トップページへ

5月 28日(金)追加アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » マスタークラス デスナイト特集 » 5月 28日(金)追加アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

5月 28日(金)臨時点検で進行されたアップデート内容を、
次の様に案内差し上げます。

韓国公式








[アイテム]

1.活力が減少した時、
  活力回復系アイテムの使用が不可能だった問題を修正しました。


2.ブラック クーポン交換リストで、アイテムを整列した時、
  整列前アイテムが誤って交換されてしまう問題を修正しました。



[アインハザードの金貨ショップ]

1.「光るネビトの黄金砂時計」 購買に必要な アインハザードの金貨 個数を、
  3個に変更しました。



[狩り場]

1.テレポート リスト中、中立地帯を選択した時、
  テレポートが不可能になっていた問題を修正しました。



[キャラクター]

1.ドワーフ種族中、
  ティール マエストロ,オーセル フォーチュンシーカー以外のクラスが、
  「クラフト ドワーフ アイテム」 スキルを学べなかった問題を修正しました。


2.ノーブレス達成後、支給されたクラス別エーレ武器を、
  クラス覚醒後に支給する様に変更しました。

 - 覚醒クラスで、まだノーブレスを達成していない場合、
  NPC を通じて、武器を受け取る事ができます。



[ディスローン]

1.点検前の午前 0 ~ 2時に進行されたディスローンの進行事項は、
  初期化されました。

 - ディスローンは、点検後の午後 8時から進行可能です。

 - ディスローン サーバーを除いた各サーバーの魂の玉は、維持されます。



お客様はアップデート内容を確認して、ゲーム進行に不便が無い事を望みます。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ