グランドオリンピアード変更事前案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« オリンピアードでトレード可能なバーペス防具費用 | トップページ | ドラゴンバレー&アンタラスの洞窟内部モンスター属性&弱点 »

2010年6月24日

グランドオリンピアード変更事前案内 [ ハイファイブ特集 ]  

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様に感謝の言葉を申し上げて
7月始めに新しい姿に近付く 「グランド オリンピアード」 に対する変更の
事前案内を差し上げます。

韓国公式



[グランド オリンピアード 7月日程変更案内]

新しく変更されたアップデート適用の為に、7月に限って 「グランド オリンピアード」 日程が
一部変更になる点を了解申し上げます。

- 既存 : 7月 1日 ~ 7月 31日
- 変更 : 7月アップデート後 ~ 7月 31日

英雄報償 / ポイント支給方式 / オリンピアード トークンを利用した報償アイテムリストの変更がある為、
6月の報償は 7月アップデート以後に受け取る事を勧めます。
アップデート以前の報償を受ける場合、アップデート内容が適用にならない点を念頭に留め置いて下さい。


[ノーブレスゲートパス 使用不可案内]

1.「ノーブレス ゲートパス」 では、これ以上アイテム購入が不可能になります。

「ノーブレス ゲートパス」 は 「オリンピアード運営者」 を通じて、必要なアイテムにする事を勧めます。
なお、アップデート以後 「ノーブレス ゲートパス」 アイテムは、一般アイテムに変更されて、
商店に販売可能になる様に変更されます。


[グランド オリンピアード 変更事項案内]

1.ポイント報償を受ける為の最小競技参加を 9戦 から 15戦 に変更しました。

2.英雄ボーナスを既存 180点 から 200点 に変更しました。

3.英雄武器能力を上向きしました。

4.「オリンピアード トークン」 で購入可能な報償アイテムリストを追加しました。



「グランド オリンピアード」 に参加する全ての方々に、新鮮な楽しさを差し上げる為の準備が進行中なので、
多くの期待を持って、アップデートを待って下さる様にお願い致します。

アップデートに関わる詳細内容は、今後、今一度案内を差し上げる様にします。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年6月24日 21:22

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年6月25日 03:26 ID: MN/uohvo [RES]

報酬調整、参加数制限はいいんだが、なぜ9>15にしたんだ…
嫌がらせか?


2 :匿名: 2010年6月25日 04:23 ID: dEi5glco [RES]

15試合でも良い。

開始待機時間を2分から30秒にしてくれ!


3 :匿名: 2010年6月25日 14:39 ID: Kv7.tR3E [RES]

廃人英雄ばっかになってるから、せめて1回英雄になると次の2ヶ月間は英雄になれないとかにしてくれ


4 :匿名: 2010年6月25日 17:27 ID: c0fpV.0A [RES]

>>3
その職で一番強い奴が英雄だろ?
なんでそんな雑魚救済措置が必要なんだ?


5 :匿名: 2010年6月25日 17:29 ID: D58MmVpo [RES]

2ヶ月連続で英雄になれないとかでも、面白いと思うよ

いつも2位から5位のモチベがぐんとあがると思う

デメリットは特に思い当たらんがの。


6 :匿名: 2010年6月25日 19:23 ID: TFC0EXQc [RES]

前回のワールドカップ優勝国は、今回のワールドカップ参加できません!

メリット、デメリットの問題じゃないだろ?w


7 :匿名: 2010年6月26日 09:14 ID: 3ZkUMquA [RES]

雑魚ってよく妄想の雑魚ルールを語ってるよなw


8 :匿名: 2010年6月26日 09:53 ID: cEL79S1w [RES]

リネしかない廃人マンセー乙


9 :匿名: 2010年6月26日 17:42 ID: tMmNDfDQ [RES]

王者不在でAUになっても嬉しくないと思うけどw


10 :匿名: 2010年6月26日 19:07 ID: Do.sxqSw [RES]

実際何が有利かといわれると、24時間リネをして
高装備整えて、SE完全完備してる奴が尤も
英雄に近いのだろうと思う。
ゲームなので、キャラクターのコンディションとかも
殆ど関係ないから、何らかの措置は欲しい。
オリンピアードに関して、コンディションシステムとか
何かがあって、その時のオリンのコンディションは
何%です!みたいなのが、ランダムで決まり、
希に神がかり的な200%とか出たりね。
今のリネじゃあまりにも確率要素が悪すぎるし。
確率といっても場当たり的なスキルの確率だし、
英雄のコンディションがいつも、最適ってのも異常だし。
英雄維持が少し難しくなってもいいのではないかとは、思ったり。


11 :匿名: 2010年6月27日 03:28 ID: AH71Vw9Q [RES]

いつも同じ人が英雄になるのはつまらないので、
なにか対策をうってほしい。

英雄になるひとは、強さだけでなく、品格も備えていてほしいので、
赤ネームや血盟戦布告状態の場合は、英雄をはく奪してほしい。


12 :匿名: 2010年6月27日 16:37 ID: asKhNWlE [RES]

もう妄想雑魚ルールはいいよw


13 :匿名: 2010年6月27日 20:08 ID: Z1OEl6sc [RES]

英雄という唯一のアイデンティティ


14 :匿名: 2010年6月28日 11:49 ID: 0l.L4Huw [RES]

なら、現英雄には何らかのペナルティをかければいいのでは??
クレンズできないデバフとかはどうかな??


15 :匿名: 2010年6月28日 16:05 ID: HhXeD5xw [RES]

俺は英雄なんてほど遠い雑魚だけどよ、自分が英雄になりたいからって
そんなルールを願っている奴なんて一生英雄になれないよ・・・それだけはわかる


16 :匿名: 2010年7月 4日 02:11 ID: QuNs3YAQ [RES]

AUになると、その分報酬もでかい訳だから、それに見合ったペナルティも同時に発生してもいいとは思う。
毎月1位維持の人と毎月2位維持の人がいたとしたら、
時間がたつにつれ、その差は拡大していく一方だと思う。


17 :匿名: 2010年7月 4日 02:41 ID: QuNs3YAQ [RES]

日本のJリーグ選手は4、5月生まれの人が多いって聞いた事がある。
3月生まれの人と比べると1年に近い差がある。
20代付近にもなれば、時間的には克服できそうなもんだが、そうはならないらしい。
先に生まれたほうが、相対的に優れた体格を持つことができるため、
試合などの質の高い経験を得る機会が多いのだろう。

MMORPGでも、似たようなもんだと思うなぁ。
この辺の差に関する問題は、「雑魚」とかじゃないだろう。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る