2013年11月27日
11月 27日(水)テストサーバー「アルテイア」アップデート案内 その1 [ 3rd THRONE アルテイア特集 ] Tweet
リネージュ2 のお客様、こんにちは。
リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
11月 27日(水)テストサーバーアップデート内容を次の様に案内します。
(韓国公式)
[キャラクター]
1.新規種族 「アルテイア」 を追加しました。
- アルテイア種族は女性キャラクターだけ生成する事が出来ます。
- アルテイア種族クラスは、アルテイアファイター / アルテイアウィザードの中から、
一つを選択する事が出来ます。
- アルテイア種族は 40 レベル,76 レベル,85 レベルで、
それぞれ 1次 / 2次 / 3次解放を通じて、上位クラス職業に変更する事が出来ます。
2.新規種族 「アルテイア」 のサブ / デュアルクラス生成情報は、次の通りです。
- アルテイア種族は、サブクラスを生成する事が出来ません。
- 85 レベル以上、3次解放クラス状態で 「運命の風、影」 クエストを完了すれば、
「レアヌ」 を通じてデュアルクラスを追加する事が出来ます。
- アルテイア種族のデュアルクラスは、85 レベル覚醒クラス状態で生成されます。
- アルテイア種族クラスとティール マエストロ,イース ドミネーターを除いた覚醒クラスを、
デュアルクラスとして選択する事が出来ます。
3.新しい基本能力である LUC と CHA を追加しました。
1)LUCKY
幸運を象徴する効果で、ゲーム内の多様な要素として使用されます。
主要効果は次の通りです。
- アイテムエンチャント,製作,工房時に幸運が発動すれば、100% 確率で成功します。
- スポイル&スウィーパー,プランダー使用時に幸運が発動すれば、2倍のアイテムを獲得します。
- 死に至る攻撃を受ける時に幸運が発動すれば、その攻撃を回避します。
- モンスター狩り時に幸運が発動すれば、追加アイテムを獲得します。
2)CHARISMA
絶対能力を象徴する効果で、大部分の戦闘能力に影響を与えます。
主要効果は次の通りです。
- 攻撃力,防御力,攻撃速度,魔法力,魔法抵抗,魔法速度,
最大HP,最大MP,最大CP 能力を上昇させます。
4.カマエル種族キャラクターがレベルとクラスに関係無く、
重装備 / ローブ防具を装備する事が出来る様に変更しました。
- カマエル種族キャラクターは、これ以上 「ギルティッド ボディ」 パッシブスキルが適用されません。
- 覚醒可否やアイテムグレードに関係無く、外見を加工した重装備 / ローブ防具を、
自由に装備する事が出来ます。
5.パーティー構成員が 7人未満の時、取得する経験値ボーナスを上向き調整しました。
6.カオティックキャラクターである時に適用される 「評判ペナルティ」 デバフを削除しました。
7.キャラクター削除待機時間を、3分 に変更しました。
[スキル]
1.覚醒クラス別に新規スキルを追加しました。
・シーゲル フェニックスナイト
- ライオット シールド
= 周辺の敵を攻撃して、自分を攻撃する様に強制ターゲット変更。精霊石消耗
- フレッジ オブ パラディン
= 防御力と魔法抵抗,デバフ抵抗,移動速度増加。
刀剣 / 鈍器装備時、命中,攻撃速度,クリティカル確率,クリティカルダメージ増加
・シーゲル ヘルナイト
- フレッジ オブ アベンジャー
= 攻撃力,防御力と魔法抵抗,移動速度増加。
刀剣 / 鈍器装備時、命中,攻撃速度,クリティカル確率,クリティカルダメージ増加
- シャドー スラッシュ
= 自分の周辺と前方の対象を攻撃して、ノックダウン。精霊石消耗
・シーゲル エヴァステンプラー
- マス フリージング ストライク
= 対象と周辺の敵にダメージを与えて、敵の移動速度を低下させる。精霊石消耗
- フレッジ オブ ガーディアン
= 防御力と魔法抵抗,6大属性防御,移動速度増加。
刀剣 / 鈍器装備時、命中,攻撃速度,クリティカル確率,クリティカルダメージ増加
・シーゲル シリエンテンプラー
- フレッジ オブ テンプラー
= 物理スキル威力,防御力と魔法抵抗,移動速度増加。
刀剣 / 鈍器装備時、命中,攻撃速度,クリティカル確率,クリティカルダメージ増加
・ティール デュエリスト
- マスター オブ フォース
= 気力を消耗する。スキル威力増加
・ティール ドレッドノート
- ドレッド ロア
= 周りの敵方のバフを一つ以上解除。精霊石消耗
・ティール グランドカバタリ
- マスター オブ フォース
= 気力を消耗する。スキル威力増加
- フォース フラッシュ
= 気を飛ばして敵を攻撃する。二刀流 / 刀剣 / 鈍器 / 格闘武器装備時、使用可能
・ティール ドゥームブリンガー
- ソウル バーサーカー
= 物理攻撃力,クリティカルダメージ,物理スキル消耗 MP が増加して、防御力減少
・ティール マエストロ
- グランド ブランドマスタリー
= 片手鈍器装備時、攻撃力,物理クリティカル確率増加
- パワー ハンマー クラッシュ
= 対象の防御力を無視して攻撃し、スタンを与える。鈍器武器装備時、使用可能
・イース エンチャンター
- バトル メロディー
= パーティー員の PvP ダメージを増加,属性攻撃増加,MP 回復ボーナス増加。ルーンストーン消耗
- プロテクト メロディー
= パーティー員が受ける PvP ダメージ減少,移動速度増加,HP 回復ボーナス増加。ルーンストーン消耗
- フレッジ バトル メロディー
= 血盟員の PvP ダメージを増加,属性攻撃増加,MP 回復ボーナス増加。ルーンストーン消耗
- フレッジ プロテクト メロディー
= 血盟員が受ける PvP ダメージ減少,移動速度増加,HP 回復ボーナス増加。ルーンストーン消耗
・ウィン アルカナロード
- サモン プロテクトストーン
= 巨大な呪術岩を召還して、パーティー員のデバフ抵抗,キャプチャー耐性,
ノックバック / ノックダウン耐性,HP / MP 回復ボーナスを増加させて、
物理、及び、魔法クリティカル被撃確率を減少させる。最大 3段階まで累積。ルーンストーン消耗
・ウィン エレメンタルサマナー
- サモン インスタント ムーブポータル
= 一定時間の間維持されるインスタント ムーブポータルを召還。ルーンストーン消耗
- インスタント ムーブメント
= 自分が召還したインスタント ムーブポータルへと直ちにテレポート。ルーンストーン消耗
・ウィン スペクトラルサマナー
- サモン ファントムクロス
= 対象と対象周辺に力強いダメージを与え、
追加で対象の攻撃速度 / 魔法速度 / 移動速度を減少させる。ルーンストーン消耗
・エアロ エヴァスセイント
- レジスト ニアウェポン
= 30分間、選択したパーティー員の近接武器耐性 5% 増加。ルーンストーン消耗
・エアロ シリエンセイント
- レジスト ディスタントウェポン
= 30分間、選択したパーティー員の遠距離武器耐性 5% 増加。ルーンストーン消耗
- ダーク ヴァンパイアリック
= 魔法力で対象にダメージを与え、敵に加えたダメージの 50% HP 回復。ルーンストーン消耗
2.覚醒クラス別に既存スキルの効果を変更しました。
・シーゲルナイト系列共通
- シールド チャージ : スキル威力増加
- ラスト ジャッジメント : スキル威力増加
- ジャスティス パニッシュメント : スキル威力増加
- シールド インパクト : スキル威力増加
・シーゲル シリエンテンプラー
- ライトニング ストライク : スキル威力増加
- マス ライトニングストライク : スキル威力増加。精霊石消耗
・ティール タイタン
- フレンジー : スキルレベル 6 から HP 90% 以下で使用可能
- ガッツ : スキルレベル 6 から HP 90% 以下で使用可能
・オーセルローグ系列共通
- パワーブラフ : 敵意を見せる様にして 3秒間ショック状態。ブラフ専用異常状態エフェクト追加
・ユールアーチャー系列共通
- クイック ファイア : 弓 / ボウガンを装備した状態である時、30秒間攻撃速度最大 50% 増加。
攻撃力減少効果削除
- インパクト ショット : スキル威力増加,ターゲットキャンセル効果削除,長続き時間 5秒,
再使用時間 10秒に変更
- ショート タイムショット : スキル威力増加
・ユール トリックスター
- グランド センス マスタリー : スキルレベル増加による PvP ダメージ上昇幅変更,
ボウガン着用時、攻撃力増加効果追加
・イース エンチャンター
- アサルト アタック : スキル威力増加
- シャドーブレード : スキル威力増加
- デス ストライク : スキル威力増加
- グランド デュアルウェポン マスタリー :
デュアルソード / ブランド装備時、攻撃力,攻撃速度,物理クリティカルダメージ,命中,
移動速度,モンスターに加えるダメージ増加。
追加で一般攻撃時、一定確率でフィジカルフォース発動。
STR によって再使用時間が初期化されたり、長続き時間が 2倍 に増加する。
スキルエンチャント時、攻撃力 1% ずつ増加
- グランドソード / ブランド マスタリー :
刀剣 / 鈍器装備時、攻撃力,攻撃速度,物理クリティカルダメージ,命中,移動速度,
モンスターに加えるダメージ増加。
追加で一般攻撃時、一定確率でフィジカルフォースが発動。
STR によって再使用時間が初期化されたり、長続き時間が 2倍 に増加する。
スキルエンチャント時、攻撃力 1% ずつ増加
- フィジカルフォース : 発動確率増加
・ウィン サマナー系列共通
- グランド サモンマスタリー :
召還獣の怒り効果がレイジ スキルを使った時、100% 確率で発動して、
最大 5段階まで累積する様に変更
・ウィン アルカナロード
- アルカナ レイジ : スキル威力増加
- リンク オブ アルカナ : 累積スキルに変更。攻撃力,クリティカル確率,クリティカルダメージ増加数値減少
・ウィン エレメンタルマスター
- エレメンタル レイジ : スキル威力増加
- リンク オブ エレメンタル : 累積スキルに変更。攻撃力,クリティカル確率,クリティカルダメージ増加数値減少
・ウィン スペクトラルマスター
- スペクトラル レイジ : スキル威力増加
- リンク オブ スペクトラル : 累積スキルに変更。攻撃力,クリティカル確率,クリティカルダメージ増加数値減少
・エアロヒーラー系列共通
- ダーク ブラスト : スキル威力増加
- ダーク フォース : スキル威力増加
4.アルテイア種族、及び、クラス スキルを追加しました。
- 種族スキル :
= ウインドウィル パワー : 風 / 神聖属性 10 増加
= テネショス : 最大 HP 1%,移動速度 4 増加
= プロピショント : 消耗 MP 1% 減少
- アルテイア ファイター :
= スペリアル ライトアーマー マスタリー :
軽装備装備時、防御力,物理回避,魔法抵抗力が増加して、
クリティカル攻撃を受ける確率が減少
= スペリアル スタビリティ :
最大 HP / CP,HP / MP / CP 回復ボーナス,移動速度が増加
= ダブルサイドアタック :
対象を強打して防御力を減少させて、追加で対象がスタン状態である時、
追加ダメージ発生。格闘武器装備時、使用可能
= ライトサイドスタブ :
ターゲットを解除して、対象の右側に移動しながら対象の格闘武器耐性減少。
格闘武器装備時、使用可能
= バックスプンブロー :
身を回転して対象を強打。格闘武器装備時、使用可能
- モラウド
= スペリアル アビリティ :
STR が増加して、STR によってスキルクリティカル確率が増加
= スペリアル アタックムーブメント :
被害を受ける度に移動速度増加
= グラビティパワー :
攻撃力、スキル威力増加。格闘武器装備時、使用可能
= ウェービング :
物理スキル回避,物理 / 魔法回避増加。格闘武器装備時、使用可能
= レフトサイドスタブ :
ターゲットを解除して、対象の左に移動しながら対象をスタン。格闘武器装備時、使用可能
= カウンターアタック :
対象の強打してノックバック。格闘武器装備時、使用可能
- ランカー
= スペリアル トレイト レジスタンス :
ホールド,精神攻撃,キャプチャー,ノックバック / ノックダウン耐性増加
= スペリアル レジスト レトリビュート :
風属性耐性と神聖属性耐性増加
= グラビティ パンチ :
通常攻撃時、一定確率で力強いダメージ
= プレトン エネルギー :
対象の戦闘能力下落。格闘武器装備時、使用可能
= バックサイドスタブ :
ターゲットを解除して後ろに退いて HP 回復。格闘武器装備時、使用可能
= ディストーション :
空間を歪曲させて、どんな位置でも後方から打撃を与える効果。格闘武器装備時、使用可能
= グラビティ ヘッドブロー :
空中に飛び上がって対象を強打。対象の防御力を一部無視。格闘武器装備時、使用可能
= スピンハイキック :
前方対象にダメージを与えて吹っ飛ばす。格闘武器装備時、使用可能
- グラビティ ランカー
= リバース ウェイト :
周りの敵にダメージを与えてノックバック。
範囲中に対象が多いほどダメージ量増加。格闘武器装備時、使用可能
= インヘイスト グラビティ :
周り敵意の戦闘速度を下落させて移動期技術を使うことができないように遮断する。格闘武器装備時使用可能
= マインド オブ スチール :
HP が 1 になっても死亡せず、移動速度,攻撃力,スキル クリティカルダメージ,
物理クリティカルダメージ,ノックバック / ノックダウン / キャプチャー / 空中束縛 /
ヘイトに対する耐性増加。また、通常攻撃時、打撃毎に対象に固定ダメージ。
格闘武器装備時、使用可能
= グラビティ ショック :
周りの敵にダメージを与え、対象は衝撃によって詠唱者方向に飛ぶ。
格闘武器装備時、使用可能
= グラビティ バリアー :
全てのデバフを解除して、デバフ免疫状態。格闘武器装備時、使用可能
= ワープド スペース :
歪んだ空間を形成して対象を閉じ込めて、対象は戦闘能力下落。
格闘武器装備時、使用可能
= スポルレーション
自分の周りに遠距離攻撃を無効化する空間を形成。格闘武器装備時、使用可能
= ライディング ランカー フォックス
ランカー専用フォックスに搭乗
- アルテイア ウィザード
= ハイドロ アタック :
魔法力でダメージを与え、対象がデバフに掛かった状態の場合、追加ダメージ。
刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= ハイドロ フレア :
対象に適用されたサイン オブ ストーム効果を取り除きながら魔法力でダメージを与え、
対象がデバフに掛かった状態である時、追加ダメージ。
サイン オブ ストーム Lv 3 状態の対象にだけ使用可能。刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= アシマルレート :
風と同化して姿を隠し、同化した状態である時、移動速度増加。
刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= スペリアル ブランドウエポン マスタリー :
鈍器着用時、魔法力,魔法速度増加
= スペリアル ローブ マスタリー :
ローブ装備時、物理防御力増加
= スペリアル クイックリカバリー :
最大 MP,MP 回復ボーナスが増加して、魔法スキル再使用時間減少
- メナス
= ハイドロ ストライク :
魔法力でダメージを与え、対象の気を失う様にする。
風と同化した状態でのみ使用可能。刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= エアラッシュ :
対象に向かって飛んで転倒させ、魔法力でダメージを与える。
対象がデバフに掛かった状態の場合、追加ダメージを与える。
対象にサイン オブ ストームが掛かっている状態の場合、取り除いて追加ダメージ。
刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= ストーム アイ :
魔法クリティカル確率,物理 / 魔法防御力増加。刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= アルテミス スコール :
物理 / 魔法クリティカル被撃ダメージが減少して、一定確率で対象に稲妻を落とす。
= スペリアル アビリティー :
INT 増加。INT によってスキル再使用時間初期化、及び、スキル効果長続き時間 2倍増加。
- ストームメナス
= ハイドロ ドレイン :
サイン オブ ストームを取り除きながら魔法力でダメージを与え、
ダメージ量の一部を HP として回復する。
サイン オブ ストーム Lv 3 状態の対象にだけ使用可能。刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= ウインド テンプテーション :
対象を強制的に自分方向へと近付く様にする。刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= スレトニングウインド :
風を解放して対象にサイン オブ ストーム Lv 3 を刻む。刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= デセプション ブリンク :
魔法力で自分周辺の敵方を攻撃して、スタンとターゲット解除効果を与えて、
後方にテレポートする。敵対象にサイン オブ ストーム Lv 1を刻む。
刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= スペリアル レジスト レトリビュート :
風属性耐性増加
= スペリアル トレイト レジスタンス :
ホールド,精神耐性増加
- サイハズシーアーー
= シーアー オーラ :
魔法クリティカル確率増加
= ポテンシャル マジック :
魔法クリティカル最大値上昇
= エクスキュション オブ サイハ :
魔法力でダメージを与え、物理 / 魔法攻撃速度,移動速度を減少させて、
対象にサイン オブ ストーム Lv 3を刻む。
対象がデバフに掛かった状態の場合、追加ダメージ。刀剣 / 鈍器着用時、使用可能。
= ゴッド オブ ストーム :
周辺対象に稲妻を落とし、魔法力でダメージを与えて、一定時間暴風で拘束。
対象がデバフに掛かった状態である時、追加ダメージ。
= ヒューリー オブ サイハ :
物理 / 魔法クリティカル被撃ダメージが減少して、移動速度増加。
追加で自分を攻撃する対象に確率的に稲妻を落とし、サイン オブ ストーム Lv 4 を刻む。
刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= ブレス オブ サイハ :
周辺パーティー員の移動速度,ノックバック,ノックダウン,キャプチャー,空中束縛,
ヘイト耐性を増加。刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= ストーム レイジ :
周辺の敵に魔法力でダメージを与えて吹き飛ばす。
対象がデバフに掛かった状態である時、追加ダメージ。刀剣 / 鈍器着用時、使用可能
= ウインド ハイディング ブレス :
全てのデバフを解除して、風の中に身を隠し、HP と MP を回復。移動不可
= ヘッドウインド :
対象と自分の位置を変える。刀剣 / 鈍器着用時、使用可能。キャラクターにだけ使用可能
= イリュージョン ウインド :
全てのデバフを解除して、風になって対象にターゲットされない。
= ライディング シハ フォックス :
シハ専用フォックスに搭乗
4.「混沌のポマンダー」 を通じて習得する事が出来る、新規啓示スキルを追加しました。
- ハリケーン シャックル : 60秒間、選択した対象の帰還使用を禁止
- グラビティ エグジール : 30秒間、選択した対象の復活を禁止
5.スキル習得方式を変更して、スキル使用時に必要アイテムを追加しました。
- 対象スキルリスト
ライオット シールド,シャドースラッシュ,マス フリージング ストライク,ドレッドロア,
バトルメロディ,プロテクトメロディ,フレッジ バトルメロディ,フレッジ プロテクトメロディ,
サモン プロテクトストーン,サモン インスタント ムーブポータル,インスタント ムーブメント,
サモン ファントムクロス,レジスト レトリビュート,レジスト ニアウエポン,
レジスト ディスタントウエポン,ダーク ヴァンパイアリック
- 習得方式
上記新規スキルを新たに学んだり、次レベルスキルを習得する時、
「ルーンストーン」 アイテムが必要になります。
- 必要アイテム
クラスによって上記新規スキルを使う時、「精霊石」、或いは、「ルーンストーン」 が必要です。
6.シーゲルナイト系列クラス新規スキル追加によって、
既存スキル 「フレッジ オブ ナイト」 を削除しました。
- スキル強化した 「フレッジ オブ ナイト」 は、スキル削除後、スキルエンチャント段階により、
報酬アイテム 「不変の秘伝書」 を支給します。
7.下記スキル名を変更しました。
- 覚醒 / 解放クラス共通
= 覚醒クラスインベントリ増加 : インクリース オブ インベントリ
= 覚醒クラス重さ増加 : インクリース オブ ウェイト
- フェオ アークメイジ
= エレメンタル バスター : エレメンタル マス バスター
- フェオ ミスティックミューズ
= エレメンタル バスター : エレメンタル ファスト バスター
- フェオ ストームスクリーマー
= エレメンタル バスター : エレメンタル パワー バスター
8.インクリーズ オブ ディビニティー上位段階を追加しました。
- インクリース オブ ディビニティー 5 : 個人が受けられるバフの数が 5 増加
- インクリース オブ ディビニティー 6 : 個人が受けられるバフの数が 6 増加
- インクリース オブ ディビニティー 6 レベルを習得すれば、
受ける事が出来るバフ数が 6個 まで増加します。
- インクリース オブ ディビニティー 5 / 6 段階を習得する為には、
「古書 - インクリース オブ ディビニティー(初級 / 中級)」が必要です。
- 該当のアイテムは、ディメンション バリア探査隊員 「レセド」 を通じて購入出来ます。
9.行動不可状態で使用可能なスキルを、下記の様に変更、及び、統一しました。
- ジャイアントバリアー,シャドーハイド,ストロングウィル,セルフクリスタル,パーシースタント,
エクセレーション,祝福されたアンタラスのイヤリング,リンドビオルのイヤリング
10.ティール タイタン クラスの 「ガッツ」 スキルに、
タイム / デクリーズペナルティー エンチャントルートを追加しました。
11. NPC が 「ディスアーム」 スキルに掛かった時、武器を解除しない様に変更しました。
- 攻撃力,魔法力減少効果は既存と等しく適用されます。
12.「サハ ザ ムーブ」 スキル効果を受けた時、魔法回避が上昇しない問題を修正しました。
13.たまに、スキル効果によって移動速度が減少した時、
対象を攻撃で攻撃する事が出来なかった問題を修正しました。
14.ティール タイタンクラスが 「フレンジー」,「ガッツ」 スキル Lv 6 以上を習得する時、
類似の効果を持つ既存 3次スキルを削除しなかった問題を修正しました。
15.次のデュアル認証スキルをつけたキャラクターが、デュアルクラス状態で再接続する時、
HP / MP / CP 数値が減少する問題を修正しました。
- デュアル - 最大 HP 増加,デュアル - 最大 MP 増加,デュアル - 最大 CP 増加
16.パーティー決闘で分身を召還するスキルを使う時、
分身が生成されない問題を修正しました。
[錬金術]
1.アルテイア種族固有クラスのキャラクターは、錬金術が使用可能です。
2.錬金術はアルテイア種族 40 レベル以上、1次解放を終えたキャラクターだけ可能です。
3.錬金術はインベントリ下端にある、錬金術ボタンを押してウインドウを開く事が出来ます。
4.錬金術は組み合わせと変換、2つの種類があり、それぞれの特徴は次の通りです。
1)組み合わせ
- 組み合わせは、アデナを含む商店販売が可能なアイテムたちの中で、
アデナで換算可能なアイテムたちを、材料として使用する事が出来ます。
ただ、クエストアイテムは登録が不可能です。
- 組み合わせウインドウに最小 1個のアイテム、及び、
最大 3個のアイテムを登録する事が出来ます。
- 組み合わせウインドウに 3個 のアイテムを登録すれば、
追加報酬に影響を与える 「エルシウム結晶」 を追加登録する事が出来ます。
- 基本報酬として 「ウインドストーン」 を獲得する事が出来るし、
確率的に特別報酬 「ヘビー ウインドストーン」 を獲得する事が出来ます。
- 「ウインドストーン」 と 「ヘビー ウインドストーン」 は、錬金術変換で使われる重要材料です。
- 組み合わせを通じた基本、及び、特別報酬以外では、
確率的に 「ウインドストーン」 を基本報酬の 2倍数量で追加獲得する事が出来ます。
2)変換
- 変換は、特定アイテムを上位アイテムに変更する事が出来る錬金術スキルです。
- 各種変換スキルは、錬金術 NPC を通じて習得する事が出来ます。
- 錬金術 NPC は、アルテイア ベノン村の NPC と、ルウン城の村の NPC です。
- 変換技術は下級,中級,上級,マスター と、4等級に分類されています。
- 変換可能なアイテムは、ポーション,強化スクロール,染料,生命の石 の 4種類です。
- 変換は失敗する可能性があり、失敗すれば材料の一部だけが返却されます。
5.変換を通じて、新規染料(LUC,CHA)を獲得する事が出来ます。
6.錬金術と関係するクエストは、次の通りです。
- 神秘なロールリキューブ : 40 レベル
錬金術システムを紹介して、直接錬金術を進行し、経験するクエスト
使い捨て。ベノン村 女王セレニア
- 新しい境地の錬金術 : 97 レベル
錬金術の新しい境地に到逹する為には、資格を証明しなければならない。
使い捨て。ルウン城の村 アルケミー ストベロア
その2へ続く。
投稿者 (む) : 2013年11月27日 15:27
関連するかもしれない記事
コメント
新種族より職細分化に力入れてくれないかなあ…。
追加されるスキルもPvP向けの多いし、本当PvP以外やることないゲームになっちゃいそう。
メイン:グラビティ レンク 、サブ:サイハズシハってできるんだろうか?
まーたローリスクで無差別PKが出来るクソ仕様に逆戻りか
何かよく分からんうちに
カマエルの罪が許されたようだ
日本の和訳も間違えてるけど
×フレッジ ○プレッジ(誓約)
ですぜ
ラッキーてマエストロをやる意味がなくなるきがするのですが。。
るのですが?
>2
アルテイア種族クラスとティール マエストロ,イース ドミネーターを除いた覚醒クラスを、デュアルクラスとして選択する事が出来ます。
よく読もうぜ。
ラッキーガン上げのマエストロなら製作が捗るんじゃね?
レベル99にするのが先だけんがね
- アイテムエンチャント,製作,工房時に幸運が発動すれば、100% 確率で成功します。
- スポイル&スウィーパー,プランダー使用時に幸運が発動すれば、2倍のアイテムを獲得します。
- 死に至る攻撃を受ける時に幸運が発動すれば、その攻撃を回避します。
- モンスター狩り時に幸運が発動すれば、追加アイテムを獲得します。
発動系だから上げるとかそういうものじゃないんじゃないかな?
わからんけど
ラッキー上げる染料も追加されるみたいだから、それで上げると発動率上がるんじゃないかな。
でもガチャのせいで製作生き返る気配がないからマエストロの意義は…。
おい、弓がまた下方修正喰らってるじゃねえか。死ねっていうのか
当たり前だろあっちの弓はクッソ強いからな
それに比べてお前らが使う弓ときたら・・
それのおかげでティール強くなってるんだけどーw
韓国はアレするのが前提で皆真っ赤な弓持ってたりするからね。
そんな韓国の鯖事情を元に調整されるから仕方ない。
日本の売上が韓国を上回るようになったら日本ユーザーの声も届くかもしれないけど。