覚醒 フェオウィザード スキル映像
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
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2010年12月 8日

覚醒 フェオウィザード スキル映像 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

フェオウィザード

元素とマナを結合した強力な魔法攻撃で敵を制圧する。

韓国公式






※本家は重いのでyoutubeに転載


●フェオウィザード クラス紹介、及び、イラスト

巨人族 7大賢者の中、一名優れた知識で尊敬を受けていた 「ソルトクリーグ」。
戦場では様々な戦略で勝利を率いる戦略の分析家でもあった。
彼はかつて自然の基本原理に心酔して研究を続けてきて、
結局、自然を成す元素とマナに対するあらゆる道理を悟る様になった。

このような悟りは、そのままフェオウィザードに伝授された。
マナを極限にまで引き出す方法と、元素を利用する能力を持った 「フェオウィザード」

彼らは体力と防御力が低いので、近接戦闘には不利だが、
多様な無力化スキルと距離維持スキルを利用して、
元素とマナを結合した強力な魔法攻撃で敵を制圧する。

状況によっては、瞬間的に両手で互いに他の魔法を使用したりもする。


●フェオウィザード スキルイラスト


●3D レンダリング イメージ



※次の情報公開は 12月 15日、大規模戦闘ビジョン映像公開

投稿者 (む) : 2010年12月 8日 14:20

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コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 14:40 ID: 7NtZAhfc [RES]

二発狩りどころじゃないなw


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 14:46 ID: sjHanbE6 [RES]

もう別ゲーで出せよwwwww


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 14:53 ID: rv2nJ3Fo [RES]

最後のは強制的に纏めて範囲魔法ってことなのかな?


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 15:00 ID: hIHvV.H2 [RES]

中心に纏めて身動き出来ないように縛ってるのかな。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 15:25 ID: kkdLALF6 [RES]

おいおい、連続エネルギー弾は負けフラグだぞ!


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 15:44 ID: W7tB0efM [RES]

>>5
 ベジータのことかぁー!!


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 15:58 ID: kC7Prw1Y [RES]

これなんてドラゴンボールwwww


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 16:01 ID: 8.VhTALU [RES]

敵を中心に集めるってグランディアの魔法みたいだなw


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 16:04 ID: bST4m75c [RES]

またWIZ時代が到来?
でも他の職もスゴそうだしなw
まあどちらにしろおもしろくなりそう^^


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 16:17 ID: 3KkoB35g [RES]

近接ATKに無双するWizの射程外から弓で殺してうまうましたい。。。


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 16:57 ID: r4Zk7J2k [RES]

WIZ>近接>弓>WIZ

こんなサイクルができればいいんだけどな・・・


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 17:15 ID: y7Yj/xPw [RES]

弓 <<<<< WIZ > 近接 >>> 弓

こんなサイクルになりそう


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 17:37 ID: ArmFS3/E [RES]

次の転職は7つの職に集約される方向なのかな
いまの職を7つにまとめようとしても、うまくいかねええええ


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 18:37 ID: fIE5y4vY [RES]

ダイの大冒険のメドローアみたいな魔法がw


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 18:37 ID: ymJWjFKE [RES]

メドローアメドローア・・


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 18:38 ID: GchQOO7M [RES]

うはwww
俺WIZじゃないけどこういうの見るととても楽しく思ってしまうwww

まぁ、他の職の覚醒の情報来たらにしようぜ。
全部揃ってからじゃないと誰が強いなんてわからんw


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 18:39 ID: seTy3FNU [RES]

よく見ると範囲魔法の発動場所を任意で操作してるなあ。
マウスカーソルぽかったから、発動するまで身動きとれないってことか。


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 19:00 ID: gVzloAFk [RES]

かっこいい@@

>>13 同意
3次転職で種族とか超越しちゃったから、7つに収束するのも、しょうがないのかな・・・


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 19:02 ID: Etdx7a3U [RES]

>>17
いまの80魔法も同じだよ


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 19:04 ID: jeDGCmSc [RES]

>>13
サブスキル取得の区分で使っているクラス群の7つでいいんじゃまいか?
ウォーリア、ローグ、ナイト、サマナー、ウィザード、ヒーラー、エンチャンター


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 19:05 ID: sUDZ6cOg [RES]

ちょwwwもう完全にアクションゲームじゃねぇか。
範囲指定でやるところソウルアルティメットネイションに似てますね。


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 19:35 ID: PADZqKD2 [RES]

後はリキャストがどのくらいになるかだな。


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 20:49 ID: 247k7Lc6 [RES]

敵をまとめるスキルはまんまTERAからパクってないか?w
まあTERAもどこかからパクってるのかもしれないけどさw


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 20:56 ID: gVzloAFk [RES]

WIZ 盾なしかな・・・

その方がWIZらしいけど・・・


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 21:06 ID: WHPpWCXk [RES]

動画だと約4秒間の連続魔法、1発のダメージも気になるけど何の魔法撃ってんだろう?
専用の魔法かな


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 21:41 ID: lSTvor8c [RES]

両手で魔法w
武器持ってる意味が無ぇw
手の平から弾撃ってるwww


27 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 23:05 ID: ZzhbyjTg [RES]

格闘ゲーだな(ドラゴンボール)


28 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 23:38 ID: kIArVRMc [RES]

強いとか弱いとか色んな事は置いといて

何か、カッコいいw

他の覚醒気になるな・・・ヌコたん・・・(ハァハァ


29 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 23:52 ID: kIArVRMc [RES]

毎回思うけど、魔法は手からでなくて武器の先から出た方が絵的にはしっくりくるなw
(でないと、武器の意味が・・・w)

両手から魔法だすなら、武器を腕輪(魔力の増幅器みたいな・。・)状みたいなのにして、
それで手から魔法放つ方が絵的にはしっくりくるなw


30 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 8日 23:57 ID: kIArVRMc [RES]

よくみると、見た目的に魔法は「火」と「水」系を撃ってるけど(DEの動画の下のエルフの
イラストも同じく・。・)
魔法は種族に関係なく、一緒みたいですな・・・ ・。・


31 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 00:00 ID: Mtt/iqNI [RES]

WIZイメージ画像wwwww武器wwwww背負ってるwww


32 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 00:20 ID: aBzMqmYI [RES]

弓は2本もっても今のwizに勝てないと思うのにさらに強くなるの?
もうリネも終わりだなww


33 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 00:47 ID: ZTu9zNRU [RES]

すげー面白そーw
ただ単純にアップが楽しみだ


34 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 01:10 ID: UeSGGRfE [RES]

職を減らすという選択自体は正しい方向だろうな。
今みたいに職が山ほどあってそれぞれに個性をだしつつバランスを取るとかどう考えても不可能。
最低限の数にまで減らした職でバランスを取ったほうが遥かに良ゲーになるだろうな。

職は残して、個性も出してバランスは取れといい続ける馬鹿はいるだろうけどなwwww


35 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 05:11 ID: rD1Rhra6 [RES]

リネ2開発陣には絶対にダイの大冒険信者がいる!
超重力呪文ベタンが遂に来たか・・・


36 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 09:23 ID: HIiDT5sw [RES]

弓にもワープして、攻撃ほすい・・・


37 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 09:38 ID: VmwAtp2w [RES]

ここも気になりますね
「多様な無力化スキルと距離維持スキルを利用して」
ラッシュから逃げれるかなf^_^;)
覚醒ってlv88位かな~?86だと直ぐに覚えちゃう人でて来るもんね


38 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 11:07 ID: aDTSP/S. [RES]

やりてーwww

でもハックされて裸で1からアデナ貯めないと;;


39 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 11:20 ID: Ss6Cxfb. [RES]

>>37
エレギアがS86(S84)なのでRグレ最低でも87~なので4次も87~の87、88、89,90のどれかだと思われます!!


40 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 12:20 ID: q6I3Ug6U [RES]

WIZでこれだけ派手だと

弓職はシューティングゲームみたいな弓から拡散したレーザー弾が沢山出て

まとめて対象の敵に対して飛んでいき命中爆発で前方&爆発周辺のダブル範囲とかなりそう。


41 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 12:55 ID: i7kvKfm. [RES]

なんかチートスキルvsチートスキルになって
先に攻撃当てたもん勝ちな大味ゲーになりそうだな


42 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 13:41 ID: qqGjDLNU [RES]

カッコイイね

ただ、最初のスキルは超連発してやっと1匹倒してるから

火力が無さそうでMPも心配だ

見た目は派手でイイけどね

他のスキルも派手でイイっすね


43 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 14:09 ID: gsegabQc [RES]

弓はスタンつきのノックバックスキルが来るんじゃねーかな・・・。
それに今度のアプデでDOTダメのスキルくるから、
併せれば結構玄人好みな渋い戦いができる職になると思うんだが。

通常攻撃クリマンセーみたいなクソ仕様の瞬間火力職ではなく、
AionみたいなDOTダメやスタン状態異常を使ったスキル職になるといいんだけどね。


44 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 14:44 ID: vil3OO8Y [RES]

メインwizでモチベ維持が大変だったけど、これはテンション上がるわww


45 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 15:45 ID: MyaPN5MU [RES]

>>36
もう全職ワープでいいわ
ヒラはワープしてヒール
バッファーはワープして¥

いらねーな・・・・


46 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 16:56 ID: aDTSP/S. [RES]

最後の範囲の掛け声が「ヤッホー」なのが残念です!


47 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 17:25 ID: /k9hnfyI [RES]

動画みた。次の動画が懐かしすぎて(OBの?)泣きそうになった。


48 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 19:01 ID: dZ86lEzc [RES]

>>34
今の運営と開発に、バランスとろうって気がないか、その能力がないだけだろうな。
あるいはあえてバランス偏らせてるか。

完璧な職バランスであったときなんてないし、多くの人はそんなの求めてるわけではないんじゃね。
多少の優遇不遇は入れ替わったりしながら、自分の職で楽しんでいければいいんじゃないだろうか。
対策が取れない、ほぼ防げない、効果甚大、連続使用可能・・・等の
他の職のスキル比較して明らかに性能が高すぎるチートスキルは修正してほしいけどな。
もちろん青芝やただのワガママいってる奴もいるけどさ。
要望がでてるうちが華だと思うぜ。


49 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 19:06 ID: dZ86lEzc [RES]

今の職数が開発の手に余るのであれば、職統合自体は方法の一つかもしれないと思う。
できないものをやろうとして内容が悪いよりは、できる範囲でしっかり作ってもらった方がいいかもな。
それにプレイヤーがどう反応するかは・・・まー中身次第か。


50 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 19:34 ID: JovOcikw [RES]

いやいや
こんだけ、アタッカーが強化されると、
玄人好みは、ヒーラーの絶対防御だろ@@
たまねぎ剣士しかり、最後は、弱いやつが、勝つ。
ヒーラー最強時代求む!
アンチリザレクションみたいなインスタントキルもいいな

他職も期待してます


51 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月 9日 21:19 ID: q6I3Ug6U [RES]

4次ヒーラ職は

ギランからヒールでw


52 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月10日 00:47 ID: fU7lkc5. [RES]

>>51
戦場外、かなり離れた場所にいてもPTメンバーにヒールできるとかwwwwwいいね。


53 :: 2010年12月10日 00:50 ID: fU7lkc5. [RES]

範囲指定魔法 杖のマークまでソウルアルィメットのパクリ


54 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月10日 11:22 ID: YgQV6dFg [RES]

着弾点指定できるようになるなら、ワイルドホッグキャノンでこれを出来るようにして戦場ギリ
からの城壁・城壁攻撃とか出来るようにしてほしいな。敵はよくみえないけど予測射撃とか。


55 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月10日 11:42 ID: ACw7YH6s [RES]

リネージュ3が来ると聞いて。


56 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月10日 12:41 ID: BLKY5nac [RES]

>>47 ああ、この動画には若干絶望を感じたがエルフ女がオルフェンと戦う動画で昔を思い出して泣いた。


57 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月11日 03:01 ID: wvI5mPs2 [RES]

かなり亀レスだけど、どこかの記事のコメに
「もう緑・カマ・盾・短剣・WIZ・シリ・ダンサーだけで冒険すれば」というのがあった。

色々追加要素でこの発言したんだと思うけど、よーく見ると・・・・


なんと7職ではありませんか!


58 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月11日 05:35 ID: RfDIrNL6 [RES]

というか、完全にAionのスキル流用してないかw


59 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年12月12日 09:47 ID: EcD2CejE [RES]

そのうち、ディーヴァニオンとか言うグレードの装備品とか出来そうだな。
AION化へまっしぐら!


60 : : 2010年12月12日 09:57 ID: KYiFxLKc [RES]

本当にドラゴンボールみたいだw


61 :Anonymous(匿名による投稿): 2011年1月 9日 12:29 ID: gy./5qdc [RES]

PvPでは3次職以下はゴミ扱いになりそうだね。


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