トップページへ

8月 16日(木)ブラッディサーバー アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » ブラッディサーバー » 8月 16日(木)ブラッディサーバー アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
8月 16日(木)ブラッディサーバー アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[クエスト]

1.メインクエストの経験値報酬を、小幅上向き調整しました。



[NPC]

1.フィールド レイド モンスターの攻撃力、及び、魔法力を下向き調整しました。


2.フィールド レイド モンスターの、ドロップ報酬リストを変更しました。


3.ブラック キャット NPC を通じて、巨大モンスターの証と交換する事ができる、
  アイテム リストを変更しました。


4.ネルバ オーク商人の再出現時間、及び、バランスを調整しました。



[ミッション]

1.新規繰り返し型ミッション 1種類を追加しました。

 - フィールド レイドを倒せ
  = レイドモンスター 3回 処置
  = 報酬
   個人名声値 : 350
   血盟名声値 : 35
   ブラッディ コイン : 2000個



[その他修正事項]

1.ガイナーク地域が戦場状態にならない様に変更しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ