覚醒 シーゲルナイト スキル映像
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 覚醒 ティールウォーリア スキル映像 | トップページ | Lineage2 Side Story 最後の日 その3 »

2010年11月18日

覚醒 シーゲルナイト スキル映像 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

シーゲルナイト

優れた防御能力と高い体力を持っているタンカー役のクラス

韓国公式




※重いのでゆっくりご覧下さい。


●シーゲルナイト クラス紹介、及び、イラスト

黄金の指揮官と呼ばれた「アエリウス」の力を承継された彼らは、
自らが高貴だと考えて名誉を重要だと思う。
戦場では優れたリーダーシップで軍隊を率いる役割をする。

シーゲルナイトは優れた防御能力と高い体力を持っているタンクの役割をするクラスだ。
重装備と片手武器、そして、盾を利用して、敵の攻撃を効果的に防御する事が出来る。

特に攻撃欲求を増築させる技術と敵を引いてくる技術で敵を自身に固定させ、
我軍に効果的な攻撃を誘導し、自身周辺に適用されるオーラを通して戦闘を有利な状況に率いる。
また、戦闘を遂行する時は、アエリウスの伴侶だったケルシオンの形状を持つ
黄金ライオンの助けを受ける事が出来る。


●シーゲルナイト スキルイラスト


●シーゲルナイト 3D レンダリング イメージ

韓国公式

投稿者 (む) : 2010年11月18日 11:54

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 14:01 ID: PznY61Fs [RES]

獅子戦吼!


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 14:07 ID: xzNZX17E [RES]

覚醒(4次転職)はクラス単位で表記されてるってことは
種族による格差がないということなのだろうか?


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 14:33 ID: 6Fkwxb7E [RES]

エルフDEファイターは多種族ファイターに比べて6も少ないから、
ただ同じスキルを貼り付けるのではなくて種族ごとに変化をつけてほしいところだね。
足の速さやHPCP係数とかもそれぞれ違うしね。

見た目や演出をを頑張っているのはわかるが、
AION流用のキャプチャー、ノックバック、派手な範囲スキルというだけにも見える。
肝心のゲームの中身もブラッシュアップされているといいな。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 14:35 ID: KBOUN0yk [RES]

ライオン型攻撃スキル見ると、
盾には遠距離攻撃まで追加されるんだな

どんどん突出していくな、盾w


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 16:05 ID: moPdfSBo [RES]

playncのプレイヤーなんか3秒のところでずっととまって再生してくれないなあ
なにか必要なソフトとかあります?


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 16:19 ID: lxLdoK62 [RES]

AIONのスキルをそのままもってきただけのような・・・。
しかしこれ、遠距離職オワタ仕様になりそうだなw

>>5
ただ単に重いだけ。
一時停止させてほうっておけば、そのうち読み込み終わってスムーズに見れるよ。


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 16:22 ID: j1KOtrkA [RES]

>>5
一時停止して放っておけば読み込むぜ。
分かりにくいけどシークバーの黒い所が読み込むたびにより黒くなってく。


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 16:25 ID: smJSybOE [RES]

AIONの盾は遠距離魔法スキルあるからな
あと、キャプチャーに慣れてないPTメンバーは最初混乱しそうだな


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 16:42 ID: wgjIowfk [RES]

キャプチャーは賛成だ。Aionでシールドしてたけど、
とっても盾らしいスキルと言えるよ。

ただ、Lineの場合 盾の火力が高すぎると思うんだな。
キャプ+各種チートスキル+高火力とかチートもいいとこだよな。

この感じだと、弓にはノックバックスキルがくるんじゃないだろうか。


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 16:56 ID: 5obtTe0A [RES]

内藤フットボールに新たな局面が!


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 17:00 ID: CLzUZYjo [RES]

盾は防御特化で攻撃の方は弱体でいいと思う
あと、もうオリンありきのスキル設定はやめて欲しい
この考えが職バランス崩してる大元の原因


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 17:18 ID: smJSybOE [RES]

>>10
キャプチャーがaionと同じ仕様だとすると、ダメージ付きなので
玉を泣きながら連れに行く内藤の後姿が・・・w


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 18:32 ID: JsDNriM2 [RES]

11:盾は防御特化でいい。オークは命中率低くて防御攻撃特化とか・・
  職仕様の個性でアタッカー・バフ・後衛か無くなってきたら終わりだな・・


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 18:38 ID: TCsmfMJ2 [RES]

>>●ナイト 3D レンダリング イメージ

これかっこいいか?

正直に言ってみろwwww


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 18:45 ID: 6fl0CmVw [RES]

>14

頭がちょんまげですな・。・


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 18:57 ID: b/DodVnk [RES]

水を差すようで悪いんですが、「3nd THRONE 破滅の女神特集」の「3nd」ってなんでしょう??
数は「1st」「2nd」「3rd」「4th」「5th」って数えるって習ったような・・・
英語得意な方教えてください「3nd」ってどういう意味でしょう?


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 18:59 ID: 4AEgr4F6 [RES]

>>10
キャプテン翼のように派手になるな

>>14
ちょんまげ追加されるんなら
フェイスに太い眉毛+顔面白塗り+口紅のやつも追加希望


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 19:11 ID: dj//9Ulo [RES]

JP公式にupしてた動画、ヒーラースキルを使ってるのがドワ娘なんですがw


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 19:30 ID: hJDWC/v. [RES]

他の職も見たいのだ~~
どこかに上がってるのかなw


20 :(む): 2010年11月18日 19:41 ID: EakvrQ8Q [RES]

>>16
 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 20:25 ID: WWxFyhwI [RES]

>>20萌え~w


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 20:36 ID: 1wf4Vurk [RES]

>>14
色合いが合ってなくて微妙
青い鎧に赤いマントで銀の盾とか・・・
チョンマゲはよいものだー


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 00:56 ID: fUfpcGNg [RES]

デザイン自体は、ディスやらS84装備よりはいいな。


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 02:24 ID: qa1fCuJ2 [RES]

一つ疑問が・・・
敵を引っ張ってる時の左手・・・
チェーンみたいに伸びてる物が元に戻った時に
盾じゃなく二刀に見えるんだが・・・
どんな状況になってるんだろう?????


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 02:31 ID: qa1fCuJ2 [RES]

盾なのに二刀に持ち替えないと引っ張れない・・・
だったら面倒臭いだけのスキルになって使わない可能性が・・・
まぁ 何番かのコメにも書いてあった通り
NCの適当社員が適当に持たせてる可能性もあるし
鵜呑みにはしないけど・・・
本当に持ち替え使用スキルなら・・・アホ丸出しだよNCさん・・・


26 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 04:06 ID: N.tU0Cu2 [RES]

盾が高火力だと・・・・?
ドワよりよえーのにw


27 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 08:35 ID: MnNTXpDs [RES]

SOSやFアーコン入った場合の話だろ
そのくらい察しろよ


28 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 10:29 ID: aXbF6pzE [RES]

>>26
は?なに?盾がドワより弱い?

おまえ勝手に盾がスキルいっさい使ってはいけない縛り前提で話すんなよ
その条件でないとどうあがいてもドワがナイトを上回る事ありえないからな
まさかナイトはstr-9してるのが当然、のクロニクル時代からタイムスリップしてきたんじゃねえだろうなw


29 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 13:34 ID: ZcSvh6Eg [RES]

二刀持ってるが、これキャプチャーっぽいスキルがバンガード状態じゃないと使えないって落ちじゃねーだろーな・・・・・それか専用武器ないと使えないとか(武器形状変化してるのでそうオモタ)
あと、あのちょんまげって新しく実装される髪型だな
獅子戦咆は遠距離?っていえるほど距離ない気がするがどうなんだろうか


30 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 17:52 ID: Mfu.q1qk [RES]

>>24
「ザクとは違うんだよ ザクとは!!」


31 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 22:47 ID: fWh40nu2 [RES]

>>1
まさにそれだな、途中でエンターおすと獅子爆炎陣発動するよ


32 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月20日 02:54 ID: Ky6Ev2.2 [RES]

これが強化青重か・・・


33 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月20日 03:39 ID: 9kZJ43h2 [RES]

完全にAIONのキャプチャーだなw
あれはリネ2に欲しいスキルだったから、素直に喜んでおくか


34 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月20日 15:06 ID: R1Za37/A [RES]

ちょんまげはいいとして・・・装備の色とか日本の某ゲーム会社の「新 鬼○者」みたい・・・


35 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月20日 19:20 ID: YJeKEAxE [RES]

鎧がグレンラガン状態


36 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月24日 07:40 ID: HyG.oYL. [RES]

なんか鬼武者とかデビル メイ クライの動きぽいなww


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る