トップページへ

11月 4日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-4 リネージュ2 GATHER特集 » 11月 4日(水)アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
11月 4日(水)覚醒サーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[イベント]

1.赤き天秤の商団ピンクの販売物品に、
  「守護天使のリング強化スクロール」 を追加しました。(170万アデナ)



[狩り場]

1.全狩り場において、「アデン宝箱」,「血の色の魂の玉」 アイテムの、
  ドロップ確率を変更しました。


2.「傲慢の塔」 狩り場の、報酬設定を変更しました。


3.「火炎の沼」,「血の沼地」,「トゥレックオーク野営地」 に配置されている、
  NPC 付近をピースゾーンに修正しました。



[アイテム]

1.祝福されたアトラス イヤリングの 魔法抵抗 数値を、
  上向き調整しました。



[スキル]

1.スキル使用中でも、スキルを学ぶウインドウを通じて、
  スキルを習得する事ができる様に変更しました。



[その他修正事項]

1.17周年イベントで支給される、
  「最高級ルビー 10段階」,「最高級サファイア 10段階」 着用後に攻撃した時、
  対象にソウルショット、及び、スピリットショットのエフェクトが、
  出力されなかった問題を修正しました。


2.グレースの幸運チケットで、復旧する対象アイテムが 20個を超過する場合、
  一部対象アイテムを確認する事ができなくなった問題を修正しました。


3.一部狩り場において、
  「光るアデン宝箱」 を獲得できなかった問題を修正しました。


4.17周年守護天使のリング アイテム スキルの名前が、
  誤って表示されていた問題を修正しました。


5.キャラクター レベルによって、
  誕生日ケーキ アイテムを使えなかった問題を修正しました。


6.コレクション 「アデン城に向けた攻勢」 の登録アイテム中、
  +5 アーティファクト 全ての防御属性 均衡 を、
  +5 アーティファクト 全ての防御属性 守護 に修正しました。


7.コレクション効果において、
  残り持続時間を誤って案内していた問題を修正しました。


8.アイアン オーラ,ノービス アイアン オーラ スキルのツールチップにおいて、
  防御力 / 魔法抵抗 向上表記が、明確で無かった内容を修正しました。


9.イース ドゥームクライヤーの、
  「チャント オブ バイソン」 スキル ツールチップにおいて、
  実際には適用されない効果を案内していた問題を修正しました。

 - 実際には適用されていない 「一般攻撃威力」 向上オプションを、
  ツールチップから削除して、実際の効果に当たる内容へと修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ