トップページへ

12月 19日(水)ライブサーバーアップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-3 戦乱の序幕特集 » 12月 19日(水)ライブサーバーアップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
12月 19日(水)ライブサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式





[呪われた剣]

1.浄化の神官 / ザリチェの宝箱 / アカマナフの宝箱に、
  ヒール回復効果が適用された問題を修正しました。

 1)基本ルール

  - 浄化の神官は、呪われた剣の持ち主にだけ 1000 ダメージを受けます。

  - 各呪われた剣の宝箱は、キャラクター / 浄化の神官 / 呪われた剣の持ち主から、
   それぞれ別々のダメージ量を受けます。


2.各呪われた剣の宝箱が受けるダメージ量を調節しました。

 1)キャラクターからは、6 のダメージを受けます。

 2)浄化の神官からは、380 のダメージを受けます。

 3)呪われた剣の持ち主からは、1000 のダメージを受けます。


3.浄化の神官の HP が、基準値よりも低く設定されていた問題を修正しました。


4.浄化の神官 / ザリチェの宝箱 / アカマナフの宝箱の、再出現時間を調節しました。

 1)浄化の神官は、死亡後 4分 が経過すれば、再出現します。

 2)各呪われた剣の宝箱は、死亡後 5分 が経てば、再出現します。


5.魂の監獄 - ザリチェ / 魂の監獄 - アカマナフ デバフには、
  デバフ、及び、リセット効果が適用されない様に修正しました。

 1)魂の監獄はリミット バリア効果で、2分内に 540回 打撃すれば破壊できます。

  - 2分以内に破壊できれば、近くの村に強制移動しません。

  - 魂の監獄効果が適用されたキャラクターは、被撃されてもダメージを受けません。

  - 魂の監獄と共に適用される魂の傷痕は、
   魂の監獄が破壊されても削除されません。
   (バフが維持されている間は、固定ダメージを受ける効果が適用されます)


6.魂の監獄デバフが適用されている時に出力される、
  スクリーンメッセージの誤字を修正しました。


7.呪われた剣の宝箱が、石化状態に変更された時、
  スキル エフェクトがぎこちなく出力されたり、
  サウンドが出力されなかった現象を修正しました。



[自動機能]

1.「自動で拾う」 機能が追加されました。

 - 自動で拾う機能は、次のターゲット自動使用機能を活性化した状態で、
  自動で拾う機能を活性化した時、動作します。


2.次のターゲット自動使用機能を改善しました。

 - 地形地物に引っかかって攻撃できないモンスターをターゲットした時、
  ターゲットが変更される様に修正されました。

 - 帰還、及び、テレポートをした時、
  次のターゲット自動使用が非活性化される様に修正されました。


3.消耗品自動使用機能を改善しました。

 - 村を含むピースゾーンで、消耗品自動使用機能が動作しない様に修正されました。



[死亡情報確認機能]

1.キャラクターが死ぬ直前に被撃した情報と、
  死亡する時にドロップしたアイテムを確認できる機能が追加されました。

 - 死亡直前に受けたダメージを、最大 30個まで確認する事ができます。

 - 死亡情報は、死亡時に露出するポップアップ ウインドウにて確認できます。



[スキル]

1.クラン アドベントの効果中、
  攻撃力 / 魔法力 / 防御力 / 魔法抵抗効果を改善しました。


2.PvP で受けるダメージに対する、ダメージ公式を修正しました。



[狩り場]

1.タノール渓谷、及び、クロコダイルアイランド狩り場のモンスター経験値、及び、
  SP 報酬量が、上向き調整されました。


2.世界樹の陰狩り場で帰還した時、エルフ村に帰還する様に、
  帰還位置が変更されました。



[イベント]

1.クリスマスイベントを、
  2018年 12月 19日(水) ~ 2019年 1月 9日(水)まで進行します。

 - イベント進行 NPC に、各村で出会う事ができます。

 - イベント用デイリークエストを進行して、イベント報酬を獲得できます。


2.アデン征服を夢見るオークが登場します。

 - 2018年 12月 24日 から 2019年 1月 1日 まで、
  午後 10時 10分 ギラン港 で オーク レイドが進行されます。

 - オーク レイドに参加したキャラクターは、「オークの黄金箱」 を入手できて、
  参加キャラクター中、1人には 「オークの特別な箱」 を追加で入手できます。


3.ギラン城の村に、赤き天秤の商人が尋ねて来ました。

 - NPC レッドから、エルシウム ブレッシング バフを購買する事ができます。
  また、アガシオン,ソウルストーン、宝石、3 ~ 4レベル封印を使用できます。

 - NPC グリーンから、忘れられた魔法書とフレヤの暴風スクロールを購買できます。

 - NPC ブラックを通じて、エルシウム武器を購入する事ができます。
  また、同グレードの他タイプ武器に交換する事ができます。

 - NPC ピンクを通じて、ピンクのスタイルポーション、ジェムストーン、及び、
  武器 / 防具強化スクロールを購入する事ができます。

 - NPC ブルーを通じて、各レベル別狩り場依頼書を購入する事ができて、
  購入した依頼書を通じてクエストを完了すれば、
  経験値、及び、SP 報酬を受け取る事ができます。



[血盟]

1.血盟商店で、アデナが不足している状態でアイテムを購買した時、
  個人名声値が減少しない様に修正されました。



[その他変更事項]

1.基本アクションに、反撃アクションが追加されました。


2.自分に打撃を与えたキャラクターがパーティー員の場合、
  反撃アクションは活性化されない様に変更されました。


3.一部ハングル文字が、キャラクター名として出力されない様に修正されました。


4.倉庫番バルデラルを通じて、神秘のローン キューブ関連アイテムを
  交換する事ができなかった問題が修正されました。


5.搭乗体の移動速度が、
  搭乗体を使わない時よりも遅くならない様に修正されました。


6.ネットカフェ イベント恩恵である 「ネットカフェ宝箱」 を、
  郵便を通じて獲得する事ができる様に変更しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »





トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ