 「シーレンの息づかい」 デバフが適用されない様に変更しました。
更に再修正入ってる。
シーレンデバッフが無いから、時間さえかければ倒せるんじゃね。
>>17
ハーモニー適用時のNCJへのインタヴューでは、次のアップはGWには遊んでもらいたい
と言ってたけどな