トップページへ

4月 13日(水)アップデート案内

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » マスタークラス デスナイト特集 » 4月 13日(水)アップデート案内

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
4月 13日(水)アップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式







[製作]

1.製作イベント カテゴリーに、「宝石の機運」,「光る宝石の機運」 を追加しました。

  ・獲得アイテム / 必要アイテム(期間:4/13 ~ 4/20)
   = 宝石の機運 2個 : リアル闘志のクッキー 5個
   = 光る宝石の機運 1個 : リアル闘志のクッキー 350個なし 4/13~4/20



[イベント]

1.2022年 4月 20日(水)定期点検前まで、
  宝石の合成確率アップ イベントが進行されます。

分類ステップ既存確率イベント確率
高級3 → 417%22%
4 → 57%12%
最高級0 → 1100%100%
1 → 235%40%
2 → 328%33%
3 → 424%29%
4 → 520%25%
5 → 615%20%
6 → 710%15%
7 → 810%15%
8 → 910%15%
9 → 1010%15%

- 全ての宝石の段階別合成成功確率は同じです。



[その他変更事項]

1.デスナイト系列クラスが持つ、次のスキルに、
  「片手剣 装備時、使用可能」 条件を追加しました。

  ・スキル
   = プレセンス オブ マインド
   = スタビリティー オブ ヴァラカス
   = アルダー オブ マインド
   = レイジ オブ ヴァラカス


2.英雄の歴史書 52章 ~ 71章 の、古代の知識と歴史を解釈しました。

 - 英雄の歴史書スキル Lv52 ~ Lv71 スキル説明にて確認する事ができます。


3.精練オプション ウインドウの出力範囲を、以前より拡張しました。


4.精練中、新規オプションを適用しないままインベントリを開いた時、
  新規オプション適用可否を確認するポップアップ ウインドウが出力される様に変更しました。


5.「最高級オブシディアン 1段階」 スキルにおいて、
  防具 / 魔法抵抗 向上効果を説明していなかった問題を修正しました。


6.特殊精練で、個数を入力せずにキャンセルした時、
  最大個数が設定されてしまう問題を修正しました。


7.「血で染まったアカマナフ レトリビュート」 アイテムのエフェクトが、
  誤った位置で出力されていた問題を修正しました。


8.エーレ デュアルダガー / シュトーゼ武器のエンチャント エフェクトが、
  非正常的に出力されていた問題を修正しました。


9.「エーテル」 アイテムを、
  一日の最大獲得量を超過して獲得する事ができた問題を修正しました。


10.たまに、ピースゾーンにおいて、
   郵便システム利用が不可能になった問題を修正しました。


11.盾を装備する事で使用可能になる一部スキルが、
   盾を装備していなくても、スキル アイコンが活性化されていた問題を修正しました。


12.「ハーモニー メンター」 スキル効果中、
   防御力,魔法抵抗 向上が、誤って適用されていた問題を修正しました。


13.ショートカットに登録されたアイコンをドラッグして、
   レーダーマップを通過させた時、アイコンが消えてしまう問題を修正しました。


14.パーティーマッチ ウインドウのスクロール バーを、
   最上位、または、最下位までスクロールできなかった問題を修正しました。


15.Windows 11 でハングル文字を入力した時、
   正常に入力する事ができなかった問題を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ