トップページへ

7月 22日(水)覚醒サーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-3 戦乱の序幕特集 » 7月 22日(水)覚醒サーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
7月 22日(水)覚醒サーバー アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[プロモーション]

1.アインハザードの金貨 販売(7/29 まで)物品に、
  「マーブルのストーム スクロール」 を追加しました。

 ・販売アイテム
  = マーブルのストーム スクロール 6個 : アインはザードの金貨 4個 で購入可能


 - 「マーブルのストーム スクロール」 は、2020年 9月 2日(水)一括削除予定です。



[狩り場]

1.「ドラゴンバレー」 を、
  「119 ~ 120 レベル 小規模パーティー狩り場」 に変更しました。

 - 円滑な狩りの為に、モンスター配置を変更しました。

 - 120 レベル台 小規模パーティー 特化モンスターを配置しました。

 ※小規模パーティー 特化モンスター :
  = 2 ~ 3人 の小規模パーティー状態で処置した場合、追加経験値を獲得できます。
   4人以上パーティーでは、追加経験値を獲得する事ができません。


2.主要狩り場のバランスを変更しました。

バランス変更狩り場変更内容
魔物の祭壇戦闘能力 増加
防御能力 減少
血の沼地
火炎の沼
激戦の平原
ヘルバウンド戦闘能力 増加
防御能力 減少
経験値 / SP 報酬 増加
風の丘
フェアリーの谷
象牙の塔噴火口
サイレントバレー
クロコダイルアイランド
タノール渓谷
鏡の森戦闘能力 増加
防御能力 増加
経験値 / SP 報酬 増加
静寂の草原
信託の島
囁きの草原
ブレカの巣窟
リザードプレイン
スクール オブ コンピタンス
虐殺の大地
アルゴスの壁
荒地
ケトラーオーク前線基地
バルカ シレノス駐屯地
悲鳴の沼
胞子の海
パプリオンの神殿戦闘能力 増加
防御能力 調整
経験値 / SP 報酬 増加



[その他変更事項]

1.サイドバーのアインハザードの金貨 / ホムンクルス アイコンをクリックして、
  関連ウインドウを終了する事ができなかった問題を修正しました。


2.キャラクター ターゲット ウインドウにおいて、
  血盟戦の一方布告マークが、誤って出力されていた問題を修正しました。


3.「フレヤのウィンド スクロール」,「フレヤのストーム スクロール」,
  「ネットカフェ専用ストーム スクロール」,「マーブルのストーム スクロール」 に、
  同時適用不可の案内文言を追加しました。


4.「ネットカフェ - 祝福された冒険家の重装備 / 軽装備 / ローブ / アクセサリー箱」 において、
  アイテムの維持期間を、実際の期間とは異なる様に案内していた問題を修正しました。


5.エリート モンスターの配置を削除して、
  「エリート モンスター狩り」 ミッション 1種類 を削除しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ