覚醒 ティールウォーリア スキル映像
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« inven による 破滅の女神関連 開発者 Q&A | トップページ | 覚醒 シーゲルナイト スキル映像 »

2010年11月18日

覚醒 ティールウォーリア スキル映像 [ 3rd THRONE 破滅の女神特集 ]  

ティールウォーリア

強靭な肉体に重装備を着用して戦場を掻き乱す恐怖の代名詞

韓国公式




※重いのでゆっくりご覧下さい。


●ティールウォーリア クラス紹介、及び、イラスト

「暴風の固まりの様だ」 突風の指導者と言われた 「サフィロス」。
その下巨人の力を伝授されたウォリアー達は、荒く拡幅されたデストロイヤーの道を歩んでいる。
手懐けられない彼らは、他人の下にいないで自由に傭兵として活動する。

ティールウォーリアは疲れない強靭な肉体に重装備を着用して
最前線で戦場をかき回して歩く為に、恐怖の代名詞と呼ばれたりもする。

内面の気力を利用して前後能力を極大化させられるし、
武器使用においては特化されてある武器も上手に使うことができる。

声を怒鳴って瞬間的に自身よりも大きな力を引き出したり、
危機的状況に陥っても不死身の様にかき分けて行く姿を見られる。


●ティールウォーリア スキルイラスト


●ティールウォーリア 3D レンダリング イメージ

韓国公式

投稿者 (む) : 2010年11月18日 11:52

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 12:22 ID: ALLdwPYA [RES]

二つ目のスキルの動きがwwwww
スキルのモーションも色んな意味ですごいけどMOBの撃ってる魔法がキャラをホーミングしてる辺り、単に派手になっただけの範囲スキルっぽいな~。


2 :Jkiller: 2010年11月18日 12:43 ID: 74PmiFIs [RES]

これ一個目が普通のウォリスキル、二個目がカマエル(ドンブリ?)かな?最後魂急襲してる気がする。


3 :Jkiller: 2010年11月18日 12:46 ID: 74PmiFIs [RES]

ナイトのほうにもあったエフェクトだから違うみたいですね。
強靭な肉体に重装備を着用して戦場を掻き乱す恐怖の代名詞ってんだから、ドンブリは違うか~


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 13:33 ID: GCIyg8ow [RES]

最後のイラスト、Rグレ武器??
やっぱトゲトゲなのかね・・・センスねえな。ホントに


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 13:44 ID: TCsmfMJ2 [RES]

新規武器イラストよりも、MOBが持ってるカタールのようなものが欲しいのだが・・・。


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 14:17 ID: ugokQubI [RES]

これデスト??
両手武器2本もてるようになるのかwwww


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 14:35 ID: KBOUN0yk [RES]

星型移動のやつ、どうしても
ドラゴンボールの残像拳を思い出して失笑するわw


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 15:15 ID: V8DlREAg [RES]

●ウォリアー 3D レンダリング イメージ
これって両手剣と片手鈍器の2刀だよね?
つ・・つよそうじゃねーか!


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 15:21 ID: JSvNpsXg [RES]

たまにNCのバカ社員がは武器のことまったく

わからずに、二本持たせてる時あるから

信用しないほうがいいよ

特に両手武器と片手武器の組み合わせとかね


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 15:24 ID: JSvNpsXg [RES]

2個目のスキルは昔懐かしい映画 ザ フラッシュのパクリじゃないか

しかも見た目が忙しそうで恥ずかしいww


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 15:37 ID: xhqinp5E [RES]

まさにトランザム


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 16:57 ID: AJawnyoA [RES]

かっこ悪いなおい・・・


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 17:08 ID: 5obtTe0A [RES]

新しい顔とか髪型とかも出来てるのかな


14 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 17:25 ID: CLzUZYjo [RES]

なんかグラサンかけた893のおっさんかとおもた


15 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 18:35 ID: ncyV0Bo. [RES]

>>12
かっこいいと思うおれは厨センスなのか;;;


16 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 18:55 ID: W0jR92XU [RES]

>6、8

昔、グレシア公式のデザイン画で、踊りの武器が「S85か86の古代剣」と「フォゴ」の二刀武器
になってて、グレシア始まったら結局、そんな二刀武器ありません!w
って、状態が有ったので今回の最後のイメージの武器もそんなあり得ない武器だと思われるw


17 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 19:06 ID: 4AEgr4F6 [RES]

>>2
確かにカマっぽいね

それにしてもこのオーク
松本人志に見えてしまう


18 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 19:34 ID: KBOUN0yk [RES]

もうまっちゃんにしか見えなくなったじゃねーかwww


19 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月18日 21:52 ID: mGV0xF/I [RES]

¥中にこれだけ暴れられたら
PTを追放してしまいそうだ…


20 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 05:33 ID: 3KDX5h9E [RES]

エグザイルかと思った


21 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 12:53 ID: 1QNJRAQ2 [RES]

オークじゃねーぞこれ・・・ただのおッさん顔だ。オークはおっさんじゃないんだよ!
リアルおっさん顔にしてどうするんだっつの!!!
両手剣二刀とか両手鈍器二刀とかつよそうでいいな。あとは見た目通りの威力があるかどうかか
武器はもう少し実用可能っぽいデザインがいいな。安っぽいデザインではなんとも・・・

なんか、覚醒スキルをPTでつかったら収拾付かないかも。PT成り立つのかな?

ぴょーん ぴょーん しゅばばばー 鎖で引き寄せ~ガシャーン 

ヒール 遠くて詠唱が中断されました
バフー 遠くて範囲外です~   とかなったりしてw

楽しみだけど、不安もいっぱいだw


22 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 23:07 ID: fWh40nu2 [RES]

ウォーリア全体で同じスキル追加だと、ちょっと面白くないな。
やっぱ職別に特殊スキルがほしいなー。WLはどうなの!?アンタラスがやるみたいに周囲の相手を吹き飛ばすスキルとかほしーなー。


23 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月19日 23:17 ID: 1PteR5fs [RES]

2個目のスキルは五方星が浮き上がって

魔法陣なのか物理スキルなのか分からなくて中途半端よね

ウォリ範囲がしたいなら、地面をぶん殴って周りが爆発とかでいいよw

星型にシュンシュン動いて乙女チックで、NCやっぱセンス低いわ


24 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月21日 03:44 ID: UANigCnU [RES]

星は正直だっさいなw


25 :Anonymous(匿名による投稿): 2010年11月21日 20:31 ID: 8axtArcg [RES]

この場合は星じゃなくて五芒星と解釈する方がいいと思ったけど
リネの属性は5行説じゃなくて4大精霊だった


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る