クラックプルーフ/ゲームエディション 詳細ページがアップ
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« PlayNC リネージュII ゲームアジト オープン案内 | トップページ | 2008 ポモナ ビギンズ イベント案内 »

2008年1月11日

クラックプルーフ/ゲームエディション 詳細ページがアップ [ 情報・ニュース等 ]  

先日お伝えした新しいクラック対策ツール「クラックプルーフ」
そのゲームエディションの詳細ページが公式ホームページに
アップされた様です。

Crack Proof ゲームエディション発売(ハイパーテック)

普通に「ボット対策」と記載してあります。
どれ位の効果があるのかは解りませんが、ユーザーの面から見たら
かなり期待出来る製品なのでは無いでしょうか。

ちなみにこちらはnProtectのホームページ。
比較用にどうぞ。

投稿者 (む) : 2008年1月11日 14:13

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :匿名: 2008年1月11日 20:09 ID: 3XjgzXF6 [RES]

性能もそうだけどあと重さも大事かな
npro実装直後は重い重いとスレが大騒ぎだったし


2 :匿名: 2008年1月11日 20:19 ID: gJxUDwPo [RES]

期待してます


3 :匿名: 2008年1月11日 21:39 ID: 2/C5aq1. [RES]

残念だけどまったく期待できないNPRO実装前はこれでBOTや自動マクロも消える!
とか騒がれてて実装されたら重くなった上にBOTは溢れかえってるし


4 :匿名: 2008年1月12日 00:47 ID: G6HPYr9k [RES]

そもそもNCが導入するかどうか…。
マジでBOT弾いたら収入減るだろうし。


5 :ジグ鯖バウ: 2008年1月12日 07:46 ID: d5TQBDEU [RES]

NCに「損して得を取る」と言う概念が在れば導入されるかも知れないな
BOTが居なくなったら収益が減るとかマジで考えてたら終わってるなw
今NCに必要なのは客に対する飴じゃなくて、自らに対する鞭だろう


6 :774: 2008年1月12日 09:08 ID: OT9iqw2. [RES]

公式掲示板等でもRMTとBOTの議論は盛んですが実態と違う議論がなされてるのは気のせいでしょうか?
RMTの実需予想とBOTが産出するゲーム内資産を比べてみてください
すでに飽和してますよね?
企業が仕入れたゲーム貨幣等は経理上の資産計上が可能です
現金化が不可能と思われる資産を計上するためにBOTが動いてるわけです
私はこれが答えだと思います


7 :x64Vista user: 2008年1月12日 11:50 ID: RfOX4Mao [RES]

64bit未対応な上に特権モードで常駐するドライバが必要とか・・・
ちょっとリスクが大きい気がします。


8 :通りすがり2222: 2008年1月12日 12:48 ID: C99541Vg [RES]

アイテムショップとか作って趣味アクセサリーを現金で
販売してる時点でNCJも終わってる。
期待するだけ裏切られて、どーせBOTも性能あげるから
単純に一時的な効果に終わりそう。
NCJは莫大な利益をリネージュなどで上げているが
鯖増強とか全くと言っていいほどしない企業。
設備投資などに金を使わないのがNCJだからな、
金がかかるんならやらないと思うけど?
期待するだけ無駄じゃない?


9 :ゴイ@エリカ: 2008年1月12日 14:52 ID: 0VfVFUgw [RES]

なにやら無意味な議論してないか?
対応OSは日本語のみだぞ?
NCが採用すると思うか?
BOTがどうのとか収益がどうのとか、そんな議論する以前の問題じゃないか?


10 :ななし: 2008年1月12日 15:48 ID: 55SEvosw [RES]

韓国企業のNCが韓国製nProを外してまで日本製品使うわけがないやね・・

大体さ、nProやL2プログラムが更新されているのに
BOTクライアントの対応の早さって解析もあるだろうけど、

NCやnPro内部の情報横流しのほうが大きいんじゃない?w

裏で金儲けできなくなる仕様変更はしないってばww