トップページへ

4月 3日(水)ライブ(覚醒)サーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-3 戦乱の序幕特集 » 4月 3日(水)ライブ(覚醒)サーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
4月 3日(水)ライブ(覚醒)サーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[イベント]

1.2019年 4月 3日 12時 から 5月 2日定期点検前まで、チョロン イベントを進行します。

 - イベント期間中、チョロンが村のイベント壇上に出現して、
  100 レベル以上のキャラクターは、チョロンから 「チョロンの幸運袋」 アイテムを
  受け取る事ができます。

 - 「チョロンの幸運袋」 アイテムを使えば、イベントに自動応募される様になり、
  接続中に報酬を獲得する事ができる様になります。

 - イベント関連アイテムは、2回に分けて削除されます。
  2019年 5月 2日、及び、5月 29日に削除される予定です。

 - イベント アイテムのツールチップに、削除日付を案内します。



[プロモーション]

1.2019年 4月 3日 ~ 2019年 5月 2日まで、
  「星座アガシオンの進化」 プロモーションが進行されます。

 - N ショップで、星座アガシオン キューブ,神聖なアガシオン成長の書,
  高級星座アガシオン成長の書を購買する事ができます。

 - サンチャゴに、「高級アガシオン交換」 リンクを追加しました。
  +10 一般星座アガシオンを、等しい +0 高級星座アガシオンに交換できます。

 - 釣り組合員の、シード腕輪 / アガシオン キューブ交換,アガシオン成長の書
  交換商店リストに、高級星座アガシオン キューブ,高級星座アガシオン成長の書
  交換リストを追加しました。



[デュアル認証スキル]

1.デュアル認証スキルを初期化する時、
  「デュアル - 新しい力の機運」 スキルが削除される問題を修正しました。

 - 「魔法書 - 新しい力の機運」 を、破壊可能に変更しました。



[クエスト]

1.一部クエストを削除しました。

 ・削除対象クエスト
  = 地竜の征服者
  = 水晶の牢獄で燃え上がる地獄の炎
  = 火竜撃破
  = 悪魔たちの反撃、バルログ降臨
  = 地竜の宝玉
  = 解放の日
  = 火竜の宝玉
  = タウティ謁見
  = 原始の母イースティナ
  = オクタビスの魂の瓶
  = 極限の挑戦、復活した原始の母
  = イースティナの魂の瓶
  = 堕落した指導者
  = タウティの魂の瓶
  = 堕落した指導者、彼の真実
  = アスタチン要塞の奥深く
  = 腐敗せざる過去の記憶
  = 船を制御する皇后ラモナ
  = 特殊任務、スパシア処置
  = 空と大地の主人になれ
  = 殿堂の主
  = オルフェンの野心
  = 復活した殿堂の主
  = クィーンクローシャの活動停止
  = 風竜の阻止
  = 怒りに勝つ者
  = 神殿を守護する存在


2.地竜謁見クエストを完了したキャラクターが、
  「ポータルストーン」 を破壊した場合、
  テオドリックから再支給を受けられる様に変更しました。


3.炎の中へクエストを完了したキャラクターが、
  ヴァキュアライト浮遊石を破壊した場合、
  クラインから再支給を受けられる様に変更しました。


4.エーレ、力の引導者クエストを、改善後の方式で完了した時、
  改善前に受諾したサブクエストが削除されなかった問題を修正しました。


5.エーレ、新しい境地への到達クエストを、改善後の方式で完了した時、
  改善前に受諾したサブクエストが削除されなかった問題を修正しました。



[NPC]

1.オルフェンの設定を変更しました。

 - オルフェンが、腐海の菌幕を使わなくなります。

 - 確率的に召喚した部下 NPC を、より少なく召喚する様にしました。


2.アナキム / リリスの設定を変更しました。

 - アナキム / リリスの部下を、7匹 から 3匹 に変更しました。

 - アナキムが使う 「アナキム ホーリーシールド」、
  リリスが使う 「リリス アン ホーリー バリア」 は、
  これ以上使わない様に変更しました。


3.バイウムの設定を変更しました。

 - バイウムとの戦闘中、非戦闘状態が長く維持されて初期化される時、
  キャラクターが戦闘空間の外へテレポートしない様に変更しました。


4.106 レベル以上のレイドボスと戦闘中、1分以上 非戦闘状態が維持されたら、
  連合のルート権限が解除される様に変更しました。


5.バイウム,オルフェン,リリス,アナキムの、HP 量と HP 回復量を、
  下向き調整しました。


6.監視人トリスタンが凶暴化スキルを使う時、
  エフェクトが出力されなかった問題を修正しました。



[アイテム]

1.「帝王のスペシャル カクテル(イベント)」 アイテム ツールチップにおいて、
  削除日付を誤って案内していた問題を修正しました。


2.守護ポーションを使った時、効果音が出力されていなかった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ