トップページへ

8月 21日(水)クラシックサーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » クラシックサーバー » 8月 21日(水)クラシックサーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
8月 21日(水)クラシックサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[アイテム]

1.「エヴァのタリスマン」 エンチャント効果を、上向き調整しました。

 - +1 ~ +4 エヴァのタリスマン エンチャント効果における、
  「MP 回復ボーナス」 数値が増加しました。

 - +3 ~ +10 エヴァのタリスマン強化効果に、
  「スキル消耗 MP 減少」 を追加しました。

 - 「物理クリティカル / 魔法スキル クリティカル被撃ダメージ減少」 効果が、
  「全てのクリティカル被撃ダメージ減少」 効果に変更されました。


2.「ゴールド箱」 から獲得した 「祝福された武器 / 防具強化スクロール」 名を、
  「保護の武器 / 防具強化スクロール」 に変更しました。

 - これ以上ゴールド箱からは 「保護の武器 / 防具強化スクロール」 を取得できず、
  「祝福された武器 / 防具強化スクロール」 を獲得する様になります。

 - 祝福された武器 / 防具強化スクロールと、
  保護の武器 / 防具強化スクロールの効果は、次の通りです。

  ・保護の武器 / 防具強化スクロール
   = 強化成功時 : +1 増加
   = 強化失敗時 : クリスタライズされずに強化数値が 0 に初期化

  ・祝福された武器 / 防具強化スクロール
   = 強化成功時 : +1 ~ +2 ランダム増加
   = 強化失敗時 : クリスタライズ


3.「守護のマント」 エフェクトが、出力されていなかった問題を修正しました。


4.死亡状態でも、エルコイン箱を使える様に変更しました。


5.交換が不可能な 「B グレード防具」 を装着した時、
  セット効果が適用されてなかった問題を修正しました。


6.ヴァラカス ネックレス アイテムの、魔法抵抗数値を 76 に変更しました。



[スキル]

1.デスナイトの 「ボーン プリズン」 スキルが、
  ボスモンスターには適用されない様に変更しました。


2.死体を対象として使うスキルを、自動で使えない様に変更しました。

 - 対象スキル :
  = コーブス ライフ ドレイン
  = コープス バースト
  = ライフ スカベンジ


3.一部召喚獣を召喚する時、消耗するアイテム数量を変更しました。

 ・サモン ダークパンサー
  = クリスタル - C グレード 15個

 ・サモン メカニック ゴーレム
  = クリスタル - C グレード 10個


4.クイーン オブ キャットとユニコーン セラフィムの、
  ブレッシング / ギフト スキルを自動設定した時、
  マスターのバフ有無をチェックして使用する様に変更しました。


5.ダークパンサー召喚獣が使う、スキルの再使用時間を 10秒 に変更しました。

 - 対象スキル :
  = パンサー ダーククロー
  = パンサー フェイタルクロー


6.真カマエル種族が使う、一部スキルの再使用時間を 5秒 に変更しました。

 - 対象スキル:
  = シャイン ソウル パインディング
  = シャドー ソウル パインディング


7.共用バフ スキルのツールチップに、スキル適用対象案内を追加しました。


8.「マジック アンプリピケーション」 スキルのツールチップにある、
  誤字を修正しました。



[レイド]

1.一部レイドモンスターの位置を変更しました。



[狩り場]

1.虐殺の大地,栄光の平原 狩り場のモンスター個体数を、上向き調整しました。


2.次の地域のモンスター配置を、一部削除しました。

 = グルーディン北部
 = フェルメル湖
 = グルーディン南部海岸
 = 霧の山脈
 = ギラン港
 = 鉱山地帯東部


3.ドラゴンバレー,傲慢の塔,時空の隙間,リザードプレイン狩り場で獲得可能な、
  製作材料を追加しました。



[NPC]

1.次のモンスターたちが、
  ルーンストーン アイテムをドロップする様に変更しました。

  = 墓地の流れ者
  = トゥレック バグベアー
  = 幻撃の破片
  = 煉獄のタランチュラ
  = タイクオーク監視兵
  = タンタ リザードマン ファイター
  = オルマフム巡察兵
  = 廃墟ゾンビ
  = ヘルキーパー メデューサ
  = バノール シレノス兵士
  = ケイブメイドン
  = シャックル
  = ケイブサーバントリーダー
  = ガーディアン バシリスク
  = ジャイアント ファンガス
  = ディズマルポール
  = ドゥーム アーチャー
  = 沼の審判官


2.虐殺の大地,栄光の平原,激戦の平原に、テレポーター NPC を追加しました。

 - NPC を通じて、無料で各狩り場の南部 / 北部 / 西部に移動する事ができます。



[クエスト]

1.「国立墓地参拜」 クエストの、55 レベル達成条件を削除しました。

 - 国立墓地にいるモンスター 500匹を倒せば、クエストを完了できます。


2.新規使い捨てクエスト 3種類を追加しました。

 - 該当のクエストは 45 レベル以上、
  「国立墓地参拜」 クエストを完了した後、遂行する事ができます。

 ・慰霊祭を執り行おう
  - 対象狩り場 : 虐殺の大地
  - クエスト条件 : 虐殺の大地モンスター 500匹 処置
  - 報酬 :
    魔法ランプ加速ポーション 3個
    ソウルショット引替券 10個
    サイハの突風 9個
    ルーンストーン 450個

 ・続く栄光の時間
  -対象狩り場 : 栄光の平原
  - クエスト条件 : 栄光の平原モンスター 700匹 処置
  - 報酬 :
   = 魔法ランプ加速ポーション 3個
   = ソウルショット引替券 10個
   = サイハの突風 9個
   = ルーンストーン 450個

 ・激戦の跡の中で
  - 対象狩り場 :激戦の平原
  - クエスト条件 : 激戦の平原モンスター 1000匹 処置
  - 報酬 :
   = 魔法ランプ加速ポーション 3個
   = ソウルショット引替券 10個
   = サイハの突風 9個
   = ルーンストーン 450個



[ミッション]

1.「超越ダンジョン突破」 ミッションの難易度を、下向き調整しました。

 - ミッションの完了条件を、モンスター 300匹 処置に変更しました。

 - 対象モンスターに、「超越の宝箱」 モンスターを追加しました。



[エルコイン商店]

1.エルコイン商店に、新規アイテムを追加しました。

仕分けアイテム購入費用購買制限
エルコインアデナ
限定タリスマン腕輪 Lv3 パッケージ5,000アカウント当たり1個
販売期間 8/21 ~ 9/18
装備エヴァのタリスマン強化パッケージ600
ドラゴン ベルト箱600
アデナショップエヴァのタリスマン強化パッケージ600,000アカウント当たり1日1個
ドラゴン ベルト箱600,000アカウント当たり1日1個



[キャラクター]

1.デスナイト クラスに、ヘアーアクセサリー外形を追加しました。



[その他変更事項]

1.サイハの恩寵 UI ツールチップで、サイハの恩寵数量が 10個以上の場合、
  二つ並んで表記される問題を修正しました。


2.サイドバー最小化時、
  サイドバー上端の背景をクリックできなかった問題を修正しました。


3.城の税率を最大 10% まで設定できる様に変更しました。


4.アイテム購買 / 販売に適用される税率を調整しました。
  実際の購買金額には影響を及ぼしません。


5.一部お知らせウインドウの位置が、右側上端に重なる問題を修正しました。


6.マップ ウインドウにおいて、
  「アンタラスの洞窟」 地名が出力されていた問題を修正しました。


7.ショートカットキー 「Alt + Z」 で、自動狩り ON / OFF 機能を使う時、
  ポーション自動化設定も同時に変更された問題を修正しました。


8.エルコイン商店のホーム タブにおいて、
  メイン アイテムの数量を案内しなかった問題を修正しました。


9.要塞戦地域で帰還、及び、復活をした時、
  移動する地域をピースゾーンに変更しました。


10.全体メニューから血盟加入システム メニューをクリックした時、
   機能が動作しなかった問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ