トップページへ

10月 10日(水)クラシックサーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » クラシックサーバー » 10月 10日(水)クラシックサーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
10月 10日(水)クラシックサーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式





[釣り]

1.一般餌の釣り時間が減少しました。


2.一般餌の報酬アイテム 「黄金宝箱」 を 「太公望の宝箱」 に変更しました。

 - 「太公望の宝箱」 を通じて、フィッシングショット,ソウルショット引替券,
  武器引替券,きらめく鋳貨を、確率的に獲得する事ができます。


3.釣り組合員 NPC を通じて、「銀の餌」 を購買する事ができます。



[アイテム]

1.装備昇級費用として使われるクリスタルの個数を、50% 下向き調整しました。

 - レア アクセサリー アイテムは、下向き対象から除外されます。



[NPC]

1.雑貨商人リゼルの販売アイテム リストに、一部アイテムを追加しました。

 - 召喚の水晶
 - アジト / 城帰還スクロール
 - 強力体力回復薬
 - サイハの聖水
 - 魔法の綱 - A / B グレード
 - ジェムストーン - B グレード



[狩り場]

1.次の狩り場にいる配置モンスターの、魔法抵抗力を減少させました。

 - 野獣の庭園
 - 温泉地帯
 - 神々の火鉢
 - アルゴスの壁
 - エヴァの水中庭園
 - 風の大地
 - 巨人たちの洞窟
 - サイレントバレー
 - 悪魔の島
 - 忘却の島
 - バルカ シレノス駐屯地
 - ケトラーオーク前線基地
 - アンタラスの洞窟
 - 帝国の墓


2.4大属性狩り場において、次の様な適用を行いました。

 - エリートモンスターの、再出現時間を短縮しました。

 - 風の大地,エヴァの水中庭園 配置モンスターの、再出現時間を短縮しました。

 - アルゴスの壁 ソロ地域でモンスター狩りをしている時に出現する、
  「バッファロー」 の出現頻度を上向き調整しました。


3.シーレンの封印 狩り場に配置されたモンスターに、回帰設定を追加しました。



[その他変更事項]

1.次のキャラクターが槍武器を装着した時の、基本待機アニメーションを変更しました。

 - ヒューマン男 : 槍を下方にして、背中の後ろに装着
 - ヒューマン女 : 槍を下方にして、背中の後ろに装着
 - オーク男 : 槍を上方にして、正姿勢に装着
 - ダークエルフ男 : 槍武器装着位置を、既存より下に移動
 - ダークエルフ女 : 槍武器装着位置を、既存より下に移動



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »





トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ