フレヤと共にするホワイトデーイベント事前案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« ボペスとエレギア防具が持つ意味 | トップページ | 3月 10日(水) アップデート案内 »

2010年3月 9日

フレヤと共にするホワイトデーイベント事前案内 [ 2nd THRONE フレヤ関連 ]  

こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

フレヤと共にするホワイトデーイベント事前案内です。
愛が咲き始める 3月、ホワイトデーを迎えて、
ゲーム内で愛する人に思いっきり愛情表現が出来る
ホワイトデーイベントを丹念に準備しました。

のどかな春の日、腹中に収めておいた恋人に心も表現して、
ホワイトデーを迎え村にびっくり訪問したフレヤを通じて
ふんだんな贈り物も受けて下さい。

韓国公式



●イベント期間

2010年 3月 10日(水) 定期点検後 ~ 3月 17日(水) 定期点検前

・イベントその1!フレヤの祝福がアデンワールドに降り立ちます

イベント期間内、各村に現れたフレヤを尋ねれば、毎日活力維持ポーション(30分)を
受ける事が出来ます。


・イベントその2!暖かい愛はアイスクィーン フレヤも感動させる

イベント期間中、狩りを通じて愛のメッセージを盛ったアイテムがドロップします。

<ドロップアイテムリスト>

フリージアの花束,霧の花束,ピンクレディー,ジューンバグ,
柔らかいチーズケーキ,こんがりバケット,甘いクリームパン

習得したアイテムをフレヤに使えば、多様な贈り物を貰う事が出来ます。

<報償アイテムリスト>

祝福を受けたフレヤのネックレス,変身スクロール - アナキム / ザケン(30分),
ベスペルノーブル強化石,下巨人の秘伝書 - 熟練,下巨人の秘伝書,
ジェムストーン - Sグレード,超強力瞬間体力回復薬


ホワイトデーイベント詳細ページショートカット

フレヤと共にするホワイトデーイベントにお客様の多くの期待をお願い致します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年3月 9日 02:08

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2010年3月 9日 03:04 ID: I4mRNtXA [RES]

>イベント期間内、各村に現れたフレヤを尋ねれば、毎日活力維持ポーション(30分)を
受ける事が出来ます。

狩りせずに配られるようになったか、そのうちどのイベントでも普通にもらえるようになりそうだな。


2 :匿名: 2010年3月 9日 07:52 ID: 30.UGF.A [RES]

維持かYO!どうせならチャージヨコセ!


3 :匿名: 2010年3月 9日 08:54 ID: cwaSk2io [RES]

なんだただのセロムか(´・ω・`)


4 :匿名: 2010年3月 9日 10:26 ID: 1p4mPEO6 [RES]

イベントでフレアネックレスまで当たるのか・・。
バイタとか最近ばら撒きすぎじゃない?


5 :匿名: 2010年3月 9日 10:36 ID: aYbzXn82 [RES]

まだフレイヤアップデートされていないのに、なんでフレイヤネックレスが当たるの?

意味わからんのだけどw


6 : : 2010年3月 9日 10:53 ID: BFbjyH6E [RES]

何だ韓国のイベントかw

日本とタイミングが合わないから、イベントは別イベントか日本じゃ無しかね。


7 :匿名: 2010年3月 9日 11:11 ID: XR7aoMVc [RES]

日本じゃ無しだなw


8 :匿名: 2010年3月 9日 11:58 ID: DZb4NPsI [RES]

向こうじゃ薔薇の妖精じゃなくてこれなのか。
こっちの方がずっと良いじゃんかw


9 :匿名: 2010年3月 9日 12:22 ID: 6vvrVrSw [RES]

変身スクロール - アナキム


10 :匿名: 2010年3月 9日 13:14 ID: AW/v61CI [RES]

>ピンクレディー

気になるw


11 :匿名: 2010年3月 9日 19:56 ID: P6bSOL5Y [RES]

>>10
たぶんただの花だろうね。
いくつかの種類でピンクレディーっていう名前の花はある。


12 :匿名: 2010年3月 9日 22:39 ID: nPvKSfZk [RES]

UFOとか渚のシンドバッドのやつじゃないのか


13 :匿名: 2010年3月10日 01:05 ID: 0MBdhruU [RES]

日本でも韓国でもバイタばら撒き始めたな・・・
皆85になって遊びましょうって事か

ところでさ、もうバイタ関係のややこしいアイテム全廃して

「経験値○%増加アガシオン」(課金アイテム、着用時のみ時間消費)
または
「経験値○%増加課金」(1カ月有効)

だけにしようぜ。


14 :匿名: 2010年3月10日 01:22 ID: PuZXA.Qw [RES]

リネIIはもう延命もいっぱいいっぱいだな。
VIPコースとかズルズル課金を続けさせる狙いだろうし。
バイタばら撒きとかその場しのぎでユーザーの気を引いても
結局次の開発ができずに自分の首をしめている。


15 :匿名: 2010年3月13日 02:52 ID: yJgpA9pM [RES]

昔あった、2倍イベントを、よりイベントっぽくしただけだからね。
とっとと高LVになって、上位狩場で楽しんでくれって事なのだろうけど。
こういう手法もありだとは思うけど、まったりプレイヤーには迷惑な話だよな。


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る