トップページへ

4月 14日(水)アップデート案内※「西の新時代」 アップデート 4月 20日 実装予告

(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト » UPDATE特集 » Epic3-4 リネージュ2 GATHER特集 » 4月 14日(水)アップデート案内※「西の新時代」 アップデート 4月 20日 実装予告

リネージュ2 のお客様、こんにちは。

リネージュ2 を愛して下さるお客様たちに感謝の言葉を申し上げて、
4月 14日(水)覚醒サーバーアップデート事項を次の様に案内します。

韓国公式








[狩り場]

1.「胞子の海」 狩り場にある特定構造物の上に乗れば、
  モンスターに攻撃されず、狩りが可能だった問題を修正しました。


2.傲慢の塔 3階,6階 一部 NPC のスキル中、
  実際の持続時間とスキル ツールチップが異なっていた部分を修正しました。



[アイテム]

1.「光る宝石の機運」 アイテムの、アイコンを変更しました。


2.「宝石の機運」 と 「光る宝石の機運」 を、
  全て保有した状態で 最高級宝石 5段階 を合成した時、
  「宝石の機運」 が材料に自動登録されない様に変更しました。



[その他変更事項]

1.ペット レベルが 128 以上の時、
  ペット レベルがマイナス表示される問題を修正しました。



●4月 20日 「西の新時代 アップデート」 予告

韓国公式

4月 20日に 「西の新時代」 アップデートがある事が発表されました。



お客様は上の内容を確認してなだらかにゲーム進行してください。
ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »


 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。





投稿のルールについて


トップページへ