トップページへ

1月 19日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » マスタークラス デスナイト特集 » 1月 19日(水)アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
1月 19日(水)アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式







[製作]

1.製作 イベント カテゴリーに、商品 2種類 を追加しました。(製作期間 : 1/19 ~ 2/3)

商品名

成功確率

材料

製作制限

神聖な高級星座アガシオン成長の本100%リアル闘志のクッキー 380個なし
光る染料結晶100%リアル闘志のクッキー 380個なし


 - 光る染料結晶は、2022年 2月 3日(木)定期点検時、一括削除されます。



[その他変更事項]

1.「パプリオン デュアルダガー」 のツールチップに、
  「最大 HP が 15万以上増加する」 文言を追加しました。


2.イース ハイエロファント クラスの、
  「プロフィッシュ オブ マイト」 3レベル スキル ツールチップにおいて、
  ルーンストーン消耗量が誤って表記されていた問題を修正しました。


3.エアロ ヒーラー職業群の、
  「ホーリー プレイヤー」,「マス マナゲイン」 スキル ツールチップに、
  「2つのスキルの同時適用は不可能です」 という内容を追加しました。


4.「ポエム オブ バンド」、及び、「帝王のスペシャルカクテル」 バフが適用中の時、
  改良されたベイビー クーガー,バッファロー,クッカブロが、
  ペット バフ スキルを繰り返して使用してしまう問題を修正しました。


5.「向上したシェイド効果」 オプションをチェックした時、
  キャラクターの影が見えなくなっていた問題を修正しました。


6.次元サーバーで復帰する時、
  召喚獣を重複して召喚する事ができた問題を修正しました。


7.ライディング状態でリスタートした後、ディスマウントしても、
  ショートカットに登録したスキル自動設定が維持される様に改善しました。



お客様は以上の内容を確認して、スムーズにゲーム進行して下さい。

ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ