荘園期待値表V2公開
●発売日カレンダー

« 荘園期待値表Ver2.0進行中 | メイン | 内藤裁判 »

2005年06月09日

荘園期待値表V2公開[ LineageⅡ- 国内情報 ]

ぶっころ猫が街に溢れかえって皆必死に欠片を集めている時だと思いますが
ここであえて作成し続けて完成した「荘園期待値表V2」


ついに公開です!!



こちら

●主な変更点
・C3に対応。
・各種毎にあったシートを3つの種類別に纏めた。
・シートを纏めた事により計算方式をかなり改良。
 (かなり大幅に改良したので間違いがありましたら指摘下さい)
・種による貰える素材と個体倍率と交換できる城の表を作成。
・レベル別種100%表を微妙に見やすくなる様に変更。

●変更によるデメリット
・シートを纏めた事で見やすくなった反面纏めて入力していた人には
 種個数等が均一される為、少々使い勝手が悪くなった。
・計算違いのバグがあるかも。

--------------------------------------------------------------

なお、C2以前の荘園ファイルはV2を公開したので削除しました。
今後はこのV2をお使い下さいませませ(*'-')ノ

投稿者 (む) : 2005年06月09日 18:44

関連しているかもしれない記事

エヌ・シー・ジャパンが行く!2009 ユーザー感謝祭開催 -2009年11月20日
セカンドスローンプラスアップデート記念イベント開催 -2009年10月06日
4Gamer×L2 アイテムデザインコンテスト 最優秀賞発表 -2009年9月15日
日本 セカンドスローン Plus ~祝福されし力~ 10月6日 UP -2009年9月04日
メインクラス/サブクラス入れ替えサービス ”やりません” -2009年8月19日

トラックバック

このBLOGへのリンクを持たないページから送られたトラックバックは自動的に拒否されます。
トラックバックの際には必ずご確認下さい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://mutukina.net/mut-tb.cgi/751

トラックバックURLはリンクを促すURLではありません。
リンク用のURLは下記のものを使用して下さい。
https://mutukina.net/archives/2005/06/09184404.php

コメント


1 :るりや: 2005年06月11日 11:21 ID: AgHX5hdQ [RES]

作成お疲れ様です。
さっそく使わせてもらいます(^^)
8時になって実が全然売れなくなりました。
早くてもinは9時ですからね~