トップページへ

韓国ライブ(覚醒)サーバー、高級星座アガシオン人気、ただし強化は易しくない!?モバイルサービス実装も来た!

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-3 戦乱の序幕特集 » 韓国ライブ(覚醒)サーバー、高級星座アガシオン人気、ただし強化は易しくない!?モバイルサービス実装も来た!

韓国ライブ(覚醒)サーバーで、「高級星座アガシオン」 が話題だ。
優れた性能を持つだけでなく、可愛いエフェクト効果まで実装されており、
多くの人々が購買、及び、強化を進行している。

また、モバイル機器からリネージュ2 を操作できるアプリケーション、
「Yeti」 との連携も、4月 10日から活用できる様になった。

簡単な設定を通じて、キャラクターの姿をモニタリングできる他、
操作も進行する事ができる為、これからはリネージュ2 を、
もう少し気楽に楽しむ事ができる様になる見込みだ。

inven








●ライブ(覚醒)サーバー、高級星座アガシオン発売、5段階強化への挑戦

覚醒サーバーでは、「星座アガシオンの進化」 プロモーションが登場して、
高級星座アガシオンに対する関心が高まっている。

既存星座アガシオンと比べて、性能が優れているのはもちろん、
固有エフェクト効果まで実装されており、多くの人々が注目している状態だ。


高級星座アガシオンを獲得する為には、+10 星座アガシオンを保有している必要がある。
該当のアイテムを所持していたら、水上都市ハイネスの NPC に持って行き、
+0 高級星座アガシオンと交換する事が可能だ。

以後、高級星座アガシオン成長の書を使って、強化を進行する事ができる。


当然の話だが、エンチャント段階が高くなればなるほど、
高級星座アガシオンの性能も高くなる。

5段階からは、種類によって物理スキル威力,卓越スキル確率,
行動不可ダメージ減少などの効果を得る事ができるし、
最終 10段階まで達成すれば、追加ダメージ減少効果も受けられる様になる。


強化に挑戦しているユーザー達は、5段階を最初の目標として設定している様だ。
ただ、5段階のエンチャントも簡単には達成できないという噂も聞こえてきている。
「幸運数値が 93 なのに、3段階 も達成しにくかった」,
「4段階 から 5段階は、確率が本当に低い」 などの感想が伝えられているので、
強化を行う際には参考にすると良いだろう。


+10 星座アガシオンを持っていれば、+0 高級星座アガシオンを獲得する事ができる。


5段階から追加効果が付与されるが、強化は本当に難しいという。



●モバイルで出会うリネージュ2!アプリ サービス 「Yeti」 アップデート

4月 10日から、リネージュ2 をスマートフォンで楽しめる様になった。
これは、アプリ サービス 「Yeti」 が導入された為だ。

「Yeti」 は、簡単な設定をした後、PC で実行中のリネージュ2 を、
モバイル環境でも操作する事ができる様にするアプリケーションだ。

使い方は簡単だ。
まず、PC から NCランチャー に接続した後、
Yeti アプリ連結を進行して、リネージュ2 に接続する。

その後、スマートフォンから Yeti を起動して、同じアカウントでログインすれば、
PC で実行中のリネージュ2 を、モバイル環境でもプレイする事ができる。

また、別途用意された 「Yeti モード」 を活用すれば、
主要機能 UI が提供されて、一層便利に操作する事が可能になる。


プッシュ通知機能も用意されている。
自動狩りが終わった時や、キャラクターが攻撃された時、
サイハの恩寵、及び、活力ボーナスが全て無くなった時などに、
プッシュ通知が来る様に設定する事が可能だ。

これにより、アプリを起動していなくても、
通知を通じて簡単な進行状況を把握する事ができるという長所がある。


モバイルでも PC リネージュ2 が動かせる様に!

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ