トップページへ

3月 13日(水)ライブ(覚醒)サーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-3 戦乱の序幕特集 » 3月 13日(水)ライブ(覚醒)サーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
3月 13日(水)ライブ(覚醒)サーバー アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[狩り場]

1.「フェアリーの谷」 を、103 ~ 104 レベル狩り場に変更しました。

 - 狩り場レベル変更によって、
  モンスター レベル、及び、個体数,使用スキル,再出現時間が調整されました。

 - これ以上、つぼみモンスターは出現しません。

 - 狩り場区域毎に各ニンフ モンスターを配置されます。


2.次の狩り場の、モンスター再出現時間を調整しました。

 - 対象狩り場
  = 次元の隙間
  = 次元の亀裂
  = 巨人たちの洞窟(ソロ / パーティー)


3.信託の島の周辺にいる 「監獄の警備兵」 NPC に、回帰設定を追加しました。

4.次の狩り場のモンスター個体数,再出現時間、及び、同族設定を調整しました。

 - 対象狩り場
  = タノ-ル渓谷
  = クロコダイルアイランド
  = ブレカの巣窟
  = 信託の島


5.次の狩り場の一部地形配置、及び、
  モンスター個体数,再出現時間を調整しました。

 - 魔物の祭壇
 - 血の沼地


6.次の狩り場モンスターの、遠距離攻撃範囲を調整しました。

 - クロコダイルアイランド
 - ブレカの巣窟
 - 信託の島
 - 血の沼地



[ミッション]

1.イベント血盟ミッション 5種類を追加しました。

 - ミッション報酬 : 個人名声値 250 / 血盟名声値 25
  = フレヤの氷バラ使用
  = 光るドラゴン属性水使用
  = 蜂蜜黒ビール使用
  = 帝王のスペシャルカクテル使用
  = 光るネビトの黄金砂時計使用


2.「フレヤのスクロール使用」 血盟ミッションの完了アイテムに、
  「ネットカフェ専用暴風スクロール」 を追加しました。



[コンバットモード]

1.新規基本アクション 「コンバットモード」 を追加しました。

 - アクション アイコンや、チャット ウインドウに、
  「/コンバットモード」 命令語を使う度に、コンバットモードが ON / OFFされて、
  ステータスウインドウにキャラクターの名前の色と、アイコンが追加されます。


2.コンバットモード ON 状態では、「Ctrl」 キーを押さなくても、
  攻撃、及び、スキルが 「/強制攻撃」,「/強制スキル」 で適用されます。

 - コンバットモード ON 状態でも、
  パーティー員 / 血盟員 / 連合員は、攻撃対象から除外されます。
  (※カオティック / 紫ネームは除外)

 - コンバットモード ON 状態でピースゾーンに進入しても、状態は維持されますが、
  OFF 状態で動作する様になり、村の NPC と対話する事ができます。



[スキル]

1.活力維持ルーン(30日期間制)をインベントリに保有している時、
  「スキル ウインドウ → アクティブ」 タブに、
  アイテム スキルが出力されていた問題を修正しました。


2.「レイジ」 スキルのツールチップにおいて、
  一部効果が抜け落ちていた問題を修正しました。



[クエスト]

1.高貴の材料クエストの遂行過程において、クエスト進行がスムーズになる様に、
  チャット ウィンドウ内容を修正しました。


2.もう一つの運命の始まりクエスト遂行過程において、
  信託の島に移動する位置を修正しました。

 - 該当のクエスト遂行過程中、「巨人の足の一部」 過程において、
  進行位置と異なる位置を地図に案内していた問題を修正しました。


3.汚染拡張防止クエスト、及び、関連アイテムを削除しました。


4.エルフの植物学クエストで、つぼみ標本アイテムを獲得しなくても、
  進行が可能になる様に変更しました。



[イベント]

1.優しいロックが出現して、イベント バフ、及び、アイテムを支給します。
  (3月 13日 ~ 4月 3日)

 - イベント バフ、及び、アイテムは、1日 1回だけ支給されて、
  毎日 6時 30分に回数が初期化されます。



[その他修正事項]

1.転職時点でインベントリ スロットが不足している場合、
  報酬を受け取る事ができなかった問題を修正しました。

 - 以後は、転職時点でインベントリ スロットが不足している場合、転職失敗となり、
  インベントリ スロットを確保すれば、再度転職を進行する事ができます。


2.初めて接続した時、チャット オプションの一般タブは、
  NPC 対話を除いた全ての項目を活性化する様にしました。


3.レイド マップで、クエスト目標の矢印をクリックした時、
  改編前のワールドマップが出力されていた問題を修正しました。


4.+17 以上エンチャントされたアイテムを、凍りついた武器加工石で加工した時、
  剣気エフェクトが出力されなかった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ