2010年5月17日
フレヤ戦 極寒モード 4Gamerレビュー [ LineageⅡ- 国内情報 ] Tweet
4gamerがフレヤ戦 「極寒モード」 の体験レビューを掲載しています。
無敵モードでも勝てる気がしない「リネージュII」史上最強のボス“フレヤ”にサクっと倒されてきた(4gamer)
戦闘の流れ等が軽く掲載されていますので、極寒モードに挑戦しようと
している方は参考に見ておくと良いでしょう。
ちなみに NCJ スタッフ曰く。
「これなら当分は絶対に倒されないはずです!」
投稿者 (む) : 2010年5月17日 15:40
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コメント
サイト見てきたが鬼のような難易度だったな~^^;
BUFFなし、初期ショートカット、討伐始まってからSSをオート。
やれやれw
こんな程度の低い検証記事で許されるんだな、4亀って。
NCJ「これなら当分は絶対に倒されないはずです!(キリッ」
・・・あほなのか?
バフ無しで10000程度のダメだったらそう大した事無さそうだな
でも実際表示されないだけでフルバフ有ったりしてw
ただ気になるのは韓国でも倒されていないって事だね
向こうはもうとっくにフルベスペルフル属性だろうし・・・・
ただひたすらに強くすりゃ良いのかどうかはさておき
頭上に注意しながら戦わなければならないってのは面白いと思う
ロシアなら倒せるんじゃないだろうか?w
ただ強いボス、敵を用意するだけでいいなんて、
なんて楽な商売なんだろう。
でもそういうアップだけ続けてると、どんどん人は減るよね。
もちっとね、ブレイクスルーがほしい。
こんなの見せられたら萎えるわー
俺がフレヤに行けるころには弱体化されてますようにw
S84装備の6セットとか、新武器の+10以上とかが
必要とかなると、萎えるな
韓国で無理なら、ゲームとして成立してないで終了でいいよ
まあ、弱体化で努力があっさり無駄になるMMOだからね
韓国で倒されていないってのは嘘だね。
たしかNCが公式告知で
「極限モードフレヤ最初に倒したPTにS84新武器やるよ」
↓
速攻で倒される。
↓
極限フレヤ凍結。
↓
氷宮の騎士をフレヤ並に強くして極限フレヤ再実装。
この流れだと思った。
NCのやる事だから無敵にしてあるかもしれない
時期が来たら倒せるようにするかもしれない延命のためにね。
>氷結時は15秒程度動けなくなり,その間は強烈な持続ダメージも入る。
スタンより厄介だな。連続で食らったらキーボードクラッシュしそうだ。
仲間が叩くとか、マウスを左右に振ったら氷結解除するくらいはあってほしい。
信託の島のIDボス:ティアーズにも氷結あったけど、
溶けるまで待つしかなかったね。
韓国は力押しで倒せる状態なら廃パワーで押し切って倒すけど
倒し方を検証して色々やらないと倒せない状態になると途端に討伐出来なくなるからな
今までも韓国で無理ゲーって騒がれてたのが日本に来たら普通に倒せたとか多いし
これもその類だろ
ルナ鯖のお抱えAU20+の単独血盟さんがAUバフ駆使でやってくれますよ
誰もまねしないけどね
何か新しく実装されるって、楽しみでいいじゃん?
純粋にそう思う気持ちが欠けてる人多いよ?
16が良いこと言った
この手のアップは廃人絡みだし、荒んでるんだろ精神が。
フ・・・・不可能だと思われる
レ・・・・レイドボスでも
ヤ・・・・やれば倒せる 皆の努力がある限り。
我ながらうまくまとまった^^
(む)さんの過去記事を読み返すとわかるけど極寒戦だけ途中
アップデートで難易度上げてるよ 核心部分に触れるから
ここでは言わないけど、それが原因だと思うね。
数ヵ月後にゃロシア鯖で10秒討伐がでるだろうよ
時代はロシアですな
とりあえず、みんな、ルーブル買っておこうぜっ!
倒されたくないなら実装するなや
NCの思惑はいくつかあるだろうな
1.新規実装コンテンツの延命処置
2.現状ではほぼ不可能な攻略難易度の維持からユーザーからのlvキャップ開放の要望が高まるの待ち、ころあいを見てlvキャップ開放。そしてエンドレス狩りの家畜ユーザーからの搾取。
3.どうしようもなくなったユーザーが神聖石の供給を要望、課金アイテム化
4.抱えまくったスキル皆無社員たちのゲーミング調整技術の養成
こんなところだろ
何でお前ら批判もしないん?
え?批判したら廃止にしてくれるの?
課金アイテム自体やりませんって言ってたんだけどw
神聖どころじゃないんですy
なんか、SSみるとナイトもエレギア装備してんのな。
盾用装備と思われるポペスの立場ってwww
アデン城も日本実装時は韓国でまだ落ちてなかったし
そんな状況でも日本きて2ヶ月ぐらいで落ちてたし
実際きてみるとそうたいしたことないパターンじゃね
でもさ、これ装備の詳細書いてないよね
フルセットしか書いてないし、フルセットて体の全パーツって意味でしょ
セット補正がある時点で、フルセットを強調する意味が分からないが
属性の添付割合も書いてないよね、入れてない落ちとか無いよね・・・
>>27
属性にこだわらないほうがいいよ。
1.防具アイテム部位別に最大 3 種類属性を強化する事が出来る様に変更しました。
これを見て防御属性便利になった 効果が期待できるとか思ったらそうでもない。
2.属性ボーナス数値を変更しました。
攻撃属性ボーナスが全般的に減少しました。
攻撃者の攻撃属性より防御属性が高い時、適用される防御属性ボーナスが減少しました。
例えば、攻撃者の攻撃属性が 150 なら、防御属性 150 と 300 に等しいダメージが適用されます。
現在、超過分の属性数値は効果を発揮して受けるダメージが減少してるけど
フレヤアップきたら超過分は帳消しされるので受けるダメージにかわりがなくなるわけで
確かに多様に属性は防げるようになるけど今までと同じようなダメージは防げなくなる。
攻撃属性も劣るから現在と同じダメージを維持するなら攻撃属性上げなきゃ同じにならないよ。
だから一般の狩りでも「あれ?このモンスター硬かったっけ?」とか「やけにダメージくらうな」
とか少しは感じるのではないでしょうか。
昨日UPされた公式特設にのってる、s85防具のバーペスシリーズ、見た目良くなってる・・・
と思って、よくみたらあれってベスペルでのような・・・w
(それとも、見た目かわったのかな・・・?)
もし、ベスペルの間違いだったら、間違ってるのを確認しないで公式特設に乗せるNCっていったい・・・