【JP】クロニクル4 プレビューサイトオープン告知
●発売日カレンダー

« ヴァラカスレイド THE MOVIE | メイン | クロニクル4 運命の継承者たち 2006年2月実装 »

2005年10月25日

【JP】クロニクル4 プレビューサイトオープン告知[ LineageⅡ- 国内情報 ]

明日10月26日に日本公式に置いて、「クロニクル4プレビューサイト」がオープンします。
(ソースはしょこたんラジオ第3回放送)

プレビューサイトと言っても、前回の流れから行くと
確実にこの韓国のFLASHサイトの翻訳になる訳ですが、
こうなると気になるのがクロニクル4実装時期。
ラジオ放送曰く週何回かに分けて更新されるとの事なので、ここで予想してみる。

まずTOPのヴァラカスの表示で1週!
中身で4週!
つまりプレビューサイト公開後6週間後にクロニクル4がUPDATEされると見た(゚ロ゚)!
この予想を踏まえるとッ!!

JPクロニクル4実装は 11月29日 か 12月6日 と予測(゚ロ゚)!!!!

そして間髪いれずに12月12日のL2TIMESでクリスマスイベントが発表されて
12月20日からクリスマスイベント開始とみた(゚ロ゚)!!

※上記のは全て(む)の予測なので言いふらさないで下さい。
  これを使うと う・そ・つ・き\kvになる(ry

さ~て予想は当たるかな?

投稿者 (む) : 2005年10月25日 00:02

関連しているかもしれない記事

エヌ・シー・ジャパンが行く!2009 ユーザー感謝祭開催 -2009年11月20日
セカンドスローンプラスアップデート記念イベント開催 -2009年10月06日
4Gamer×L2 アイテムデザインコンテスト 最優秀賞発表 -2009年9月15日
日本 セカンドスローン Plus ~祝福されし力~ 10月6日 UP -2009年9月04日
メインクラス/サブクラス入れ替えサービス ”やりません” -2009年8月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/894

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/10/25000200.php

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【JP】クロニクル4 プレビューサイトオープン告知:

» 本日韓国サーバー クロニクル4アップデート from ワるちゃんブログ
韓国公式HPはメンテ中だったのか昼間は見えたり見えなかったりしていましたが ”25日までのテストサーバーに施されたアップデート内容です”との 但し書き付で、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月26日 18:59

コメント


1 :リオナ住人: 2005年10月25日 14:03 ID: uI1kPd0Y [RES]

\kvはリネ1でしか表示されないですよwd(゚ー゚*)


2 :7鯖住人: 2005年10月25日 15:21 ID: 6RigNWyI [RES]

NCJがヒトツキの間に イベントとUPデートの同時作業はしないと思うし年末は休むと思うので C4は1月下旬と予想してみる^^;


3 :通りすがりのソドシンやってる人: 2005年10月25日 16:55 ID: YIulX75A [RES]

去年も12月7日にクロニクル2実装で、その後クリスマスイベントあったしこの予想あたるかもw


4 :(む): 2005年10月25日 22:26 ID: /IUNX4To [RES]

\kvは個人的に大好きなのでL2でも使っております(ぉ

クロニクル3ではプレビューサイトが公開されてから
約43日で実装されましたので今回も可能性としては十分に有り得るかと思われます。

ちなみにクロニクル3時の日時は↓
クロニクル3プレビューサイト公開:4月5日(同日プレスリリース公開)
クロニクル3実装:5月18日


5 :Showers: 2005年10月26日 01:44 ID: 1JqXgeQg [RES]

お手元に情報はきてると思うのですが、リネ1のEP4が、
11月22日(火)のようです。
同じNCJであたふたしそうなんで、2週間後くらいの
12月6日(火)が当たりかと思いますね。

にしても、また、日本はテスト鯖なしで、ぶっつけ本番なんだなぁ・・・


6 :7鯖住人: 2005年10月26日 14:39 ID: J0AaYpuM [RES]

そうか クリスマスイベントは焼き直しだろうから 労力掛からないんだ^^ 年内あると正月に外に出ないかもww 楽しみです


7 :アレ: 2005年10月26日 17:04 ID: 4s4GS7Zs [RES]

http://www.ncjapan.co.jp/pressroom/news_view.ncj?nid=654

さすが斜め上を行くNCJ OTL


8 :COL: 2005年10月26日 17:33 ID: 6wHMmESM [RES]

2月って……_| ̄|○

ムリ。


9 :ジグ鯖住人: 2005年10月26日 18:40 ID: sXAviryI [RES]

英雄候補続出で廃人がやる気END気味だそうで