7月 14日(水) ライブサーバー アップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
« 「ゲーム法いつ改定されるんですか?」 焦れる業界 | トップページ | パンチモンスター オープン記念 リネージュ2 イベント案内 »

2010年7月14日

7月 14日(水) ライブサーバー アップデート案内 [ ハイファイブ特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様に感謝の言葉を申し上げて
7月 14日(水) アップデート内容を次の様に案内差し上げます。

韓国公式





[イベント]

1.「歓声集めてハイキック」 イベントを通じて習得した 「ワールドカップ特別贈り物」 アイテムを
  一括削除しました。


[アイテム]

1.「ダーク クリスタル レザー メイル」 に案内されているセットオプションに、
  「マヒ攻撃耐性減少」 と案内された文言を 「マヒ攻撃耐性増加」 に修正しました。


[スキル]

1.「コレクターズ フォーチュン」 スキル説明をスキル効果に当たる様に修正しました。

2.「ディバイン プロテクション」 スキルをタイム方式でエンチャント時、
  スキル説明に長続き時間が誤って表示されていた問題を修正しました。

3.「リーサル ショット」 スキルをデュアル方式でエンチャント時、
  威力が誤って設定されていた問題を修正しました。

4.「チャント オブ エレメンタル」 スキルの消耗 MP が誤って設定されていた問題を修正しました。

5.「チェーン ヒール」 スキルを敵対的な PC / NPC に使う事が出来ない様に変更しました。

6.「スティール ディビニティー」 の成功確率が、
  キャラクターのレベル差に影響を受ける様に変更しました。

7.「フレンジー」 の再使用時間を 10分 から 5分 に変更しました。
 - 「フレンジー」 変更内容は 7月 7日(水) ハイファイブアップデート時適用された事項です。


[クエスト]

1.「セブンサイン,沈黙の修道院で」 クエスト進行中に接続終了、及び、再接続時、
  クエスト進行にならない問題を修正しました。

2.一部 NPC と対話時、クエストの重さ / 個数に対するシステムお知らせウインドウが
  出現する問題を修正しました。

3.「セブンサイン,ダイイングメッセージ」,「セブンサイン,封印の経典」 クエスト進行中、
  「シーレンの邪念」 が生成されない問題を修正しました。

4.「セブンサイン,聖女の墓」 進行中、一部 NPC の名前が表示されない問題を修正しました。


[狩り場]

1.ブラッディガーディアンの部下にオークが設定されている問題を修正しました。

2.消滅の種モンスターがペットや召還獣を先に認識して先攻する様に変更しました。

3.66 レベルカマロカ(深淵のホール)レイドボス 「ケル ビレット」 が死亡すれば、
  部下モンスターである 「ビレットの部下」 が消える様に変更しました。

4.アンタラスの洞窟にいるレイドモンスター
  「ドレイクロード」,「ベヒモスリーダー」,「ドラゴンビースト」 の設定を次の様に変更しました。
 - PC 認識範囲が増加しました。
 - 部下モンスターの数が増加しました。


[グランドオリンピアード]

1.「/戦績命令語」 を使ったキャラクターにだけオリンピアードポイント情報が現れる様に変更しました。

2.インフィニティセプターの 「英雄の属性攻撃」 効果を 「英雄の神聖な攻撃」 に変更しました。
 - 神聖属性 250 の効果が適用されます。

3.「オリンピアード,勝利を争取しなさい!」 9連勝中のキャラクターが報償を受ける場合、
  オリンピアード宝箱が支給されない問題を修正しました。


[採集]

1.「種子エネルギー - 風,地,神聖,暗黒」 を採集して、
  凝縮石を獲得する事が出来ない問題を修正しました。



お客様は理想のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年7月14日 11:45

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年7月14日 14:01 ID: Pu1ksgWg [RES]

>5.「チェーン ヒール」 スキルを敵対的な PC / NPC に使う事が出来ない様に変更しました。

無差別ヒール仕様だったのかよw


2 :匿名: 2010年7月14日 15:11 ID: PL1Fb0MI [RES]

6.「スティール ディビニティー」 の成功確率が、
  キャラクターのレベル差に影響を受ける様に変更しました。

まだまだぬるいけどな・・・まあチートスキルが修正されるのはいい傾向だね。


3 :匿名: 2010年7月14日 15:54 ID: URR.GWWw [RES]

レベル差補正は良調整だが
連射性能もいい加減見直してほしいな
ソルブレだけじゃなくて他のチートスキルも


4 :匿名: 2010年7月14日 20:26 ID: OA0LOvTc [RES]

>1.ブラッディガーディアンの部下にオークが設定されている問題を修正しました。

何かワロタ


5 :匿名: 2010年7月14日 20:43 ID: 5FXJAmPI [RES]

>2.インフィニティセプターの 「英雄の属性攻撃」 効果を 「英雄の神聖な攻撃」 に変更しました。
 - 神聖属性 250 の効果が適用されます。

英雄武器なんだからケチケチしないで属性300でいいじゃん。
頑張れば一般武器でも英雄武器を越えられるって設定にしたいのかな?


6 :匿名: 2010年7月14日 23:39 ID: vVK7d2/6 [RES]

フレンジーのディレイが5分になるのはありがたい。
欲を言えばガッツのディレイも5分にして欲しかったな。


7 :匿名: 2010年7月15日 00:23 ID: 96ejHadE [RES]

フレンジーのディレイが5分になったのはウンコ性能になったからだよ
ガッツ五分にしたら神すぎる


8 :匿名: 2010年7月15日 10:23 ID: dePOCJHg [RES]

>4
種族の壁を超えた共闘ですな・。・b
(どうせなら、部下ウザンガがいいな・・・・ネタ的にw)

>5
確かに、英雄=最強職なわけなので、英雄武器も属性MAXでいい気がしますな・・・。


9 :匿名: 2010年7月15日 10:50 ID: sXqCAE.Y [RES]

>>5

その通り
一般武器と英雄武器の対決検証はけっこうやってるからね
250程度が妥当なんでない

エンチャント武器を英雄武器が遥かに凌駕してたら
固定英雄は毎回ものすごい恩恵になっちゃうしね


10 :匿名: 2010年7月15日 21:47 ID: ncJMh5Cg [RES]

なんでフレンジ5分にすんだよ 10分どころか30分にしろ


11 :匿名: 2010年7月16日 08:11 ID: 62hU1OmU [RES]

新しいフレンジーはもうフレンジーじゃないからな・・・


12 :匿名: 2010年7月16日 10:00 ID: ARKa1VKw [RES]

フレンジは今までの半分以下の性能になりますな・。・


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る