トップページへ

大手レンタル掲示板「したらば」がダウン中。運営元企業のHPも消失

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » 情報・ニュース等 » 大手レンタル掲示板「したらば」がダウン中。運営元企業のHPも消失

大手レンタル掲示板の「したらば」が、2日深夜にサーバーダウンした後、
3日 20時現在まで復旧していない模様です。

現在掲示板本体サイトの他、運営元の企業ホームページも削除されており、
どういう状態になっているのか、全く分からない事態に陥っている様です。

したらば掲示板は近々リニューアル改修を行う予定だったそうですが、
今回の件がこれの影響によるものなのかは不明です。

したらば掲示板リニューアルのお知らせ(したらば掲示板 開発日誌)

※したらば掲示板は 2018年 12月 3日よりエーゲート株式会社が運営しています。

したらば掲示板の運営会社変更についてのお知らせ(したらば掲示板 開発日誌)


※191104 追記

4日早朝に復活した模様です。
ただ、今回の件に対する詳細な報告などはなさそう?です。






« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ