3月 10日(水) アップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« フレヤと共にするホワイトデーイベント事前案内 | トップページ | 3月 11日(木) アップデート案内 »

2010年3月10日

3月 10日(水) アップデート案内 [ 2nd THRONE フレヤ関連 ]  

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

リネージュ2 を愛して下さるお客様に感謝の言葉を申し上げて
3月 10日(水) アップデート内容を次の様に案内差し上げます。

韓国公式



※案内事項※

1.消滅の種子地域で 「強大のオーラ」,「聡明のオーラ」,「素早さのオーラ」 が
  適用されない問題があります。
  - オーラが適用されない問題は今日のアップデートを通じて修正する予定です。


※アップデート事項※

[イベント]

1.「フレヤの派手な外出」 イベントが 3月 10日(水) 午前 10時から
  3月 17日(水) 定期点検前まで 1週間進行されます。
  - 詳しい内容はイベントページを参考して下さい。


[スキル]

1.「サモン ダークパンサー」 スキルの消耗費用が誤って指定された問題を修正しました。

2.「サモン シャドー」 17 レベルスキル使用時、召還獣が維持されない問題を修正しました。

3.「ソング オブ チャンピオン」 スキル説明の中で、
  ソング / ダンススキルも適用される部分に対する案内を追加しました。

4.次のスキルを効果適用時、バフ残余時間が表記されなかった問題を修正しました。
 - クリティカルブロー,ブラインディングブロー,イヴェイドショット,
  ヴェンジェンス,ヴァンパイアリッククロー


[アイテム]

1.ベスペル武器のソウルストーンオプション中、一部効果が下記の様に上昇しました。
 ・HP / MP
 ・フォーカス
 ・Crt.ダメージ
 ・エンパワー
 ・ヘイスト(ベスペル以上級の武器全て適用)
 -武器ツールチップに案内された効果数値は次のアップデートで適用される予定です)

2.A グレード以上のPvP用槍と、片手魔法剣武器の PvP 時追加ダメージが
  誤って適用されていた問題を修正しました。

3.「氷結のサークレット - イベント用」 アイテムツールチップに属性防御に対する案内を追加しました。

4.「パイラカ イヤリング」,「パイラカ リング」,「パイラカの腕輪」,「パイラカ シャツ」 アイテムを
  血盟倉庫に保管する事が出来た問題を修正しました。

5.アデン城の村雑貨屋 NPC 「ホーリー」 が Cグレード、及び、Dグレード ソウルショットと
  祝福を受けたスピリットショットを販売する様に変更しました。


[オリンピアード]

1.オリンピアード観戦中に接続終了現象が発生した時、
  たまに村に移動されない問題を修正しました。


[クエスト]

1.「今、その刃に力をこめて」 クエスト進行過程で石のレベルアップに失敗した場合、
  「ソウルストーンが魂を吸収する事が出来ませんでした」 というシステムメッセージが
  出力される様に変更しました。


[ネビトの祝福]

1.猟師の村に 「祝福の神官」 NPC を配置しました。


[領地戦]

他領地の所属員を戦場以外で死亡させる場合、PK数値が上昇した問題を修正しました。



お客様は理想のアップデート内容を確認してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年3月10日 11:01

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年3月10日 11:44 ID: O7kCle7s [RES]

>>他領地の所属員を戦場以外で死亡させる場合、PK数値が上昇した問題を修正しました。
場外で殺したらPKになるのが面倒だとは思ってたが、不具合だったのかwww


2 :匿名: 2010年3月10日 12:51 ID: /8HbVo6E [RES]

アキュも18%くらいに上げてくれよ
Cグレのアキュ武器は10%くらいにして徐々に上げていけば各グレードのアキュ武器が生きてくる
そうすれば75までOEホム剣なんてならないのに


3 :匿名: 2010年3月10日 12:56 ID: w1S56/es [RES]

>>2
アキュは固定だからいいだろ・・・
上昇数値変えるようになればミスアキュ18% ホム15%とか
フォカOPみたいに武器が強くなるほど数値下がるようになるぞw


4 :匿名: 2010年3月10日 13:19 ID: 05s6OuMM [RES]

>5.Aグレード以上 - PvP用武器の PvP時追加ダメージが誤って適用されていた問題を修正しました。
> - ただし、PvP用武器中、片手魔法剣と一部槍武器類は、次週のアップデート(2月 24日)で
>  修正される予定です。

>2.A グレード以上のPvP用槍と、片手魔法剣武器の PvP 時追加ダメージが
>  誤って適用されていた問題を修正しました。

2/10のアップで告知されてたのが今になって修正されたのねw
これってイカルスやベスペルのPvPダメージUPは上昇値が高いとか
一部の武器はPvP用にしてもダメージUPしないとかそのへんの修正なのかな?
修正後はどうなるんでしょうね。


5 :匿名: 2010年3月10日 13:33 ID: /8HbVo6E [RES]

>>3
なんでフォカ武器に合わせる必要があるんだ


6 :匿名: 2010年3月10日 16:47 ID: gVZm4T2Y [RES]

>>2
この超優遇っぷりからますます優遇しろだと?
WIZの強欲っぷりはどこまでいくんだか


7 :匿名: 2010年3月10日 18:15 ID: .FcZfCM6 [RES]

[アイテム]

1.ベスペル武器のソウルストーンオプション中、一部効果が下記の様に上昇しました。
 ・HP / MP
 ・フォーカス
 ・Crt.ダメージ
 ・エンパワー
 ・ヘイスト(ベスペル以上級の武器全て適用)
 -武器ツールチップに案内された効果数値は次のアップデートで適用される予定です)

これ意味がわからないんだけど、上記のOPに限り数値が上昇するって事かな?
そして更にOPヘイストじゃなくてもベスペル以上の武器を装備すると
攻撃速度が上昇するって事?


8 :匿名: 2010年3月10日 18:49 ID: ZF18DLJ. [RES]

ベスペル弓よりイカ弓のがフォカ値が高かったのが変更かね。いくらになるのは知らんが。


9 :匿名: 2010年3月10日 21:19 ID: /0nFQMQY [RES]

ヘルスをグレードごとに%増やしていってほしいな。


10 :匿名: 2010年3月11日 00:57 ID: .1.HN5Lo [RES]

>>9 あ~、ヘルスあんま意味ないよねー。
いや鈍器opがって言うか鈍器自体がねーw


11 :匿名: 2010年3月11日 04:37 ID: dXQFJaBQ [RES]

>>10
Rskフォカ鈍器×83盾バフ+Rsk維持させてくれる神ヒーラーさん=さいこーーー 
って夢を見させてほしいんデス、ハイ。。


12 :匿名: 2010年3月11日 06:03 ID: 9E7oqIlU [RES]

>>11
どこまで他力本願なんだよw


13 :匿名: 2010年3月12日 04:22 ID: O6mQ//XI [RES]

>>12
ねー
まさに昔のタイラントそのものの発想だよな
とんでもないやつだよねほんと


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る