10月 1日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« リネージュからブレソまで、ゲーム行事で NCsoft 代表作 OST 公演 | メイン | 10月 1日(水)テストサーバーアップデート案内 »

2014年10月 1日

10月 1日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ Epic2 インフィニットオデッセイ特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
10月 1日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[スキル]

1.「ブレード スラッシュ」 スキル説明において、
  武器着用条件に対する内容を案内していなかった問題を修正しました。


2.「グランド ヘビーアーマー マスタリー」 2 レベルスキルの防御力数値が、
  上位レベルスキルよりも高く設定されていた問題を修正しました。


3.たまに、キャラクターが自分のレベルに当たらないスキルレベルの
  「サモン カーズドマン」,「サモン リアニメイテッドマン」,「ラス」,「ソウルクライ」 スキルを
  習得している問題を修正しました。

 - 誤ったレベルのスキルを削除して、キャラクターレベルに当たるスキルを支給しました。



[狩り場]

1.アスタチン要塞の特定地域において、
  自由テレポートとキャラクター召還スキルを使う事が出来た問題を修正しました。


2.邪教の神殿控え室門番と、礼拜堂門番モンスターが、
  キャラクタースキルに応じて位置を離脱した問題を修正しました。


3.火炎の沼地域で狩りを進行中、火炎の烙印スキルが適用された時、
  誤った内容のスクリーンメッセージが出力された問題を修正しました。


4.たまに、アスタチン要塞の第4 拠点に、モンスターが生成されない問題を修正しました。


5.たまに、アスタチン要塞において一部モンスターが、
  キャラクターの攻撃を認知する事が出来なかった問題を修正しました。


6.たまに、精霊の寺院地域において、
  「エルフロード」 モンスターが沸かなかった問題を修正しました。


7.邪教の神殿トリオルの高位司祭モンスターに、セリフを追加しました。



[アイテム]

1.キャラクターが変身状態で死亡して復活した時、
  着用中の武器,盾,シギルが非正常的な大きさで表示される問題を修正しました。


2.「クリスタル ダガー外見加工石」 で外見加工した時、
  精錬エフェクト段階が下落した問題を修正しました。


3.最大 CP / HP / MP が増加するアイテムを装着して再接続した時、
  キャラクターの CP / HP / MP 数値が減少した問題を修正しました。


4.ダメージアップ系そうするトーン オプションが付与された一部武器アイテム説明で、
  物理攻撃力の数値が実際と異なる様に表示されていた問題を修正しました。


5.ケルビムダガーを装備したキャラクターがブロースキルを使用した時、
  デュアルダガー使用アニメーションが表示された問題を修正しました。


6.一部 N グレード ~ D グレード武器において、
  ソウルショット装着エフェクトが表示されなかった問題を修正しました。


7.アナキム ホーリー バリアー アガシオン箱 [30日期間制] アイテムの、
  アイコンパネルを削除しました。



[クエスト]

1.たまに、次のクエストを進行しながらクエストモンスターを倒した時、
  クエストが完了しなかった問題を修正しました。

 - ブラックバードの名声値
 - 脱する事が出来ない理由
 - パイラカ 傷ついた竜
 - 高度な戦術、打って抜ける


2.精霊の寺院狩り場関連クエストを遂行中の時、
  ブラックバード野営地がテレポートリスト上端に整列されなかった問題を修正しました。


3.「セレニアの手紙、ドラゴンバレー」 クエスト途中の NPC 「ナモ」 に会いに行く段階で、
  ゲートキーパーが目的地を誤って案内していた問題を修正しました。


4.「スモールウィング」 クエストアイテム 「ウォーム シャムハイの鱗」,「ウォーム シャムハイの卵」 説明で、
  関連狩り場とモンスターを誤って案内していた問題を修正しました。



[ペット / 召還獣]

1.次の様な新規召還獣が、キャラクターと衝突しない様に変更しました。

 - ウィッチ キャット
 - コマンドー キャット
 - ソウルスペクター
 - バンジークィーン
 - ユニコーン ランサー
 - ユニコーン ケルビム


2.次の様な召還獣が攻撃する時、発射体エフェクトが表示されない問題を修正しました。

 - サモン ルミ
 - サモン グリムリッパー
 - サモン バンジークィーン
 - サモン ウィッチ キャット
 - サモン ウィン セラフィム
 - サモン ウィン ソウルレス
 - サモン ウィン クィーン オブ キャット
 - サモン ユニコーン ケルビム



[その他修正事項]

1.たまに、帰還スクロール使用後、血盟マントの血盟マークが消えた問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年10月 1日 10:15

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る