領地バッチをたくさん得る方法
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« リニューアル狩り場紹介 悲鳴の沼とサイレントバレー | トップページ | 本年度最後の攻撃?ログインサーバにDDoS攻撃 »

2008年12月29日

領地バッチをたくさん得る方法 [ 2nd THRONE Part3特集 ]  

領地戦がある土曜日夕方 6時までに領地戦傭兵に申し込みます。
領地戦が始まると、城の所有血盟との闘いが始まります。

この過程で団体として付与される領地クエストが自動で遂行されます。
このクエストは、村に置いておいたキャラクターにも適用され、
領地戦が終了すると、補償で 7個位バッチを手に入れる事が出来ます。

また、それ以外にも個人付与されるクエストがあり、それを遂行すれば、
追加で領地バッチを20個位手に入れる事が出来ます。

PlayForum



個人に付加されるクエストは以下の通りです。

他の領地の 61レベル以上のヒーラーや、ウィザード系列キャラクターを倒せば、
ヒーラーやウィザードを さらに 10人倒しなさいと言うクエストが自動で付与されます。
また、61レベル以上のファイターやローグ系列キャラクターを倒せば、
ファイターやローグを さらに 13人倒しなさいと言うクエストが自動で付与になります。

このクエストは、初めて一人を倒すと、画面中央上部にもシステムメッセージで表示され、
クエスト情報ウインドウでも、特殊クエスト欄で確認が可能です。

クエスト遂行方法は簡単です。

血盟員や自分ら以外のアカウントキャラクターで、互いに他の領地の傭兵となり、
お互いに倒しまくれば良いです。

領地戦場で倒せば個人名声値の獲得もクエスト遂行も可能です。
良い手段ですが、復活を手伝ってくれるキャラクターが居なければ、
村まで戻らなければならなかったりする為、時間がたくさん掛かります。

今後修正される可能性もありますが、現在はこの手段でもクエストにはなります。
分かる人々同士他の領地傭兵として申し込んで、ヒーラー系列 11人、
ファイター系列 14人だけ倒すと、領地戦中個人に自動付与される二つのクエストを完了し、
そのまま村に置いて放置するより、20個位のバッチを手に入れる事が出来ます。

私の場合、この様にして一回の領地戦で 27個のバッチを手に入れる事が出来ました。

また、同じキャラクターを 14回殺しても、現在はクエストが可能です。

まだ領地戦に対して分からなかったり、傭兵に申し込んだけど相手領地血盟にばれて
PKされないかと心配し、領地戦傭兵に申し込み出来ない方々も多い様ですが、
このTIPを旨く使って、個人に付与される領地戦クエストを行えば、易しくバッチを
たくさん集める事が出来るでしょう。

領地バッチを 100個集めればノーブレスもなる事が出来ますし、
領地特産品も購入する事が出来るから、たくさんやって見て下さい。



●領地特産品

B,C級ベルト箱 - 領地バッチ 7個 + 4万アデナ
B,C級魔法パッチ箱 - 領地バッチ4個 + 2万アデナ
B,C級魔法ピン箱 - 領地バッチ8個 + 4万アデナ
S,A級ベルト箱 - 領地バッチ70個 + 40万アデナ
S,A級魔法パッチ箱 - 領地バッチ16個 + 8万アデナ
S,A級魔法ピン箱 - 領地バッチ32個 + 12万アデナ

投稿者 (む) : 2008年12月29日 17:24

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2008年12月29日 18:34 ID: yFYCNsdM [RES]

何とまぁBOT大活躍な仕様だw
戦場の片隅で繰り広げられる機械的な無言の戦い

得られる褒章がトレード可って事は無いよね?NCさんよw


2 :匿名: 2008年12月29日 19:30 ID: Pi2UYhOo [RES]

大丈夫さ!これからはBOT対策も万全さ(棒)


3 :匿名: 2008年12月29日 21:44 ID: g/ciiYEY [RES]

領地バッチを 100個集めればノーブレスもなる事が出来ますし、
領地特産品も購入する事が出来るから、たくさんやって見て下さい。

え?バッチだけでNBなれるの?w


4 :匿名: 2008年12月29日 23:46 ID: hzhLU67s [RES]

別垢殺しか・・・昔やっていたMMOでやったよ。
本気で戦争やっている人たちの100倍以上の効率だせた。


5 :: 2008年12月30日 03:29 ID: AFp2QOcc [RES]

なんでこの程度の穴をクエスト作る前に想定できないのか・・・。
誰一人として会議で抜け穴を事前に指摘出来なかったのか?ほんと無能社員の集まりだな。


6 :匿名: 2008年12月30日 04:30 ID: 8CMtFGGc [RES]

なんか一気に萎えるなw

真面目にやってる連中が馬鹿に見えてくるなTT


7 :匿名: 2008年12月30日 05:56 ID: dgTlZGtE [RES]

つうかネタだろ?
わざとやってんのか?

日々真面目に努力してるユーザーを馬鹿にするのも大概にせえよ!

少しは後先考えろ!


8 :匿名: 2008年12月30日 10:25 ID: p7moMyuk [RES]

領地戦は経験値とSPも入るらしいしな・・・


9 :匿名: 2008年12月30日 10:31 ID: HxX1kOMU [RES]

要塞や城持ちでサブ垢を敵対にすれば誰にも妨害されずに何回でも殺せますねこれ


10 :  : 2008年12月30日 11:08 ID: ZL7fsiRU [RES]

え?え?テスト鯖の話じゃないの?
でもこの方法って、要塞戦の名声値稼ぎにでもつかえない?
サブ血盟に要塞取らせて、名声値を上げたい血盟が攻め込むの。
やられる側が要塞復帰だとものっそい勢いで倒せると思う


11 :匿名: 2008年12月30日 11:48 ID: jNTLvr3o [RES]

あっちはもう、複垢前提のプレイスタイルになってそうだな。
なんつーか、同時接続数稼ぎたいのがバレバレ。


12 :匿名: 2008年12月30日 16:10 ID: HxX1kOMU [RES]

>>10
その手はもうすでにJPでもみんなやってますよ
刻印クランで城取った所はみんなやってるし
サモンフレンドで復帰場所にメイン血盟員呼び出して刻印クランと血盟戦布告
復帰場所で殺しまくって城主の名声をメイン血盟に移します
城や要塞確保できる所はアカデミーなんかやるのはばかばかしいぐらい稼げます


13 :匿名: 2008年12月30日 23:09 ID: fSCdjpPw [RES]

修正されるだろうけど、放置で貰えるのは残しといてほしいな…


14 :匿名: 2009年1月 2日 15:30 ID: P7Ij5EoM [RES]

>>12
んな面倒なことやってないけど・・・


15 :匿名: 2009年1月 3日 23:40 ID: 56kjPxZY [RES]

なんかのコメントであったけど、NCはもう自分たちがしたいゲームを作ってないだろ?
最低限、開発者がやりたい!って思うゲームを作れてなかったら、
第3者は楽しめるわけないわな。
同時に、システムの穴とかわからんよね。


16 :匿名: 2009年1月 5日 07:54 ID: qVC6gdgo [RES]

>>15
初期開発者ならまだしも、6年も経って開発者が総入れ替えいるので
部分部分を安い工賃の外部開発委託している可能性すらあります。
外部委託会社は、リネ2などしらず、かつ全体を把握できていないので
システムの穴なんてまず分かりません。

外部開発者より、CBからやっている古いユーザーの方が詳しいかも。


17 :匿名: 2009年1月 6日 09:30 ID: jW7/sjvQ [RES]

韓国のリネユーザーはネカフェが主だから無数に垢作って談合できるわけだよね
こりゃどうにもならんね