トップページへ

1月 22日(水)覚醒サーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-3 戦乱の序幕特集 » 1月 22日(水)覚醒サーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
1月 22日(水)覚醒サーバーアップデート事項を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式








[イベント]

1.ネットカフェ商店に、「ネットカフェ イベント箱」 を追加しました。

 - ネットカフェ イベント箱は、
  ネットカフェポイント 1,000点で交換する事ができます。

 - ネットカフェ イベント箱は、
  2020年 2月 26日(水)定期点検時、一括削除される予定です。


2.ネズミ NPC を通じた、
  「大当たり祈願チーズ」 交換に必要なアイテム数量を変更しました。


3.ネズミ NPC を通じて交換するアイテム中、
  「ハチミツ黒ビール」 と 「フレヤのストーム スクロール」 の、
  交換可能数量を調整しました。


4.「大当たり祈願チーズ」 アイテム使用時間を、素早く調整しました。


5.「新年所望活力水」 を使う時、
  システムメッセージが誤って案内される問題を修正しました。



[精錬システム]

1.精錬システムをリニューアルしました。

 - 魂の石アイテムをダブルクリックして、新規精錬機能を利用する事ができます。

 - 精錬を解除しなくても、連続的に精錬が可能です。

 - 精錬費用に、アデナが追加されました。

 - 既存鍛冶屋 NPC が提供する精錬機能も維持されます。

 - 精錬解除は、既存鍛冶屋 NPC を通じてだけ可能です。


2.精錬可能な魂の石は、次の通りです。

  ・精錬可能魂の石リスト
   = 魂の石
   = 中級魂の石
   = 上級魂の石
   = 最上級魂の石
   = 最高級魂の石
   = 巨人の力が込められた魂の石
   = ドラゴン魂の石
   = ブローチ魂の石
   = サークレット魂の石
   = レアアクセサリー魂の石
   = アリアの魂の石
   = エーレ魂の石


3.その他魂の石は、これ以上精錬できない様に変更しました。



[狩り場]

1.フィールド狩り場 「悲鳴の沼」 の設定が、常時システムに変更されました。

  = モンスターレベル : 112 レベル
  = テレポート地域 : ルウン城の村
  = 狩り場類型 : パーティー型フィールド狩り場
  = モンスター出現時間 : 毎日 13:00 ~ 15:00 / 22:00 ~ 24:00


2.フィールド狩り場 「虐殺の大地」 に、狩り可能区域を追加しました。


3.特殊狩り場 「魂の島」 に配置されたモンスターの、耐性を変更しました。

 - 混乱免疫 耐性を削除して、引き寄せ耐性を追加しました。


4.ソロ インスタンスゾーン 「カスティアの迷宮」 において、
  インスタンス ゾーンの外に出る事ができる、
  カスティアの研究員 NPC を配置しました。

 - カスティアの研究員は、カスティアの迷宮でボス モンスターを倒せば、
  出現する様になります。



[UI]

1.アイテム ツールチップを改善しました。

 - アイテム ツールチップに、精錬,ソウルストーン,属性,エンチャント,
  セット効果などが、アイコンで表現される様になります。

 - アイテムの削除は、ツールチップの下端に、残り日付と共に表記されます。



[その他変更事項]

1.異常状態タイプ中、「混乱」 と 「引き寄せ」 効果を分離しました。

 - 一部スキルの異常状態タイプが、引き寄せに変更されます。

 - 混乱攻撃 成功、及び、耐性は、引き寄せ効果に影響を与えません。


2.宝石類アイテムの名前、及び、アイコン パネルを、
  一般 / 高級 / 最高級等級によって、差等適用しました。


3.「ジャンプ アタック」 スキルを使う時、気力を消耗する問題を修正しました。


4.残存している投影兵器引替券 - C / D グレード アイテムを削除しました。


5.マーブルの祝福 - 1日期間制アイテム スキルが、
  10日期間制と出力されていた問題を修正しました。


6.ゲームパッドを使ってゲームをプレイする時、
  画面が持続的に回転してしまう問題を修正しました。


7.高級ガーネット,最高級ガーネットの効果ツールチップにおいて、
  混乱 / 強打タイプ中、スタン / 沈黙効果が解除される様に修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ