ティアト 10秒で倒す事が出来る?
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 自分自身に郵便を送る方法 | トップページ | 消えていく Aグレード武器 »

2010年4月30日

ティアト 10秒で倒す事が出来る? [ 2nd THRONE フレヤ関連 ]  

●破滅の種子レイドボス 「ティアト」 10秒で討伐?

Youtube に衝撃的なリネージュ2 動画がアップロードされた。
「10秒でティアトを殺すのは可能か?」という題目で上がってきた
この映像は、破滅の種子最後のレイドボスである「ティアト」を
僅か 10秒足らずで倒す荒唐な姿を見せてくれる。

PlayForum



この動画はエミュレートサーバーでは無く、ロシアサーバーでレイドが成り立ったと言う。
ティアト攻撃後、後続攻撃組のタイタンと思われる 2人が、フルバフ詠唱後、攻撃を開始すると、
ティアトの HP が恐ろしく減っている事を確認する事が出来る。

特に、動画の終わりには攻撃に参加したタイタンのシステムウインドウに
1,652,300 のダメージを与えたというメッセージが上がってきており、驚きを加えている。

動画を見たリネージュ2 プレイフォーラムユーザー達は、皆驚いてる反応一色だ。
しかし、一部ユーザー達の中には、条件がある程度揃えば充分に可能だという意見も上がってきた。

動画を撮影した 「タイラント」 ユーザーの説明によれば、

 ・ディバインウォーリア
 ・スピリットオブシーレン
 ・フレンジー
 ・ジーロット
 ・英雄スキル
 ・デストロイ インスティンクト

攻撃組は以上のスキルを順に受けて攻撃に臨んだと言う。
この様な組合せだけで、果たしてあんなダメージが可能なのだろうか?



●まず動画を綿密に分析してみよう

最初に目立つ事は、タイタン 1人がディバインウォーリアで変身する場面だ。
「サクリファイスウォーリア」 というパーティー型スキルと、「ディバインウォーリア ウォークライ」 という
二つのスキルの中から一つを使ったと推測される。二つのスキルの効果は次の様だ。

 ・ディヴァイン ウォーリア ウォークライ
  - 1分間、自分の攻撃力を 25% 増加させる。
 ・サクリファイス ウォーリア
  - 自分を犠牲して 30秒間全てのパーティー員の攻撃力を 20% 増加させる。
   HPが 30%以下でのみ使用可能。


スピリット オブ シーレンの効果は次の様だ。

 ・スピリット オブ シーレン
  - シーレンの意志を受けて、パーティー員の戦闘能力を大幅に増加させる。
   1分間攻撃力が 30%,移動速度が 30,攻撃速度が 30%,剣武器装備時、
   クリティカル確率を 100,鈍器武器装備時、クリティカル威力を 100% 増加させて、
   敵に加えた一般近接物理ダメージの 40% を HPとして回復させる。
   受ける HP回復魔法の威力を 80% 減少させる。


フレンジーの効果は次の様だ。

 ・フレンジー
  - 1分 30秒間、自分の攻撃力を 30% 増加させる。
   追加で剣 / 鈍器武器使用時、攻撃力を 92%,両手剣 / 鈍器武器使用時、命中を 4,
   攻撃力を 20% 増加させる。HP 30% 以下で使用可能


ジーロットの効果は次の様だ。

 ・1分間、守護神の力を受けて、自分のデバフ攻撃に対する耐性を 80%,
  バフ解除攻撃に対する耐性を 40%,移動速度を 10,剣 / 鈍器 / 槍 / 格闘武器使用時、命中を 6,
  攻撃速度を 10%,剣 / 槍武器使用時、クリティカル確率を 33,
  鈍器 / 格闘武器使用時、クリティカルダメージを 33% 増加させて、
  物理スキル消耗MP を 50%,受ける HP回復魔法の威力を 50% 減少させる。
  HP 30% 以下使用可能。


英雄スキルの中で、ヒロイックヴァローとヒロイックバーサーカーの効果は下の様だ。
二つのスキルの中から一つを使ったと予想される。

 ・ヒロイックヴァロー
  - 2分間、周りの血盟員の攻撃力を 250,防御力を 500,
   バフ解除攻撃に対する耐性を 40 増加させる。ルーンストーン 80個消耗

 ・ヒロイックバーサーカー
  - 2分間、自分の命中を 8,攻撃力を 500,魔法力を 500,攻撃速度を 100,
   魔法速度を 100,移動速度を 20,バフ解除攻撃に対する耐性を 80,
   受ける HP回復魔法の効力を 100% 増加させて、デバフ攻撃に完全な耐性を付与する。
   防御力を 25%,魔法抵抗を 25%,回避を 8 減少させる。精霊石 40個消耗


最後にジュディケーターバフであるデストロイ インスティンクトの効果は下の様だ。

 ・デストロイ インスティンクト
  - 15秒間、パーティー員の破壊本能を悟らせて、
   攻撃力 / クリティカル確率 / クリティカルダメージ を 50% 増加させる。


動画で登場する二人のタイタンは、ベスペルトリビューター(ベスペル両手鈍器)を装備して、
突進したと見られる。バフ部分の場合、どんなバフを受けたのかはっきりと確認する事は大変だが、
計算的な部分だけ計算して見ても、おびただしいダメージが出る事は見当を付ける事が出来る。
下は最後の動画部分を抽出した物だ。


ノーマルダメージ 45,771,クリティカルダメージ 1,652,300

攻撃力部分に置いては、

サクリファイスウォーリア(20%) * スピリットオブシーレン(30%) *
フレンジー(30%) * (20%) * (92%) * デストロイ インスティンクト(50%)

以上、攻撃力にボーナスを受ける。
全て絶対値では無いパーセンテージで増加するスキルなので、
計算の時には基本攻撃力で全ての増加率を一つずつ乗算しなければならない。

クリティカルダメージにおいては、

スピリットオブシーレン (100%) * ジーロット(33%) * デストロイ インスティンクト(50%)

以上が追加的に付与される事が分かる。
ここに、レア魔法防具の装備を考えたら、実際のクリティカルダメージは、
これよりもっと高いボーナスを貰う事と予想される。

ここに、敵の防御力を減少させるリアルターゲット(アディショナルディクリーズディフェンスエンチャント),
スティグマオブシーレン,デイオブドゥーム(ソウルテイカー印章スキル),ブロックシールドが組み合わせれたら、
充分に可能なダメージが出るのでは無いかという推測が可能だ。



どんな条件が与えられても、上のダメージを見せる事は易しくない事であるのは明らかだ。
しかし、今回の動画を通じて、国内リネージュ2 でもティアト早く倒すのに挑戦するユーザー達が
増えるのでは無いかと予想される。

投稿者 (む) : 2010年4月30日 15:21

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年4月30日 16:36 ID: cAiF.nog [RES]

俺なら1秒で死ねるぜ!


2 :匿名: 2010年4月30日 16:39 ID: I8iwfF8Y [RES]

韓国は、こんなことに時間をさくのか。
力押しがすきやの。


3 :匿名: 2010年4月30日 16:44 ID: 8.lQObGQ [RES]

シーレン中にフレンジどうやって維持するの?

スピリットオブシーレン (100%) * ジーロット(33%) * デストロイ インスティンクト(50%)

ジロのよりクリダメ上がるフォカデス(70%ちょっと)入れてシーレン+デストロイでクリダメ7~8k

ボスアクセやら足しても、どんな計算すると165万になるの?


4 :匿名: 2010年4月30日 16:55 ID: HslxLL.. [RES]

>>2
ロシアじゃね?


5 :匿名: 2010年4月30日 17:00 ID: C466b2Ow [RES]

おそロシアw


6 :匿名: 2010年4月30日 17:25 ID: h45iaCb2 [RES]

>>3
シーレン中の低HP維持のカラクリはサクリファイスウォーリア
これは使用者のHPが1になるデバフ(HBの死の宣告みたいなもん)でヒールはもちろんVレイジの吸収も無効
動画撮影がタイタンのものじゃないからおそらく使ってるものと思われる
デバフも考えるとおそロシアや韓国ならダメ出るんだろうね
日本じゃNO.1地雷スキルとして名高いサクリファイスウォーリアをこう使うとはさすがだわw


7 :匿名: 2010年4月30日 17:34 ID: /YwIsDnc [RES]

>>3
・サクリファイス ウォーリアこれで回復しなくなるんじゃねーかな
どうしても30%維持したいならOLのリミットでも入れてろ

ジーロットは鈍器クリダメ100%つまりダメ2倍 ccでも倍


8 :匿名: 2010年4月30日 17:59 ID: 8.lQObGQ [RES]

>>3
>>7
情報ありがとう。

そう考えてもクリダメ165万ね・・俺の脳内じゃとても理解できないな・・。
リミット入れる為にフラグ立てたんだろうか。

何にしろ凄いね、驚いた。


9 :匿名: 2010年4月30日 18:08 ID: yylvq68c [RES]

まー、なんといいますかー、

「凄いな・・・」

としか言えない・・・

(でも、こんな事ばっかりやってると、NC得意の下方修正くるじぇ~)


10 :匿名: 2010年4月30日 18:12 ID: d2kTAssk [RES]

やっぱ上のジロLv1のだよな
てっきり最近下方修正入ったのかと思ったぜ

>クリダメ1.65M
通常45Kならそれくらいじゃね クリダメ計算は乗算なんでかなりやばいことになるし
上の3種だけでも2x2x1.5で6倍
あと俺の思い浮かぶクリダメUPでデスx1.35、ファイアx1.35、COVx1.2、ボス2種x1.15x1.15、ネコx1.2?
これだけでクリダメが20倍以上だから1M前後
多分いっぱい抜けあると思うしそんなもんでしょ

てかむしろ通常ダメ45Kが信じられん その際の攻撃力いくついってんだ?


11 :匿名: 2010年4月30日 18:19 ID: Pg5czJkY [RES]

恐ろしいのはカンクリが入ってない事だよ。
CCがタイミングよく入れば5-6秒で沈む計算になる。
クリダメが330万になる。


12 :匿名: 2010年4月30日 19:49 ID: YwYn4HlI [RES]

すげー世界だな。
普通に攻撃力も高いだろうけどデバフも重要そうだ。
何が入ってるのかしらんけど、テンパー、Bシールド、クマ、デイオブ、ジャッジメントが入ればダメ4倍いくかいかないかくらいになる。
RTはよく知らんけど入ってればもっといくね。


13 :匿名: 2010年4月30日 20:41 ID: 1NbdQu1U [RES]

攻撃力計算してみた
・LV85 Str47(40+5+2)
・ベスペル両手鈍器+7で武器攻撃力548
・ダイナ重ウェポン+6.6%
・マスタリーすべて習得(FWも)
・英雄BUFF2種
・マイト、バーサク、Gマイト、V、サクリ、DWC、シーレン、
 フレンジー、レイジ、Dウォリ、Dバサ、デストロイ
上記BUFFで攻撃力39.45倍

計算攻撃力 53020.8

すごすぎるw


14 :匿名: 2010年4月30日 21:02 ID: fiGLYt3E [RES]

それに血盟スキルも加えるべし


15 :匿名: 2010年4月30日 22:35 ID: vBGIqtu6 [RES]

>>3
上記に出ているの効果時間が短時間のスキルのみ
CCなどのスキルももちろん入ってるだろうから十分可能だろ


16 :匿名: 2010年4月30日 22:47 ID: cAiF.nog [RES]

うおおおおおったった10秒かよ!?すげー


・・・


ドロップ無しかよっ!
適正外でおもいっきり貢献取るんじゃねーよハゲ!


17 :@: 2010年4月30日 23:33 ID: wTg1lM.M [RES]

これは修正しないとダメだろ。ただNCはバ カだからスキル修正じゃなくてレイド強化で修正してくる。


18 :匿名: 2010年4月30日 23:58 ID: CdZy6Z2k [RES]

>>17
いや、NCならほんとうに変だからこれがNCの想定外の狩り行為だとして不正行為とすると俺は思う。

NCだもん。
ただ、こんなことして楽しいのかという疑問が・・・w


19 :匿名: 2010年5月 1日 00:38 ID: iuqC3B3U [RES]

もうおそロシアとか韓国はアップデートがユーザーについて行ってないから
ドロップとかレベルとかそんなの関係なくこういう楽しみを発掘してるんだろうね
ティアトドロップ?ハァ?いらねぇよそんなゴミwwって感覚なんだと思う
俺達が20とか30レイドに抱く感覚と同じじゃね?
宣伝というかネタ要素の動画の為に撮ってるぽいしw


20 :匿名: 2010年5月 1日 01:00 ID: kax3Wfwc [RES]

きっとプーチンからNCに脅しが入ったんだよw


21 :匿名: 2010年5月 1日 02:36 ID: a9gcwcis [RES]

当然ウーンドもテンパーもスパイトもクマも入ってるだろ。


22 :匿名: 2010年5月 1日 02:49 ID: 8glHllAM [RES]

真の効率追求を見たw


23 :匿名: 2010年5月 1日 03:01 ID: IrCAGukY [RES]

カンクリいれろよwwwwwww

WWとかプレイヤーとか、NBとか、省けるバフいっぱいあるだろw

ダメージソースがほしいなら、250ダメ以上与えられる見込みのある味方に
強制攻撃してもらえよwwwww
5秒で倒せるんじゃないかwwwwww


24 :匿名: 2010年5月 1日 03:17 ID: IrCAGukY [RES]

考えられる防御低下デバフ

ブロックシールド
ヘックス
スティグマ
デイオブドゥーム
ウーンド
テンパー
サレ水(恐らくタイタンの武器属性は水であろうゆえに)
アイスヴォルテックス(水耐性低下)
ヘルスクリーム
ジャッジメント
カースオブアビス
エクスポーズウィークポイント
あと適当にドミネデバフ

サレ水&アイスヴォルテの効果は大きいと思う
属性差が1段階くらい開くんじゃないか


25 :匿名: 2010年5月 1日 03:22 ID: ko8lYgRs [RES]

まあ、旗みんな一緒だからいわゆる身内討伐なんだし、お祭りなんだろ
日本サーバーの廃人集団がやっているようなもんだけど、ロシアだと
寒いからゲームやってる人多そう。
それに、レベル上げ関連はその国の運営がバイタPOTやら経験30%ルーンやら
変身刻印やらをどの程度放出するかにもよるから、一概にはいえないと思う
NCロシアが開発権も取得しているなら独自仕様もありだし。


26 :匿名: 2010年5月 1日 03:33 ID: SWQ0bqE6 [RES]

つか、こんな動画アップして何の+になるの?
ゲーム的に面白くなくなるだけジャン。
jpユーザーも参考にしろってことか?
実にくだらない。


27 :匿名: 2010年5月 1日 03:47 ID: 4nBu56o2 [RES]

なんやかんや討論しているみたいだが、いくら話し合っても意味無いと思うぞ?

そもそもロシアは開発権を買い取っている

だからデバフやバフの効果数値やティアトの性能その物を変更されている可能性すらある訳だw


28 :匿名: 2010年5月 1日 04:02 ID: g3cwL8QE [RES]

なにを見ても人を見下す発言しか出来ないんだなお前ら
俺は素直に賛辞送っておくよ
クリバカゲーの物理アタッカーゲームだってことを痛烈に皮肉ってくれたわけだからね。
クリバフと物理攻撃力上げるバフばっか追加した結果がこれだよ。
NCのゲームセンスのなさを知らしめるいいニュースだったんじゃないかね。
 
17さんの奇遇どおりレイド強化してこれでどうニダ!っていって来るNCが目に浮かぶわ...


29 :匿名: 2010年5月 1日 04:35 ID: OMM4lVSk [RES]

光の破片も当然入っているんだろうな。


30 :匿名: 2010年5月 1日 04:41 ID: rsXyFkGA [RES]

>>24 デバフ枠は5つか6つしかないからそんなに入らないよ


31 :匿名: 2010年5月 1日 05:39 ID: 6u3DFAdM [RES]

>ロシアだと寒いからゲームやってる人多そう
吹いたwwwwww


32 :ドワ爺: 2010年5月 1日 07:00 ID: 35CO5hhY [RES]

スミス¥もお願いします。


33 :匿名: 2010年5月 1日 08:23 ID: r..WH6Lk [RES]

ティアトを10秒で倒す方法より、
入って10秒でティアトの場所までたどり着く方法のほうがよっぽど知りたい


34 :匿名: 2010年5月 1日 09:33 ID: Y/QqvX2U [RES]

なんでもかんでも倍々ゲーで計算していくから>>33の頭みたいにおかしい事になる


35 :匿名: 2010年5月 1日 11:19 ID: Ri0.tqr. [RES]

魔クリばっか無駄に制限されてるし、
物理クリダメが制限される日も近いな。


36 :匿名: 2010年5月 1日 12:55 ID: eZm.FsFs [RES]

>>23
たぶんカンクリ入れても発動するまで待つのが時間の無駄?だと思う、
よく考えろよ10秒だぜ?そこらの倍加MOBソロで倒してるの同じ秒なんだぜ?w


37 :匿名: 2010年5月 1日 12:59 ID: JndBCswo [RES]

タイタンの俺としてはやってみたい


38 :匿名: 2010年5月 1日 23:13 ID: YHwUcNEU [RES]

部下倒してる最初の映像 ホーリーっぽいの連発してるけど
アナキム変身なのかな?
誰も触れてない・・・
気になってしまった


39 :匿名: 2010年5月 1日 23:27 ID: BmYVl.2g [RES]

>>38
つか普通にアナキム写ってるじゃん


40 :匿名: 2010年5月 2日 00:02 ID: Y32dbhVo [RES]

タイタンにフラグたってるから意外とCCも発動してたりして。


41 :匿名: 2010年5月 2日 00:57 ID: iwI1uCIk [RES]

>>34
なにが頭おかしいの?

ティアトなんてべつに10秒で倒す必要なんてどこにもなく
普通にやって普通に倒せるし。

あのダラダラとした道中の通路をチマチマ時間かけてすすまなきゃいけない部分を10秒で終わらせる方法の方が、
ティアトを10秒で倒す方法よりもよっぽど価値があるとおもうがね?

倍々ゲーで計算等々ってなんのことやら。


42 :匿名: 2010年5月 2日 04:15 ID: 1YC/riiQ [RES]

>>41
性悪が滲み出てるぞ、必要なかろうが普通に倒したって誰も興味ないんだよ。
見世物のイベントとしちゃ大成功だろ。

自分が出来もしないのに偉そうに語るな。


43 :匿名: 2010年5月 2日 04:17 ID: SKpOR6Gg [RES]

>>41
今回の話のメインはティアトの討伐を10秒でおこなったことであって、

>>入って10秒でティアトの場所までたどり着く方法

これじゃないんだよ。
ティアトにたどり着くまで10秒とかいったい何わけのわからないことを言ってるんだお前は。
誰もこんな話しは出してないのに、急にお前が話しの軸とは逸れた話題を出すから
普通にみんな「こいつ頭おかしいんじゃね?」って思ったんだよ。

そもそも10秒でティアトの場所までたどり着くなんて無理にきまってんだろ。
常識的に考えてみろよ。バフが整えばいけるとかいうレベルじゃねーから。


44 :匿名: 2010年5月 2日 10:25 ID: zZp5FOIM [RES]

>>43
出来ないって知った上で皮肉のつもりで言ったんだろうな>10秒でティアト到着
例え頭正常だろうと糞野郎に違いないな


45 :匿名: 2010年5月 2日 11:23 ID: 1GAWoSzo [RES]

こーしてこーすると10秒で倒せちゃうんだぜ!って動画なのに

10秒でティアトに行ける方法ねーのかよ、とか

アスペルガーっぽいなコイツw


46 :匿名: 2010年5月 2日 11:42 ID: sMLrqWMc [RES]

10秒でティアト部屋到着とか敵がいなくても加速升


47 :: 2010年5月 2日 14:06 ID: q7RDnEug [RES]

中国サーバーでは10秒で倒すことは普通だ。ベスベル鈍器の変わりにS80の両手鈍器でHPを60%以下に抑えればクリティカル概率は+164。
buffのほうは、あまりにもこのビデオのように厳しくなくても良い。英雄や変身などのbuffはいらなくて、その代わりにソウルテイカー職などの防御力を低下させるdebuffは大事だ。
これでやればタイタンでノーマル2w以上,クリティカル60w以上のダメージは簡単に実現できる。クリティカル概率は300以上なので、タイタン二人十秒間で十分に倒せる。BOSSのHPは約1400w.
大事なのはタイタンのHPをずっと30%以下に抑えること。中国サーバーの場合に、これは別チームのオーバーロード職のシール オブ スカージ魔法で封じる。


48 :匿名: 2010年5月 2日 17:58 ID: 20nAEsaw [RES]

>>47
ロシアのチャレンジャー精神旺盛な奴らの祭りで終わらせれば良いものを、
中国じゃ普通というと、中国の印象が悪くなるだけなんだが;
拝金主義・効率廚的な奴はもう要らねーんだ。こっちのテンション下がるだけなんだわ。


49 :匿名: 2010年5月 3日 02:08 ID: HtSa.TlA [RES]

つまりカカイ様はコレぐらい もしかしたらもっと強いってことか!w


50 :匿名: 2010年5月 3日 11:15 ID: uCFRH3TQ [RES]

問題はコレを「運営が想定してるプレイ」かどうかって事だよね。


51 :: 2010年5月 3日 13:23 ID: 6lK8HcDE [RES]

>>48
こう言われても文句がないが、こっちはただゲームの要素を十分に利用し、敵をよりやすく倒したいだけだ。
中国では普通って言うのは、別に自分が偉いと認められたいわけではなくて、中国人がゲームフォーラムで積極的に交流してたからだ。
リネージ2はかなりbuffとdebuffを重視してるゲームで、特にdebuffのほうは普段無視されてるがちゃんと利用すれば、予想以上に助かるよ


52 :匿名: 2010年5月 3日 14:30 ID: OtvZZPqo [RES]

デバフの効果が大きいなんてのは周知の事実、むしろ80前後で職も選びにくい日本と中国ロシアなどの廃人国家と比べるのが間違い。

作戦云々ではなく、そんな廃人プレイヤーが中国ロシアに比べて少ない。
一部の廃人クラン以外、野良ティアトでは79~80が大半を占める。

>>48が言いたいのは作戦云々じゃなく、廃人基準なんかどうでもいいって事でしょ。


53 :匿名: 2010年5月 3日 15:16 ID: RtRW7GKc [RES]

>>48
印象悪くするためとコメント板荒らす目的で書いてるんだろうから
相手しないほうがいい。


54 :匿名: 2010年5月 3日 15:28 ID: FGje/voA [RES]

中国の普通ってエミュ鯖でプレイすることだろ?w


55 :匿名: 2010年5月 4日 09:49 ID: CXxh1KOQ [RES]

自分たちが出来ないことに対する感想・感情・感覚は人それぞれとして
人様の国をバカにした書き込みってどうなの?
恥ずかしいからやめてくれ。


56 :匿名: 2010年5月 4日 15:24 ID: C.qwdEwI [RES]

>49

カカイ様はきっと10秒なんてかからない!

きっと、右ストレート1発で終わる!ぁ


57 :匿名: 2010年5月 4日 19:49 ID: lDI6HQ7c [RES]

>>55
エミュが多い、廃人だらけってバカにしてるんじゃないよ、事実だし。


58 :匿名: 2010年5月 5日 10:01 ID: TvOewl/Y [RES]

お忘れかもしれませんが、ジュディケイターのデバフ スパイトが決まっている状態なら、
ファイア+デスウィスパー+デストロイ で普通にクリダメ10倍近くでます。
他に、色々バフが加わるともっと出ます。


59 :匿名: 2010年5月 5日 15:45 ID: MWIzKCAc [RES]

つまりはデストをもっと弱体化しろ!ってことだな


60 :匿名: 2010年5月 5日 23:40 ID: c8lQyOBo [RES]

別に弱体しないでいいから魔法もバフさえそろえば主砲1発で数万でるようにするか
数万でるような83+の主砲のようなスキルを実装してくれ。
HP10万とか20万とかのMOBを倒せるようにさせてくれ・・・


61 :匿名: 2010年5月 7日 13:26 ID: MnWggIK2 [RES]

>>51
リミットじゃなくてスカージって発想がすばらしいね
スカージなんて普段全く使うところ無いですからね


62 :匿名: 2010年5月 7日 14:41 ID: IwagN/AQ [RES]

>>60
むかーーーーーし合体魔法がそうなる日を夢見て
火魔道士、水魔道士、風魔道士の3キャラを、3人で育てていた香具師がいたなあ


63 :匿名: 2010年5月 7日 21:15 ID: FXV4unOc [RES]

CCとデストロイ インスティンクトは重ならないよな。


64 :匿名: 2010年5月 8日 13:45 ID: gQ5nGU1U [RES]

今頃読んだので書き込み。
カンクリは入れても無駄だろ。
HP1維持が前提なら、被ダメ受けた時点でアボンなんだから
被ダメ時クリダメが跳ね上がるトリガーとか発動しない。


65 :匿名: 2010年5月10日 23:31 ID: 2ybjqsYw [RES]

>64

意味あるぞい・。・

味方が叩いてCP部分で発動させればいいのだ・。・b
(今現在レイドとかで、実際CCいれてプロフが魔法とかで、味方に攻撃して
タゲ来てないATKのCC発動させてる事やってる人いる・。・)


66 : : 2010年5月25日 03:49 ID: LbDDXbww [RES]

素直に、世界は凄い最近の日本は器量が狭く交流力がなく足の引っ張り合いの結果、傲慢で根拠と実績の裏打ちの無い上から目線とシラケ根性で、何もかもが出遅れてる。
そういう感じだな。


最近の奴は、外国に出て行ってみたいとか、興味があるとか、外国の方が凄いとか
思わない、日本という国に引き篭もり精神の卑屈皮肉屋だらけの結果なのか・・。

昔はアメリカとか外国に出て行ってやってると凄い!といわれた物だが、最近じゃ、
あっそう・・とか、どうでもいい、日本のほうがいいし・・・とか言う、
世界潮流を感じていない、井の中の蛙な発想しかない・・・。


67 :匿名: 2010年6月22日 20:05 ID: mtRGtqp. [RES]

ティアトが普通のモブみたいに死んでワロタwwww
まさにおそロシアwww


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る