設定画集が届きました
●発売日カレンダー

« 一括販売を利用した詐欺 | メイン | マモンの鍛冶屋はアップグレードされない »

2005年10月17日

設定画集が届きました[ LineageⅡ- 国内情報 ]

設定画集が届きました。

THE ARK LineageII
ILLUSTRATIONS
-リネージュ2 設定画集-
THE ARK LineageII ILLUSTRATIONS -リネージュ2 設定画集-

Amazon限定CD-ROMは壁紙がいっぱい入ってました

肝心の画集の本の中身の方はドラゴンスレイヤーのイラストが
現状実装されているものじゃなかったり、
未実装の武器の数々などがあったり日本未公開の画像があったり、

ケトラオークやバルカシレノスなど、C4のキャラクターの設定資料も一応入ってました。
ウェアウルフとか画像としてはかなりかっこいいです。

後注目集めたのがこれ。

ちょwwwwまwwww下着やめて水着にしたんじゃないのかwwww

後日本未公開のPOT持ってる女ドワがパンツはいてない(ry

投稿者 (む) : 2005年10月17日 22:50

関連しているかもしれない記事

エヌ・シー・ジャパンが行く!2009 ユーザー感謝祭開催 -2009年11月20日
セカンドスローンプラスアップデート記念イベント開催 -2009年10月06日
4Gamer×L2 アイテムデザインコンテスト 最優秀賞発表 -2009年9月15日
日本 セカンドスローン Plus ~祝福されし力~ 10月6日 UP -2009年9月04日
メインクラス/サブクラス入れ替えサービス ”やりません” -2009年8月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/890

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/10/17225026.php

このリストは、次のエントリーを参照しています: 設定画集が届きました:

» ちょwwwキタコレwwwww from FleurDeLaMort@BLOG
トラバ飛ばさせて頂きましたが、とりあえず(む)ぶろぐ様を見て…! 画集キチャッタヨコレ。 うーわー、ものすごく欲しいー。 下着画像だけのために買いたい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月20日 16:44

コメント