2011年7月15日
オリンピアードと血盟戦の必需品!タリスマン生産情報 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ] Tweet
タリスマンは、腕輪に装備する事が出来るアイテムで、タリスマンを
装着して戦闘能力を高めたり、スキルを習得する事が出来るなど、
多様な付加効果によって、狩り,グランドオリンピアード,血盟戦時に
有用に利用された。
この様なタリスマンが、破滅の女神パッチと一緒に大量に追加された。
追加されたタリスマンは、要塞,城で生産されるが、この中の城により
生産する事が出来るタリスマンを整理してみた。
(inven)
●タリスマン購入方法
城で生産されるタリスマンは、玉座付近の宮廷魔術師から購入する事が出来る。
宮廷魔法師は、騎士の肩章 10個をタリスマン 1個に交換してくれるし、
既存のタリスマンはまた購入が可能だ。
しかし、既存のタリスマンはランダムで支給してくれる一方、R グレード タリスマンからは、
自分が願うタリスマンを選択する事が出来る為、必要の無いタリスマンが支給されて、
肩章を浪費する事を防止出来る。
●アクティブ タリスマン
タリスマンを腕輪に装着すれば、スキルウインドウのアイテムスキル欄に新規スキルが表示される。
これを使ってタリスマンの効果を得る全ての種類のタリスマンを、アクティブ タリスマンと言う。
アクティブ タリスマンは、パッシブ タリスマンに比べて効果が非常に高い代わりに、
使用時に大量の魔力を消費する為、長続き時間も非常に短い。
アクティブ タリスマンは、タリスマン購入ウインドウのアクティブ欄で購入が可能だ。
(85 レベル アクティブ タリスマンはバグなのか、パッシヴ タリスマンに出現する)
・共通アクティブ タリスマン
R タリスマン - 魔法クリティカル確率 : 使用時、魔法クリティカル確率が 4% 増加する。
R タリスマン - 物理命中 : 使用時、命中が 4 増加する。
R タリスマン - 魔法命中 : 使用時、魔法命中が 4 増加する。
R タリスマン - 回避 : 使用時、回避が 4 増加する。
R タリスマン - 魔法回避 : 使用時、魔法回避が4 増加する。
R タリスマン - クリティカル確率 : 使用時、クリティカル確率が 4% 増加する。
R タリスマン - クリティカル回避 : 使用時、物理クリティカル攻撃を受ける確率が 4% 減少する。
特殊魔法防御タリスマン : 使用時、魔法防御力を 50% 増加させる。
特殊遠距離耐性タリスマン : 使用詩、弓 / ボウガンに対する耐性を 80% 増加させる。
・85 レベル アクティブ タリスマン
R85 タリスマン - クリティカル威力 : 使用時、クリティカル威力が 405 増加する。
R85 タリスマン - クリティカル防御 : 使用時、クリティカル攻撃を受けた時のダメージ量が 405 減少する。
R85 タリスマン - 物理攻撃力 : 使用時、物理攻撃力が 111 増加する。
R85 タリスマン - 物理防御力 : 使用時、物理防御力が 114 増加する。
R85 タリスマン - 魔法力 : 使用時、魔法力が 111 増加する。
R85 タリスマン - 魔法防御力 : 使用時、魔法抵抗が 21 増加する。
R85 タリスマン - HP : 使用時、HP が 657 増加する。
R85 タリスマン - MP : 使用時、MP が 327 増加する。
R85 タリスマン - CP : 使用時、CP が 297 増加する。
・90 レベル アクティブ タリスマン
R90 タリスマン - クリティカル威力 : 使用時、クリティカル威力が 426 増加する。
R90 タリスマン - クリティカル防御 : 使用時、クリティカル攻撃を受けた時のダメージ量が 426 減少する。
R90 タリスマン - 物理攻撃力 : 使用時、物理攻撃力が 129 増加する。
R90 タリスマン - 物理防御力 : 使用時、物理防御力が 129 増加する。
R90 タリスマン - 魔法力 : 使用時、魔法力が 138 増加する。
R90 タリスマン - 魔法防御力 : 使用時、魔法抵抗が 72 増加する。
R90 タリスマン - HP : 使用時、HP が 738 増加する。
R90 タリスマン - MP : 使用時、MP が 357 増加する。
R90 タリスマン - CP : 使用時、CP が 324 増加する。
・95 レベル アクティブ タリスマン
R95 タリスマン - クリティカル威力 : 使用時、クリティカル威力が 447 増加する。
R95 タリスマン - クリティカル防御 : 使用時、クリティカル攻撃を受けた時のダメージ量が 447 減少する。
R95 タリスマン - 物理攻撃力 : 使用時、物理攻撃力が 156 増加する。
R95 タリスマン - 物理防御力 : 使用時、物理防御力が 147 増加する。
R95 タリスマン - 魔法力 : 使用時、魔法力が 168 増加する。
R95 タリスマン - 魔法防御力 : 使用時、魔法抵抗が 84 増加する。
R95 タリスマン - HP : 使用時、HP が 831 増加する。
R95 タリスマン - MP : 使用時、MP が 390 増加する。
R95 タリスマン - CP : 使用時、CP が 390 増加する。
・99 レベル アクティブ タリスマン
R99 タリスマン - クリティカル威力 : 使用時、クリティカル威力が 465 増加する。
R99 タリスマン - クリティカル防御 : 使用時、クリティカル攻撃を受けた時のダメージ量が 465 減少する。
R99 タリスマン - 物理攻撃力 : 使用時、物理攻撃力が 182 増加する。
R99 タリスマン - 物理防御力 : 使用時、物理防御力が 160 増加する。
R99 タリスマン - 魔法力 : 使用時、魔法力が 198 増加する。
R99 タリスマン - 魔法防御力 : 使用時、魔法抵抗が 96 増加する。
R99 タリスマン - HP : 使用時、HP が 915 増加する。
R99 タリスマン - MP : 使用時、MP が 417 増加する。
R99 タリスマン - CP : 使用時、CP が 417 増加する。
●パッシブ タリスマン
パッシブ タリスマンは、着用時アクティブと違ってパッシブ スキルウインドウに効果が生じて、
アクティブに比べると威力が弱い代わりに、持続的に効果を及ぼし、1分毎に魔力 1 を消耗する。
・共通パッシブ タリスマン
R タリスマン - 魔法クリティカル確率 : 着用時、魔法クリティカル確率が 2% 増加する。
R タリスマン - 物理命中 : 着用時、命中が 2 増加する。
R タリスマン - 魔法命中 : 着用時、魔法命中が 2 増加する。
R タリスマン - 回避 : 着用時、回避が 2 増加する。
R タリスマン - 魔法回避 : 着用時、魔法回避が 2 増加する。
R タリスマン - クリティカル確率 : 着用時、クリティカル確率が 2% 増加する。
R タリスマン - クリティカル回避 : 着用時、物理クリティカル攻撃を受ける確率が 2% 減少する。
R タリスマン - ノックバック耐性 : 着用時、ノックバックに対する抵抗力が増加する。
R タリスマン - ノックダウン耐性 : 着用時、ノックダウンに対する抵抗力が増加する。
R タリスマン - 束縛耐性 : 着用時、束縛に対する抵抗力が増加する。
R タリスマン - キャプチャー耐性 : 着用時、キャプチャーに対する抵抗力が増加する。
R タリスマン - 追放耐性 : 着用時、追放に対する抵抗力が増加する。
R タリスマン - 変異耐性 : 着用時、変異に対する抵抗力が増加する。
基本形タリスマン - 物理攻撃速度 : 着用時、物理攻撃速度が 2% 増加する。
基本形タリスマン - 物理攻撃力 : 着用時、物理攻撃力が 3% 増加する。
基本形タリスマン - 魔法詠唱速度 : 着用時、魔法詠唱速度が 2% 増加する。
基本形タリスマン - 魔法防御力 : 着用時、魔法防御力が 3% 増加する。
基本形タリスマン - 魔法攻撃力 : 着用時、魔法攻撃力が 2% 増加する。
基本形タリスマン - デバフ解除 : 使用時、デバフを解除する。
・85 レベル パッシブ タリスマン
R85 タリスマン - クリティカル威力 : 着用時、クリティカル威力が 135 増加する。
R85 タリスマン - クリティカル減少 : 着用時、物理クリティカル攻撃を受けた時のダメージ量が 135 減少する。
R85 タリスマン - 物理攻撃力 : 着用時、物理攻撃力が 37 増加する。
R85 タリスマン - 物理防御力 : 着用時、物理防御力が 37 増加する。
R85 タリスマン - 魔法力 : 着用時、魔法力が 37 増加する。
R85 タリスマン - 魔法防御力 : 着用時、魔法抵抗が 21 増加する。
R85 タリスマン - HP : 着用時、HP が 219 増加する。
R85 タリスマン - MP : 着用時、MP が 109 増加する。
R85 タリスマン - CP : 着用時、CP が 99 増加する。
・90 レベル パッシブ タリスマン
R90 タリスマン - クリティカル威力 : 着用時、クリティカル威力が 142 増加する。
R90 タリスマン - クリティカル減少 : 着用時、物理クリティカル攻撃を受けた時のダメージ量が 142 減少する。
R90 タリスマン - 物理攻撃力 : 着用時、物理攻撃力が 43 増加する。
R90 タリスマン - 物理防御力 : 着用時、物理防御力が 43 増加する。
R90 タリスマン - 魔法力 : 着用時、魔法力が 46 増加する。
R90 タリスマン - 魔法防御力 : 着用時、魔法抵抗が 24 増加する。
R90 タリスマン - HP : 着用時、HP が 246 増加する。
R90 タリスマン - MP : 着用時、MP が 119 増加する。
R90 タリスマン - CP : 着用時、CP が 108 増加する。
・95 レベル パッシブ タリスマン
R95 タリスマン - クリティカル威力 : 着用時、クリティカル威力が 149 増加する。
R95 タリスマン - クリティカル減少 : 着用時、物理クリティカル攻撃を受けた時のダメージ量が 149 減少する。
R95 タリスマン - 物理攻撃力 : 着用時、物理攻撃力が 52 増加する。
R95 タリスマン - 物理防御力 : 着用時、物理防御力が 49 増加する。
R95 タリスマン - 魔法力 : 着用時、魔法力が 56 増加する。
R95 タリスマン - 魔法防御力 : 着用時、魔法抵抗が 28 増加する。
R95 タリスマン - HP : 着用時、HP が 277 増加する。
R95 タリスマン - MP : 着用時、MP が 130 増加する。
R95 タリスマン - CP : 着用時、CP が 116 増加する。
・99 レベル パッシブ タリスマン
R99 タリスマン - クリティカル威力 : 着用時、クリティカル威力が 155 増加する。
R99 タリスマン - クリティカル減少 : 着用時、物理クリティカル攻撃を受けた時のダメージ量が 155 減少する。
R99 タリスマン - 物理攻撃力 : 着用時、物理攻撃力が 60 増加する。
R99 タリスマン - 物理防御力 : 着用時、物理防御力が 54 増加する。
R99 タリスマン - 魔法力 : 着用時、魔法力が 66 増加する。
R99 タリスマン - 魔法防御力 : 着用時、魔法抵抗が 32 増加する。
R99 タリスマン - HP : 着用時、HP が 305 増加する。
R99 タリスマン - MP : 着用時、MP が 130 増加する。
R99 タリスマン - CP : 着用時、CP が 116 増加する。
●職業別特殊タリスマン
今回破滅の女神パッチで新たに生成されたタリスマンで、自分の職業に当たる物のみを装備出来る。
職業の特殊性に当たる様に、ウォーリアーは気力,弓職は射程距離,タンカーは盾防御力等、
職業と似合うタリスマンが存在しており、他のタルリスマンと同じく R,R90,R95,R99 間で威力差がある。
以下は現在の時点で判明している職業別タリスマンだ。
・職業別アクティブ タリスマン
特殊タリスマン - 召還獣強化 : 使用時、召還獣の HP,MP 最大値が増加する。
特殊タリスマン - 盾防御力 : 使用時、盾防御力が 1242 増加する。
特殊タリスマン - ヒール強化 : 使用時、HP 回復魔法威力が 225 増加する。
特殊タリスマン - 射程距離増加 : 使用時、弓 / ボウガンの射程距離が増加する。
特殊タリスマン - 気力(効力不明)
・職業別パッシブ タリスマン
特殊タリスマン - MP 回復 : 着用時、MP 回復量が 0.66 増加する。
特殊タリスマン - 盾防御力 : 着用時、盾防御力が 414 増加する。
特殊タリスマン - ヒール強化 : 着用時、HP 回復魔法威力が 75 増加する。
特殊タリスマン - 射程距離増加 : 着用時、弓 / ボウガンの射程距離が増加する。
特殊タリスマン - 気力(効力不明)
投稿者 (む) : 2011年7月15日 07:42
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コメント
R タリスマン - キャプチャー耐性 : 着用時、キャプチャーに対する抵抗力が増加する
ってなんですか?
個人で争うオリン向けのものを、
城や要塞でしか入手できないってのはもうやめてほしい。
特殊防御だけ、使えそうだね
後は、ゴミだな
>>1
おそらく覚醒後の盾の新スキルに対する耐性だね~。
対象を自分の前まで引き寄せるってスキルが実装されるからそれに対する耐性だと思う。
>>2
一応・・・
城攻めがこのゲームの売りだからw
>騎士の肩章 10個をタリスマン 1個
>自分が願うタリスマンを選択する事が出来る
いままでの何だったんだ、クソがw
城持ち・要塞持ち以外は今までどおりレイプされとけということか
あほくさ
特殊魔法防御タリスマン : 使用時、魔法防御力を 50% 増加させる。
特殊遠距離耐性タリスマン : 使用詩、弓 / ボウガンに対する耐性を 80% 増加させる。
こりゃまたえらい極端な性能だな
この二つのタリスマン使ったらウォリは弓wizに相当有利だな
あと職別タリスにwiz、¥、短剣用がないな。MP回復0.66は少なくともオリンじゃごみだし
俺が思うにそれらを使ってもwizが強すぎとかいうありえん事態になってるんじゃないのか?w
ナイトがUDしてもwizに消されるとどこかで見たよ
もしくは制限時間5秒とかなw
今あるホワイトタリスマン系も時間5分とかなら使えるタリスマンなんだが
10秒とかじゃなかったか?w
こうゆう、体感できないアイテムいらないんだが。
単に戦争の参入障壁を低くしたり、小手先で報酬アイテム性能いじくってるだけじゃほとんど戦争人口は増えないだろうな。
戦争などそっちのけで自分が英雄になること最優先だったオリン厨が戦争にも出るようになるってくらいじゃねw
んで、そういう奴は自分の都合ばっかりだから、チームの和を乱すわ勝てないと文句言うわというケースがでてきそうだw
>>5
誰もがそう思ってる訳じゃないだろ。
つうかオリンで稼げる仕様は廃止すべき、毎月タコ殴りにされるだけの試合に15回も出にゃならん側の身にもなれ。
領地戦についてもしかり。
普通にソロ狩で稼げる仕様をもっと増やしてくれよ頼むから。
宮廷魔術師の装備いいな・・・・
>>14
同意。装備デザイナーとNPCデザイナーをチェンジ!!
NPCは1種類しか作らなくて良いからな~
>>5
攻めとか受けとか売りとかリネ2ではやめようぜ。
すべての元凶オリンは廃止にしろksg
相手が防衛しないことが前提になるが、小型ならペアでおとせるのにいまだに要塞ないとタリス買えないとかゆとりすぎる