5月 22日(金) テストサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« スキルリンク リスト | トップページ | 2009年 5月掲示板 Q&A »

2009年5月23日

5月 22日(金) テストサーバーアップデート案内 [ 2nd THRONEプラス特集 ]  

こんにちは、リネージュ2 テストサーバーチームです。

5月 22日(金)テストサーバーにアップデートされた内容を
下記の様に案内致します。

韓国公式



※アップデート事項※

[スキル]

1.スキルリンクシステムを通じて一部スキルを習得する事が出来なかった問題を修正しました。
 - エヴァスセイント : レジストウインド
 - シリエンセイント : マイトオブヘブン,バイタライズ,トランス,メジャーヒール

 *ターンアンデッド(次のアップデートを通じて追加される予定です)

2.スキルリンクNPC から 「スキルリンクをリセットする」 リンク選択時、
  神聖なポマンダーアイテムを誤って支給した問題を修正しました。

3.ビショップ,エルダー,シリエンエルダークラスが、テストコンパニオン キャット / クィーンを通じて
  3次転職時、「神聖なポマンダー」 アイテムを支払って貰う事が出来なかった問題を修正しました。



[クエスト]

1.「セブンサイン ダイイングメッセージ」 クエスト進行中、ケンと対話時、
  シーレンの邪念が湧かない問題を修正しました。

2.「セブンサイン 封印の経典」 クエスト進行中、ローレンスと対話時、
  シーレンの邪念が湧かない問題を修正しました。

3.「セブンサイン マモンの契約書」 クエスト補償を、
  クエスト完了時点に得る事が出来る様に修正しました。

4.「ルシエンの祭壇」 クエスト進行中、一つのルシエンの祭壇で 「放電した結界玉」 を
  全て得る場合、クエスト完了にならない問題点を修正しました。

5.「危機を機会で」 クエストの補償を正常に受ける事が出来ない問題を修正しました。

6.グスタフ アテバルト卿と対話にならない問題を修正しました。



[郵便]

1.郵便発信後、受信者に到着する時間を 10分から 30秒に縮めました。

2.郵便を発送したが、たまに受信者に到着しない問題を修正しました。



[その他]

1.アイテム仲介人が競売を進行しない問題を修正しました。



お客様は理想のアップデート内容を確認して円滑なゲーム進行されてほしいです。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2009年5月23日 10:23

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2009年5月23日 14:42 ID: RaZ9P9jA [RES]

> 6.グスタフ アテバルト卿と対話にならない問題を修正しました。
なんか、電波ゆんゆんな返答しかしないアテバルト卿が思い浮かんでワラタ


2 :匿名: 2009年5月23日 19:47 ID: W8eq/b7M [RES]

>1.郵便発信後、受信者に到着する時間を 10分から 30秒に縮めました。

RMTから遅すぎると講義殺到