トップページへ

3月 25日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-3 戦乱の序幕特集 » 3月 25日(水)アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
3月 25日(水)アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[プロモーション]

1.古代皇帝の遺物プロモーションが、
  2020年 4月 1日(水)定期点検前まで延長されます。

 - 最高級ラビアンローズのブローチ強化確率増加も、
  2020年 4月 1日(水)定期点検前まで延長適用されます。



[狩り場]

1.信託の島 狩り場のモンスター配置、及び、戦闘バランスを調整しました。

 - 一般モンスターの出現位置、及び、再出現時間を調整しました。

 - これ以上、リザードマン ディフェンダーは出現しません。

 - モンスターの回帰距離を調整しました。

 - 一般モンスターの戦闘バランスを変更しました。


2.信託の島 狩り場において、
  狩りの邪魔になると考えられる、環境オブジェクトを削除しました。



[アイテム]

1.次のアイテム着用時、
  武器専用スキルの再使用時間が 5分 適用される様に変更しました。

 ・対象アイテム
  = ドラゴンクロー - 上級
  = ドラゴンクロー - 最上級
  = 血で染まったザリチェ
  = 血で染まったアカマナフ


2.ユールアーチャー クラスが、スキルを通じて生成する、
  向上したアロー,ボルト アイテム 6種類は、
  2020年 4月 8日(水)定期点検時、削除される予定です。



[その他変更事項]

1.モンスターを倒す時、
  オーバーヒットを通じて獲得するボーナス経験値の量を変更しました。


2.ヴァンパイアリックタッチ効果で、単一対象から発生する HP / MP 回復の割合を、
  自分の最大 HP / MPの 25% を超えない様に変更しました。


3.サーバー接続待機列が発生した時、
  たまにクライアント クラッシュが発生する問題を修正しました。


4.赤き天秤の商団イベント NPC ピンクの台詞中にあった、
  不必要な空白文字を削除しました。


5.ドレッド ロアーのスキル ツールチップにおいて、
  スキル使用で消耗する精霊石を、誤って案内していた問題を修正しました。


6.+4 血盟マント - 戦闘特化 2段階 ツールチップのエンチャント オプション効果中、
  LUC 数値を誤って案内していた問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ