ハイファイブ アップデート日程 及び 分割アップデート案内
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ
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2010年6月30日

ハイファイブ アップデート日程 及び 分割アップデート案内 [ ハイファイブ特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

顧客と手を突き合わせて作って行くリネージュ2 の変化のスタート
リネージュ2 ハイファイブキャンペーン!

6月 30日(水)から 「リネージュ2 ハイファイブ アップデート」 の
分割アップデートが進行されます。

アップデートされるファイルは、ハイファイブアップデートの為の
ファイルとして、ハイファイブアップデートが本サーバーに
アップデートされる時に使われて、既存アップデートコンテンツは
アップデート前(7月 7日)まで変わらず進行されます。

お客様は下の分割アップデート日程を熟知して、
サービス利用の参考にして下さい。

韓国公式





[リネージュ2 ハイファイブ アップデート 分割アップデート案内]

ハイファイブ アップデート日付 : 2010年 7月 7日(水) 定期点検後

・分割アップデート関連

 - アップデート当日の混雑を避ける為、3回に渡って全体アップデートする用量を分割して
  アップデートを進行します。

 - 6月 30日(水) / 7月 2日(金) / 7月 5日(月)
  3日間 3回に渡って分割アップデートが進行されます。

 - 分割アップデート日程に合わせてリネージュ2 プログラムを行えば
  自動でハイファイブ アップデートファイルがダウンロードになります。

 - 分割アップデート期間中もリネージュ2 サービスをずっと利用する事が出来ます。

 - PC部屋事業主様も事前分割アップデートを必ず受けておく事を当付申し上げます。


リネージュ2 顧客の方は、上のアップデート関連詳細日程を熟知して、
より楽に 「ハイファイブ アップデート」 を迎えて下さい。

今後、変動事項が生ずる場合、告知事項を通じて再び案内差し上げます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年6月30日 15:03

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コメント


1 :匿名: 2010年6月30日 15:35 ID: fH9Iryyw [RES]

え?もう反映されんの?
テストサーバーとかいらなくね?ww


2 :匿名: 2010年6月30日 15:38 ID: Ra5MxZFg [RES]

はえええwwww

日本も9月にはきそうだな~


3 :匿名: 2010年6月30日 15:42 ID: eNL7B61Y [RES]

オリン等良材料はあるものの・・・
これはまた地獄絵図の予感しかしないなwww
ほんとテスト鯖不要だな


4 :匿名: 2010年6月30日 15:54 ID: 6RH7SBZc [RES]

小規模UPとはいえ早いなw


5 :匿名: 2010年6月30日 15:55 ID: 7qe0TL4s [RES]

出来もしないのに『年内4回のアップデートを行う』なんて公言しちゃったもんだから
強引にねじ込んだ形になってるな。
 
NCSOFTって本当に首脳陣が能無し。
4回のアップデートが予定されてるなら『年内3回』と告知をして
最後の1回は、いきなりサプライズアップデート!みたいにした方が
保全も利くしイメージも良かろうに・・・w
 
オリンは精錬ヒールが大人気になりそうだね。


6 :匿名: 2010年6月30日 16:34 ID: 8Zq2p8FQ [RES]

>>1>>2
本鯖実装が7月中旬になるのはテスト鯖実装時から決定事項だったぞ?

オリンピア関連での告知事項で暗にその事を発表されてたしな
それに関する(む)内の翻訳記事がこれだ
http://mutukina.net/archives/2010/06/24212214.html#more


7 :匿名: 2010年6月30日 16:34 ID: 55OzXGxA [RES]

テストしてねーダロどう考えてもよー
良い部分より遙かに職バランスぶっ壊してるデメリットの方が強いだろw

韓国のプレイヤーあほばかりか?


8 :匿名: 2010年6月30日 17:24 ID: 8Zq2p8FQ [RES]

>>7
韓国プレイヤーで全体的なバランスについて要望や批判を出す人は殆どいないよ

殆どが自身(職)の強弱と他者(職)の強弱って目線で話す人ばかりだ


9 :匿名: 2010年6月30日 17:48 ID: Ra5MxZFg [RES]

ほんと素直に喜べない連中ばっかだなw

糞だろうが何だろうが変化が無いほうがキツイわ。

このUPは細かいとこで良修正あるし、予想を裏切って早くUPしちゃってくださいな。


10 :匿名: 2010年6月30日 18:18 ID: Q41bTA5o [RES]

新しい狩場が出来るとかの変化なら嬉しいが
バランスを崩す変化は嫌だろ?

アップデート項目を見た感じではバランスが崩れると思ってるが
ちゃんと微調整されてるか、そこに注目している


11 :匿名: 2010年6月30日 18:55 ID: do6Y.yJE [RES]

今さら、バランスとか言ってるやつなんなの?


12 :匿名: 2010年6月30日 19:25 ID: 3fZHjlnA [RES]

バランスは常に考えるべきだろう


13 :匿名: 2010年6月30日 19:25 ID: y/nUTt9w [RES]

キャラの強さバランス以前に
鯖が集団ラッシュインパクトに耐えられるか疑問だなw


14 :匿名: 2010年6月30日 19:26 ID: zEyjKyhg [RES]

急ぐ理由ががあるんですよ

つFF14


15 :匿名: 2010年6月30日 20:16 ID: SCXoeoGU [RES]

ラッシュ、ディスアームきたら完全終わるな
フレンジーしてラッシュ・・・もうだめp


16 :匿名: 2010年6月30日 20:30 ID: Ra5MxZFg [RES]

ディレイも長いし、SEできないインパクトなんか痛いくもなけりゃ、スタンもかかりゃしない。

距離詰めてくるダッシュスキルでしょ。

ディスアームもそう、ディレイ長い効果時間短い。

確かに強化だけど、バサカが増産されたみたいに騒ぎすぎ。

あとフレンジ効果60%からになったけど、効果弱体されてるよ。


17 :匿名: 2010年7月 1日 00:01 ID: 7IDBc1Yw [RES]

バランスを考えれば弓カディ召喚バウを上方修正するはずなんだけど、
人口の多い職の上方修正を短期間のテストだけで採用するのは、

FF14への顧客流出を避けるためとしか考えられないでしょ。

今までの経過と今後の予想

俺たちの課金をAIONの開発に使う→そのAION(ただの糞PVゲー)がコケる→
リネ2の開発にまわす金が無い→アップが遅れて客が離れる→バイタばらまきで客を引きとめる→
コンテンツの消費が早くなる→更にアップが遅れる→予算が無いのでどうにもならない→
このままFF14のOBが始まると客がいなくなるので何か対策を(今ココ)→
バランス無視のアップっで更に客が離れる→FF14のOB開始→人口激減で鯖統合→
TERAのOB開始→更に人口減→アイテム課金制に変更→悪循環から抜け出すことができずにサービス終了


鯖立ててGMバイト雇ってるだけで金儲けなんてそんな夢のような話があるわけがない。
NCは客をバカにしすぎ。


18 :匿名: 2010年7月 1日 00:35 ID: BnyqaIhg [RES]

>>16
距離が詰めれるということがどれだけ大きいかわからないようなあほうはバランスについて語るなよwwwwwwww


19 :匿名: 2010年7月 1日 00:51 ID: ok7aelws [RES]

>ディレイも長いし、SEできないインパクトなんか痛いくもなけりゃ、スタンもかかりゃしない。

 たまたま自分がやってる職がスタン耐性がいろいろとある、ってだけですべてを決め付けて
まるでゲームを知り尽くした達人きどりになって
バランスについて発言してる人物だってのがモロバレ


20 :匿名: 2010年7月 1日 01:03 ID: .LaYgbwU [RES]

アップデートは歓迎なんだけど、また12時間以上もメンテするのかね?
フレヤアップは何が原因であれだけ遅れたのかな?
説明責任 はたしていない感じなのだが 補償で幕引きみたいな。
今はアップデート=メンテ延長が当たり前みたいな感じだ。
サービス開始でもバグでグタグタだし他社の新作来たら客離れ加速するのは必然かも。


21 :匿名: 2010年7月 1日 01:34 ID: KHBX5x1s [RES]

近接相手に距離詰められるだの、たまにスタンかかるだの
泣き言ばっか言うなら、インパクトある職でもやってろ。

たまたまスタン対策ある職って、レジショに領地に勇士もあるだろ。

スタンが~距離が~;;
NCの糞アップが~;;

>>まるでゲームを知り尽くした達人きどりになって

お前も同じだろうが、泣き言専門バランスの達人気取りが。


22 :匿名: 2010年7月 1日 14:03 ID: KBsRXuAs [RES]

>>16

距離さえつめれたら勝てるよ、近接は・・・

だって、近接なんですもの・・・


23 :匿名: 2010年7月 1日 14:45 ID: grHNNsz2 [RES]

全部にはどうかと思うが少なくともグラにはラッシュインパクトはあるべきスキルだとは思うよ
いまだにダッシュに気力使う意味わからんし


24 :匿名: 2010年7月 2日 00:07 ID: QbcBwurg [RES]

バグ取りできてんだろうか・・


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