2008 ポモナ ビギンズ イベント案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« クラックプルーフ/ゲームエディション 詳細ページがアップ | トップページ | NCソフト 初コンソールゲームは SF が背景? »

2008年1月12日

2008 ポモナ ビギンズ イベント案内 [ LineageⅡ- 海外情報 ]  

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2008 ポモナ ビギンズ イベント案内です。

●皆さんの熱い要望により帰って来ました!

一番楽しかった記憶がまた蘇ります。

2008年度にリメイクしたら良いと思うイベントをアンケートした結果
顧客の皆さんの意見の総 5782件中、大凡 83.14%の高い支持率で
ポモナ イベントをまたしたら良いという意見を下さいました。

そこで、リネージュII では、顧客の皆さんの選択によって
新年を開くリネージュII の一番目のイベントとして、
「ポモナ ビギンズ」 を進行しようと思います。

また、顧客の皆さんからの投票で 2位に選ばれた
キャッチザピッグ イベントは、今年の干支である鼠を記念して
「鼠を捕りなさいイベント」 にリメイクし、お正月連休期間に
進行する様に準備します。

韓国公式



以前よりもっと多くなったネクタードロップ率と、
モンスターを狩ればドロップする 「複製されたポモナ」 「複製されたポモナの種」 を通じて
ネクターを集める楽しさ以外に、習得後直ちにポモナに挑戦する事が出来る楽しさも追加しました。

[ 2008 ポモナ ビギンズ詳細案内 ]

日程 : 1月 16日(水) ~ 1月 23日 (水) 定期点検前迄

- ネクターは毎日夕方 6時から夜明け 2時の間にだけドロップします。
-イベント NPCは 1月 30日 (水) 定期点検前まで常在します。

イベント内容 :

- 狩りで確保したネクターを通じてポモナを召還し、多様な補償アイテムを獲得する様になります。
- 今回のイベントでは、ネクター以外にも狩りを通じて複製されたポモナと種子がドロップします。
- 複製されたポモナと種は交換、及び、ドロップが不可能です。

該当の種のアイテム補償確率、及び、性質は既存のポモナと等しいです。

補償内訳 :

- 各段階武器 / 防具強化スクロール(Sグレード含)は勿論!
  11~13段階ソウルストーンを差し上げます。

注意事項 :

- ポモナを召還する時、必ず広い地域の空間を確保しなければなりません。
  (アイテムが地域にはまる現象が発生する事があります)

さらに詳細な内容は、詳細イベントページを通じて確認して下さい。

ポモナ ビギンズ詳細内容を表示する

今後ともリネージュII は、顧客の皆さんの多様な意見を反映して
イベントを通じて最高の楽しさを差し上げる様に努力します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2008年1月12日 12:40

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :1: 2008年1月12日 19:56 ID: XvyNINX6 [RES]

夕方から仕事の人は無視ですか?


2 :: 2008年1月12日 22:12 ID: w1Q4RTpM [RES]

詳細内容のリンク先でのプレイヤーコメントでも
ドロップの時間帯と変わり映えしないイベントに
非難集まっているようで・・・。
ゲーム内の公式イベントだけに極力遊んでいる人
全てが参加できるものであって欲しいですけどね


3 :匿名: 2008年1月12日 23:54 ID: WmYstH1s [RES]

これがそのまま日本にきたら発狂ものだ・・・・

俺は基本夜勤なのに・・・」


4 :7鯖賢者: 2008年1月13日 01:48 ID: DF.PiKRY [RES]

>複製されたポモナと種は交換、及び、ドロップが不可能
これは、ちょっとなぁ。自分は、基本ポモナはやらないんで、
いつも血盟イベント用とか、知人に上げてるんですが、
それができないことになるとは・・・


5 :匿名: 2008年1月13日 03:08 ID: Che7tLpY [RES]

交換、及び、ドロップが不可能なのはBOT対策か?


6 :匿名: 2008年1月13日 14:18 ID: nfUA4GUg [RES]

ポモナ関係の全取引が不可能なわけじゃないし、イベントをイベントとして楽しんでくれ
っていう趣旨が篭められてるんじゃないの?
イベント全体が投機に走りすぎているような気がするし、こういうのも良いと思う。


7 :キャス民: 2008年1月13日 19:48 ID: .j3Wh31A [RES]

ドロップ時間はゲーム内時間ですね
↑の人たちは早合点しすぎですw


8 :ルナソサラ: 2008年1月13日 20:47 ID: mqZv17Ao [RES]

ゲーム内の時間か、同じく勘違いしてましたww
ってか日本でやってくれないと意味ないよね。
キャッチザマウス、日本でやらないかな?
ってか韓国にも干支があって日本と同じなのねww


9 :キャス民: 2008年1月13日 21:32 ID: j68Aw1HQ [RES]

ごめん読み直したら違う気がして来た(´・ω・`)
まーこのままの設定で日本に来るってわけでもないだろうし期待して待ちますか


10 :キャス民: 2008年1月14日 01:20 ID: olGN1WI2 [RES]

管理人さんありがとー
これで安心して寝れます(`・ω・´)


11 :匿名: 2008年1月14日 13:01 ID: JRy1sV.g [RES]

ポモナが人気なのはいちばん気前良くばら撒いたからだろ
ほんと運営は勘違いしっぱなしだな
オレはBOTBANイベントが一番来てほしいわ


12 :匿名: 2008年1月14日 18:57 ID: erMy3mK6 [RES]

俺は2倍イベントがいいわww
レベルあげしんどすぎ;p;


13 :匿名: 2008年1月15日 03:19 ID: /3mWPHqc [RES]

ネクターは18時~2時だけどそれ以外の2種は24時間ドロップじゃないのかな
BOT対策にもなるので日本でも同様なドロップをする可能性があると思う