はちゃめちゃお宝大追跡! 幻想の島イベント開催
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« ゲーム連動Web、携帯 続々登場 | トップページ | グラフィックオプションによるフレーム変化 »

2008年1月16日

はちゃめちゃお宝大追跡! 幻想の島イベント開催 [ LineageⅡ- 国内情報 ]  

10月に韓国で行われたイベントが日本に登場です。

はちゃめちゃお宝大追跡! 幻想の島の宝を取り戻せ!(日本公式)
新年ゲーム内イベント「はちゃめちゃ お宝大追跡!」を開催(プレスリリース)
「はちゃめちゃ お宝大追跡!」イベントが開催(4Gamer)
新年ゲーム内イベント「はちゃめちゃ お宝大追跡!」を開催(ITMedia)
お宝をランダムで入手できるキャンペーン実施(電撃)
幻想の島で宝箱を探そう!「はちゃめちゃ お宝大追跡!」を開催(iNSIDE)

このイベントは、モンスターを倒した時にドロップする
「宝物の袋の切れ端」を集めることで「宝物の袋」を手に入れる事ができ、
その中には等級に分かれて各種武器防具などのアイテムをランダムで
手に入れる事が出来ます。

また、「宝物の袋の切れ端」は幻想の島でウサギに変身しても
入手する事が出来ます。幻想の島で手に入る宝箱には
レアな宝箱もあり、その中には武器や搭乗用ウルフ召喚
ブレスレット(幻影兵器)等を手に入れる事が出来ます。

■イベント開催期間
開始日時 2008年1月22日(火)定期メンテナンス終了後
終了日時 2008年2月5日(火)定期メンテナンス開始前

関連 : 幻想の島で宝物を捜しなさいイベント案内

投稿者 (む) : 2008年1月16日 20:19

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2008年1月17日 11:03 ID: UvdxwSJU [RES]

ひさしぶりに王道のイベントが来たような懐かしさを覚えましたが(笑)
ついにあの島が本格始動なんですね…少し楽しみです。


2 :ルナソサラ: 2008年1月17日 19:17 ID: q886suUM [RES]

搭乗用ウルフがアツイですね。
最終的にはジュースもらって終わりな予感w
前回のイベントが設定辛めだったから今回は大放出してほしい(>_<)