トップページへ

4月 3日(水)クラシックサーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » クラシックサーバー » 4月 3日(水)クラシックサーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
4月 3日(水)クラシックサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[イベント]

1.2019年 4月 3日 ~ 5月 2日定期点検前まで、
  文字収集家の特別な依頼イベントを進行します。

 - イベント期間の間、フィールド内にいるモンスターを狩れば、
  確率的に文字を獲得する事ができます。

 - 獲得した文字を文字収集家に持って行けば、
  文字列によって報酬を獲得する事ができます。

 - 該当のイベントは、40 レベル以上キャラクターだけ参加可能です。

 - イベント関連アイテムは、2019年 5月 2日に削除される予定です。

 - イベントアイテムのツールチップに、削除日付を案内します。



[オリンピアード]

1.オリンピアードで 「メリッサの HP ポーション」 を支給します。

  = 勝利時 : 10個
  = 敗北時 : 1個

 - 「メリッサの HP ポーション」 は、
  オリンピアード競技場から村に復帰した時に支給されます。
  なお、故意に敗れた場合には支給されません。

 - 「オリンピアード参加」 ミッションを削除しました。


2.オリンピアードで引き分けの場合、
  勝者敗者どちらにも 「メリッサの HP ポーション」 は支給されません。



[アイテム]

1.HP ポーション アイテム 6種類は、再使用時間を共有する様に変更しました。

  = 上級 HP ポーション
  = 勇士の HP ポーション
  = メリッサの HP ポーション - イベント
  = 中級 HP ポーション
  = HP ポーション
  = HP ポーション - イベント


2.+3 アガシオンを強化を試みる時、
  警告メッセージを出力しなかった問題を修正しました。


3.一部アイテム ツールチップを修正しました。

  = ルーンストーン
  = 精霊石



[狩り場]

1.傲慢の塔 狩り場のリスタート設定、及び、モンスター バランスを変更しました。

 - 傲慢の塔 狩り場でリスタートした場合、村に帰還する様に変更しました。

 - 傲慢の塔 6階 以上モンスターの難易度を、上向き調整しました。


2.4大属性狩り場の属性経験値量を、
  モンスターレベルに基づく量に調整しました。



[スキル]

1.3次転職後に習得する事ができる、新規スキル 2種類が追加されました。

 - 新規スキルは、キャラクターレベルによって、効果が差等適用されます。

  ・エボリューション ディフェンス : 76 レベル / 500万 アデナ
   = 防御力 120,魔法抵抗 90 が増加された状態(76 レベル基準)
   = レベルの増減により、防御が 20,魔法抵抗が 15 ずつ増減する。

  ・エボリューション パワー : 80 レベル / 1000万アデナ
   = 攻撃力 200,魔法力 200 が増加された状態(80 レベル基準)
   = レベルの増減により、攻撃力が 20,魔法力が 20 ずつ増減する。


 例)78 レベルの場合、エボリューション ディフェンス効果により、
   防御力は 160,魔法抵抗は 120 増加します。


2.一部召喚スキルが、スキル ウインドウ上で、
  パッシブ スキルと誤って案内されていた問題を修正しました。



[功城戦]

1.攻城戦 進行中、刻印室に出現する 「ギランの聖像」 HP を、
  下向き調整しました。


2.「ギランの守護者」 の下に、壇上を配置しました。


3.傭兵キャラクターがパーティー状態で、リスタートをした時、
  傭兵本来のキャラクター名を出力していた問題を修正しました。


4.間欠的に、攻城 / 防衛情報リストが初期化されなかった問題を修正しました。


5.傭兵キャラクターの召喚獣に、識別マークが出力される様に修正しました。


6.攻城戦 終了後、傭兵募集状態が維持される問題を修正しました。


7.血盟主が傭兵キャラクターになり、死んで復活選択肢を選択する時、
  「攻城復活地域へ」 リンクが出力されなかった問題を修正しました。


8.血盟主が防衛傭兵状態でも、
  防衛申し込みをすぐに行う事ができる様に修正しました。



[レイド]

1.一部レイドボスから得られるアイテムがドロップする時、
  スクリーンメッセージ,システムメッセージが出力される様に変更しました。

 - レイドボスに、最後の打撃を与えたキャラクター名が出力されます。


2.ザケン,クィーンアント,オルフェン,コアのレベルを、
  上向き調整しました。


3.コアとオルフェンは、リミット バリアを使わない様に変更しました。


4.オルフェンはテレポートせず、部下も召喚しない様に変更しました。


5.オルフェンの出現位置を変更しました。


6.コアが沈黙スキルを使わない様に変更しました。


7.アナキムとリリスが死亡する時、
  お互いに無敵スキルを使わない様に変更しました。


8.次のレイドボスの、出現時間を変更しました。

 ・レイドボス / 出現時間
  = オルフェン : 毎日 20時
  = コア : 毎日 22時
  = リリス : 毎週 月 / 木 19時
  = アナキム : 毎週 火 / 金 19時


9.バイウム,ザケン,クィーンアント,オルフェン,コア レイドボスに、
  呼称を追加しました。


10.アンタラス,バイウム,ザケン,クィーンアント,オルフェン,コア,
   リリス,アナキムの、呼称色を変更しました。



[その他変更事項]

1.一部ギラン城に属していない商人 NPC の所属を、ギラン城に変更しました。


2.削除されたクエストの関連アイテムが、
  削除されずに残っていた問題を修正しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ