トップページへ

3月 2日(水)アップデート案内※経験値 / SP 単位 全体調整

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » マスタークラス デスナイト特集 » 3月 2日(水)アップデート案内※経験値 / SP 単位 全体調整

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
3月 2日(水)アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式







[製作]

1.イベント製作 1種類 を追加しました。

製作名

獲得アイテム
(ランダム)

必要アイテム製作期間
堕天使のイヤリング箱堕天使のイヤリング箱 1個リアル闘志クッキー 3個3/2 ~ 3/10
クリスタル - R グレード 180個



[キャラクター]

1.キャラクターの 「経験値 / SP」 単位を改善しました。

 - 全ての 経験値 / SP の値を、1/10,000 に変更しました。

 - レベルアップに必要な 経験値の値 を調整しました。

 - キャラクターが保有中の 経験値 / SP 保有量を、割合に合わせて調整しました。

 - モンスター処置,クエスト遂行など、
  ゲーム内のコンテンツを通じる全ての 経験値 / SP 取得量を、
  割合に合わせて調整しました。

 - ホムンクルス,アビリティー,スキルを学ぶ 等、
  コンテンツに必要な SP の値を調整しました。



[その他変更事項]

1.一部スキル群の特定スキル レベルにおいて、使用可能条件を満たしていない場合でも、
  ショートカットでは使用可能状態と表記されていた問題を修正しました。

  = フェオ ウィザード クラス職群の 「エレメンタル バスター」
  = グラビティランカー クラスの 「スタンプ パンチ」
  = サイハズシーアー クラスの 「アンリミット ハイドロフレア」


2.経験値 と SP を獲得しない場合、
  システムメッセージが出力されない様に変更しました。


3.一部フィールド レイドと、インスタンス ゾーンのボスたちが、
  パーティーリーダー、または、連合リーダーに対して、
  追加で支給するボーナス 経験値 / SP 報酬を削除しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ