6月 12日(水)ライブサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« MMO 低迷、Blade&Soul や ArcheAge 不振、「普通では無い」 | メイン | 13/06/12 Adobe Flash Player アップデート、脆弱性を修正 »

2013年6月12日

6月 12日(水)ライブサーバーアップデート案内 [ 3rd THRONE エピソディオン特集 ]

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
6月 12日(水)ライブサーバーアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[キャラクター]

1.5月 22日 ~ 6月 5日期間の間に覚醒を進行して、
  「下巨人のエッセンス」 を貰う事が出来なかったキャラクターに、
  「下巨人のエッセンス」 を支給しました。


2.「イース ソードミューズ」,「イース スペクトラルダンサー」 クラス中、
  ソナタ 3種類とソング / ダンス 3種類を重複して保有していたキャラクターに対して、
  ソナタ 3種類スキルの削除を行いました。

 - エンチャントされたソナタ 3種類スキルを保有していたキャラクターには、
  エンチャント段階によって 「不変の秘伝書」 を支給しました。



[アビリティー]

1.既存に取得されたアビリティーと、アビリティーポイントを初期化しました。

 - アビリティーポイント転換で消耗した SP は、「SP スクロール」 として支給しました。


2.アビリティーポイント転換に必要な SP を、次の様に変更しました。

 - 1 ~ 4 ポイント : 2億 SP
 - 5 ~ 8 ポイント : 4億 SP
 - 9 ~ 12 ポイント : 6億 SP
 - 13 ~ 16 ポイント : 8億 SP



[クエスト]

1.「隠された力を導き出した者」 クエストを初期化しました。再進行が可能です。

 - メイン / デュアル中、1 クラスだけ進行可能なので、願うクラスに変更後、進行して下さい。


2.「隠された力を導き出した者」 クエスト報酬を、1 アビリティーポイントから 2億 SP に変更しました。



[アイテム]

1.アデン再建連合員 NPC を通じて入手出来る 「下巨人の秘伝書 - 忘却 / 修練 / 熟練」 を、
  「宝箱 - 西風」 と交換する様に、報酬リストを追加しました。


2.「タウティの斧」 が、販売代行で両手剣として分類されていた問題を修正しました。



[狩り場]

1.「竜の没落」,「光の祝福」 スキル効果に、SP 取得効果を追加しました。

 - 竜の没落 : 1時間の間、経験値 と SP 100% 追加取得
 - 光の祝福 : 1時間の間、経験値 と SP 3% 追加取得


2.ベレスの魔法陣狩り場で得られるハーブ取得確率を、既存より上向きしました。


3.蜃気楼の丘で適用される 「喉の渇き解消」 スキル効果が、
  「ライト オブ ファジー」 スキルの効果によって削除された問題を修正しました。



[その他変更事項]

1.「運命の日」 クエスト報酬アイテム 「アデン英雄の報酬箱」 を通じて、
  「下巨人の秘伝書」 を供給しない様に変更しました。


2.「スピリット ナビアロフ」 スキルを使って変身する時、アニメーションが表示されない問題を修正しました。


3.たまに、パーティー員のデバフが、実際と違う様に表示される問題を修正しました。


4.チャットウインドウ透明化を使う時、全体タブでは無く、
  他のチャットタブのスクロールバーが、一緒に透明化される現象を修正しました。


5.混沌の祭典入場 10秒前に、混沌の祭典入場取り消しボタンが非活性化される様に変更されました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年6月12日 12:53

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る