9月 25日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 秋夕連休は書き入れ時...オンラインゲーム利用量大幅上昇 | メイン | ラビアンローズのブローチ プロモーション案内 »

2013年9月25日

9月 25日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE レイダース特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
9月 25日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[狩り場]

1.創世記の庭園モンスターのドロップアイテムリスト、及び、経験値、SP獲得量を変更しました。


2.不滅の種インスタンスダンジョンを、下記の様に変更しました。

 - インスタンスダンジョン最小入場可能人員を、14人 に変更しました

 - 邪悪な腫瘍体の出現個数を、5個 から 3個 に変更しました。

 - インスタンスダンジョンに配置された、一般モンスターの戦闘能力を低めました。


3.破滅の種インスタンスダンジョンに配置された、一般モンスターの戦闘能力を低めました。


4.「ダリオンの手下」 モンスターの HPを低めました。


5.フィールドレイドボスモンスター報酬リストに、「アリアの生命の石」 アイテムを追加しました。


6.夢幻の結界で 「塔の結界」 と 「広場の結界」 に入場すれば、
  1分後に帰属される様に変更しました。

 - 帰属状態は、毎日午前 6時 30分 に初期化されます。



[アイテム]

1.次の様なヘアーアクセサリーアイテムを、外見変更、及び、抽出可能になる様に変更しました。

 - 粹な黒色スケルトンサークレット
 - 粹な橙色スケルトンサークレット
 - 粹な緑色スケルトンサークレット
 - 粹な茶色スケルトンサークレット
 - 粹な金色ホルン帽子
 - 粹な銀色ホルン帽子
 - 粹な茶色ターバン
 - 粹な黄色ターバン
 - 粹な鮫帽子
 - 粹なペンギン帽子
 - 粹な亀帽子
 - 粹な牛帽子


2.ギラン名品館 「アレキサンドリア」 を通じてアガシオン腕輪を交換する時、
  必要な材料アイテムリストを変更しました。


3.死亡した時、以下のアイテム効果が削除された問題を修正しました。

 - 活力充電ハーブティー
 - 活力維持 30分ポーション


4.「親衛隊普及箱」 アイテムアイコンが、
  未確認アイテム専用アイコンとして表示されていた問題を修正しました。


5.「エキスパーティーズ ルーン」 アイテム説明で、
  アイテムの機能を詳細に案内していなかった問題を修正しました。


6.「英雄の釣り竿」 アイテム説明で、
  アイテムの機能中、一部を詳細に案内していなかった問題を修正しました。


7.「見習いのスペルブック」 アイテムに外見を変更した時、
  ソウルショットのエフェクトが表示されなかった問題を修正しました。


8.水着を装備したキャラクターが格闘武器を装備した時、
  格闘武器の装備方向が反対側に表示されていた問題を修正しました。


9.リンドビオル デュアルダガーの物理攻撃力が、低く設定されていた問題を修正しました。


10.「アリアの腕輪」 最大 HP 531 増加オプションが、適用されていなかった問題を修正しました。


11.ドラゴン クロー(ワールドボス武器)最上級アイテムのブレス スキル案内が、
   ぎこちない説明文だった問題を修正しました。



[スキル]

1.トルーパークラスの 「ラッシュ」 スキル名を、「エレメンタル ラッシュ」 に変更しました。


2.「ラッシュ」 スキルをマクロに登録して使う事が出来なかった問題を修正しました。



[釣り]

1.オリンピアード競技申し込み中に、幻想の釣り場へと入場する事が出来ていた問題を修正しました。


2.「釣りをする方法」 ヘルプで、夜釣りに対する情報を誤って案内していた問題を修正しました。


3.「幻想のオーラ」 スキル説明で、「ゴールドインナー」 を誤って表記していた問題を修正しました。


4.たまに、キャラクターが釣りをする時、
  ルアーが表示される方向と違う場所を眺めていた問題を修正しました。



[次元攻城戦]

1.次元攻城サーバーのシュチュッツガルド村に、ゲートキーパーがいなかった問題を修正しました。



[その他修正事項]

1.ビューティーショップの 「女神降臨スタイル B」 ヘアスタイル説明が、
  実際とは違っていた問題を修正しました。


2.たまに、異常状態ゾーンからピースゾーンに移動した時、
  ピースゾーンだと認識されなかった問題を修正しました。


3.たまに、リプレイ再生後にキャラクター接続した時、
  リプレイに登場した召還獣の UI が表示されていた問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年9月25日 09:55

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月25日 13:59 ID: CKhIJxqY [RES]

修正ばっかじゃん...


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2013年9月26日 05:56 ID: .StxkGW2 [RES]

何一つ心惹かれない


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る